現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

志乃ちゃんは自分の名前が言えない(実写映画)

伝わらなくてもいい、伝えたいと思った

映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』の動画リンクへ。

漫画家・押見修造が実体験をもとに描いたコミックを、南沙良と蒔田彩珠のダブル主演で実写映画化した青春ドラマ。プロデューサーは田坂公章と伊達毅、製作は安井邦好、崔相基、二宮清隆、鷲見貴彦。言葉を話すのが上手くできないために周囲となじめずにいた高校1年生の大島志乃。しかし、同級生の岡崎加代と校舎裏で出会ったことをきっかけに、彼女と一緒に過ごすようになり、気の知れた友達ができる。それは新しい青春の充実だった。コンプレックスから周囲と距離を置き、無意識に卑屈になっていた志乃だが、加代にバンドを組もうと誘われて今までにない変化を経験していく。やがて、志乃をからかった同級生の男子・菊地が強引にバンドに加入することになり…。

原題:志乃ちゃんは自分の名前が言えない / 製作:日本(2017年) / 日本公開日:2018年7月14日 / タイム:110分 / プロダクション: / 配給:ビターズ・エンド 

映画『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』予告編

(C)押見修造/太田出版 (C)2017「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」製作委員会


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
心温まるヒューマンドラマは私たちの人生に思わぬきっかけを与えてくれます。そんな映画を観ることはかけがえのない価値です。では作品にたくさん触れ合うにはどうすればいいのでしょうか。オススメは動画配信サービスです。利用したことのない人は、ネット配信で作品をいっぱい見れるものくらいの認識しかないかもしれませんが、それだけでなく、映画館での割引クーポンがあったり、配信されたばかりの準新作をポイントで購入できたりします。さらには無料試用の期間が用意されているので、その期間はタダ。あの映画も無料で見れてしまうのです。そんな美味しい話があるかと思うかもしれませんが、これはちゃんと公式が提供しているれっきとしたサービスです。解約したいときはすぐにできるので安心してください。では新作のレンタルorネット配信が始まったら、動画配信サービスのなかで視聴可能なものはどれなのか。その情報については、このページでは視聴可能なVODが整理しているので、判断の役に立つはずです。フリムビ2では特定のサービスだけを推奨するような贔屓はしていません。あくまで観ることができるVODを平等にリストしています。掲載がない場合は、作品が配信されるかどうか情報の更新をお待ちください。

「無料」は全て初心者のため!
しかも、ユーザーにはハッピーです。極力、お金は節約したい。人間だれしもそう考えるのは自然です。タダより安いものはありません。せっかくの無料お試しが用意されているのなら、それに手を伸ばしてもバチはあたりません。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

これは危険!
違法サイトは使ってはいけません。それで「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」の再生はダメです。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

配信しているのはコレ!
号泣必須な作品からハイテンションな作品までVODは感情をグラつかせます。見過ぎて眠れなくなっても知りません。ところが、問題になるのは数多くの氾濫するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。全ての紹介文を単一のものにして大量に質の低い情報を流すようなことはせず、フリムビ2では質の高い情報を掲載しています。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

お試し無料はいつまで?
お試し期間はフル1か月か、月末か。つまり、後者の場合は月末に近い日にお試し登録すると無料期間が非常に少なくなって「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」の姿を見る暇もありません。お試し期間の終了日になると契約が更新されて利用料の請求がその時点で初めて発生しますが、自分で更新しないと自動解約のものもあります。

フェアにオススメします
フリムビ2では特定サイトを贔屓することはありません(コンプライアンスとして重視しています)。各々が固有の長所短所を持っているものなので、どれがフィットするかはユーザーしだいです。単純に「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」の配信の有無だけでなく、適度にマッチングするような、あなただけのディープな出会いを届けていきたいと思います。

悪いサイトを追い出すために
海賊版コンテンツ問題はその深刻性が盛んに報じられていますが、その対策としてVODは期待大です。海外の調査機関による研究によれば、フィルタリングやブロッキング、サイトの取り締まりなどの従来的な規制に頼った対策よりも、より魅力的でユーザーを夢中にさせる安価なサービスを普及させることの方が、有効であるというレポートも発表されています。まさにVODはそのパイオニアであり、不正なサイト利用者にこそ広めていくことが業界を救う大切な役割を果たすので「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」合法視聴方法を拡散しましょう。

解約はすぐできます
解約はスムーズにできるので安心してください。

『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:湯浅弘章(関連作品:『THE NEXT GENERATION パトレイバー 第6章』)
脚本:足立紳
撮影:今村圭佑
音楽:まつきあゆむ

★俳優(キャラクター)
南沙良(大島志乃)、蒔田彩珠(岡崎加代)、萩原利久(菊地強)、山田キヌヲ(小川悦子)、奥貫薫(大島由美)、小柳まいか、池田朱那、柿本朱里、中田美優、蒼波純、渡辺哲

★『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.8 3.62 3.9
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』の反応

●無料ホームシアター 
何度もリピートしたくなる素晴らしい映画でした。この鑑賞後の気持ちをどう表せばいいのか、本当に困る。吃音で人と上手く話せない、音痴、空気が読めない、その他、コミュ障な要素として働いてしまうものの数々。そんな「誰かに何かを伝える力」に何処か難を抱える、高校生たちの物語が優しく展開されるのです。なぜか涙が止まらない。これは観客によっては心に深く突き刺さるようなメモリアルな作品になることは絶対にそうだと断言できる。
●Mコメンテーター 
もう涙で前が見えない。前半に、かよちゃんが、しのちゃんに言った「また明日ね 」が、後半では、「じゃあね、バイバイ」になる。あのバスに乗らずに、ぎりぎりまで、お互い何を言うか、何を言わないでおくか、考えていたのかなとか、いろいろ考えてしまう。それくらい劇中のキャラクターに感情移入してしまうのだった。激烈で感動的なサクセスでなくとも人にはドラマがある。そこにあるのは私だけの物語。でも共感させられる。不思議だ。
●Sアナリスト 
「ずっとそんな喋り方だったの?」じゃないだろ!って作中の教師の世間知らずに怒りが湧いたのですが、実際にどういう対応が正しいのかはわからない。というか、正しさなんであるのか。人付き合いに正解なんてないのかも。だからこんなに悩むんだ。そんな気持ちになった。ラストは思ってたのとは全く違う展開。最初のカラオケのシーンでは胸に突き刺さるものがあったから、もっと歌声を聴きたいのが本音。これはどこかで聞けないのかな。