現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

マイナス21℃

極限の8日間、生き残れるか

映画『マイナス21℃』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『マイナス21℃』の動画リンクへ。

ジョシュ・ハートネットが主演を務め、極寒の雪山で8日間にわたる壮絶なサバイバルを繰り広げた、元アイスホッケー選手でスノーボーダーのエリック・ルマルクの実話を映画化。製作総指揮はグレッグ・レンカー、ルイーズ・リントン、マイケル・メイリス、デビッド・グレイス、エリック・ルマルク。元アイスホッケー選手として活躍していたこともあるエリック・ルマルクは、米カリフォルニア州のシエラネバダ山脈で自由にスノーボードをしていた最中に道に迷い、遭難してしまう。それは地獄の極限状態。助けのない乏しい装備で、水も食糧もなく、完全に遭難を想定していなかったエリックは、夜には氷点下となる山の中、低体温症や空腹、野生のオオカミ、凍傷、脱水症状など次々と困難に襲われ、助ける希望が見つからない絶望的な状況に追い込まれていく。一方、息子と連絡が取れないことに異変を感じた母スーザンが、救助隊に捜索を依頼するのだが…。

原題:6 Below: Miracle on the Mountain(マイナス21度) / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2018年7月21日 / タイム:98分 / プロダクション: / 配給:松竹メディア事業部 

映画『マイナス21℃』予告編

(C)2016 Six Below LLC.All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『マイナス21℃』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
サバイバル映画は思わず見入ってしまうほどの緊迫した体験を映画を通り越して観客に伝えてきます。そんな映画を観るなら、動画配信サービスがオススメです。まず新作であれば、劇場公開作品を観るのに使える割引クーポンをもらえるという嬉しい特典を持つものがあります。登録時にもらえるポイントを使えばすぐにクーポンはゲット可能です。また、旧作になればネット配信されていることもあるので、そのままコンテンツ課金もしくは見放題で視聴することができます。このVODは、無料お試しを用意しているので、それを活用して、期間中はタダで視聴できます。ではどの動画配信サービスで視聴できるのかという問題ですが、このページで視聴可能なVODを整理しており、配信し始めたサービスを紹介しています。レコメンドのあるVODの中から、とくに自分の利用したことのないサービスを活用するのがいいでしょう。初回無料トライアルによって、タダで動画を鑑賞するチャンスになるでしょう。

「無料」はやっぱり魅力的!
しかも、フリーお試しは嬉しいです。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「冒頭の数分だけしか無料じゃないのでは?」なんていう半信半疑はノープロブレム。ちゃんとフル動画で、最初から最後まで一切のカットのない正真正銘のフルバージョンを配信しています。

ダメなこと!
違法サイトは使ってはいけません。それで「マイナス21℃」の鑑賞はダメです。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。低品質なサイトでは、せっかくの優れた作品もそのクオリティが半減して、残念な印象になってしまいます。

あなたの選択は自由!
ビックリな作品からフレッシュな作品までVODはオール完備。最高の体験は意外に簡単に手に入るのですから病みつきです。ところが、問題になるのは数多くの氾濫するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「マイナス21℃」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

お試し無料はいつまで?
お試し期間はフル1か月か、月末か。つまり、後者の場合は月末に近い日にお試し登録すると無料期間が非常に少なくなって「マイナス21℃」の姿を見る暇もありません。お試し期間の終了日になると契約が更新されて利用料の請求がその時点で初めて発生しますが、自分で更新しないと自動解約のものもあります。

情報の充実度はピカイチ
丁寧な配信サイトの紹介をしています。特定のサービスから一つを選び、「なんか見たいものないかな~」と眺めているだけでもワクワクしてきます。そこから気になる映画をチョイスして、予告動画を見てから視聴を決めるのも良し。「スコット・ウォー」監督作を調べるも良し。レビューの評価得点を参考にするのも良し。感想コメントから期待を膨らますのも良しです。

無料の範囲はどこまで?
「無料」という言葉は魅惑的ですが、でもどこまでが無料なのか。「マイナス21℃」は? 条件をしっかり確認しておきましょう。

解約はすぐできます
解約はスムーズにできるので安心してください。

『マイナス21℃』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『マイナス21℃』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:スコット・ウォー(関連作品:『ニード・フォー・スピード』)
脚本:マディソン・ターナー
音楽:ネイサン・ファースト

★俳優(キャラクター)
ジョシュ・ハートネット(エリック・ルマルク)、ミラ・ソルビノ(スーザン・ルマルク)、セーラ・デュモント(サラ)、ジェイソン・コットル

★『マイナス21℃』のREVIEW

IMDb RT Mt
5.7 24% 40
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? ??
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『マイナス21℃』の反応

●無料ホームシアター 
人間の生存本能が試されるとき、それはひとりの動物として生きられるかということが鍵になる。こういうサバイバル系映画が何度も作られるのは、人間を動物として描ける唯一の手段だからなのではないか。文明の発達は年々増していき、インターネットやスマートフォンなどあらゆる便利ツールが登場し、人間はどんどん非生物化しているともいえなくもない時代。あらためて人間はただの動物だったんだと認識するためにもこういう映画はある。
●Cレポーター  
実在の元プロアイスホッケー選手がスノボ中に雪山で遭難したという事実があることにびっくりだが、その体験がこれまた壮絶。日本での公開は夏で炎天下の中だったのが悔やまれるが、どうせなら真冬に公開するべきだったなというのが本音。気軽にスノボ行っただけなので、食料も装備もなしなんて、危うい安易さでレジャーしている人なんて、日本の冬山には腐るほどいるだろうし、この映画が教訓になればいいと思ったりもしないでもない。
●STREAMANGO 
ジョシュハートネット好きは必見です。冬山サバイバルな点でリアルじゃない部分など、ツッコみだすと結構色々あると思うのですが、あの知っている俳優がここまで酷い目に遭っていく光景は、演技というのを忘れて、本気で心配してきます。主人公の自業自得なストーリーなので、あまり同情はしないのですが、そこは無視してあえて俳優愛だけで見ているなら、その共感性はほどよくアップするのではないでしょうか。それしかないです。
●シネマソムリエ
人間が絶対にやってはいけないことは、自然を舐めることです。馬鹿にしてはいけない。川、海、雪、雨、熱さ、寒さ、それらの気象はもちろん、地震、津波、火事など災害や事故も、全て人間の油断が最悪の被害へと状況を悪化させてきました。本作の場合はシンプル。タイトルもまさにそれですが、マイナス21度。日本でもそれくらいの低温は場所によって体験できますが、無防備な終わりの見えない環境でこんな状況になったら本当に死にます。