現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

虹色デイズ(実写映画)

いつもの毎日に七色のキセキが輝く

映画『虹色デイズ』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『虹色デイズ』の動画リンクへ。

集英社「別冊マーガレット」に連載された水野美波原作の人気少女コミックを実写映画化し、性格も趣味もバラバラなイケメン男子高校生4人組の友情と恋を描いた青春ドラマ。ピュアで元気な愛されキャラのなっちゃん、チャラくて軽々しく異性とも付き合う女好きなまっつん、物静かで常に自分のリズムを崩さない超マイペースな秀才つよぽん、いつも笑顔だけど実は相手をアグレッシブに攻めていくドSな恵ちゃんは、常に一緒につるんでいる離れることのない親友同士。4人はにぎやかで楽しいこれ以上ない充実した青春ど真ん中の高校生活を送っていたが、恋に奥手ななっちゃんが同級生の杏奈に片思いしたことから、彼らの日常に思わぬ変化が起こりはじめる。それは若い心が新しい刺激に揺れ動く青春の日々の煌めきの延長。彼らは何を経験していくのか。

原題:虹色デイズ(RAINBOW DAYS) / 製作:日本(2018年) / 日本公開日:2018年7月6日 / タイム:109分 / プロダクション:松竹撮影所 / 配給:松竹 

映画『虹色デイズ』予告編
映画『虹色デイズ』 フジファブリック「虹」が男子たちの青春を彩る!本編オープニング映像

(C)2018「虹色デイズ」製作委員会 (C)水野美波/集英社


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『虹色デイズ』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
大迫力の映像と音響で映画を体験する。それは劇場だけの極上体験。それをできるかぎり安く見る方法はありますが、動画配信サービスのポイント特典を利用することで、割引することができるのをご存知でしょうか。しかも、それはただの割引だけでなく、ポイント量によっては実質無料になることもあります。もちろんこの映画が通常の動画配信として視聴できるようになった際は、すぐにネット鑑賞も可能になるでしょう。そのためには配信しているサービスの特定が必須です。フリムビ2ではすばやく配信サイトの状況を整理しており、紹介している動画サイトのVODリンクから動画を鑑賞しましょう。初めての人は最低限のステップで動画にアクセスできるようになります。「虹色デイズ」の爽やかな世界に飛び込みましょう。

「無料」は全て初心者のため!
しかも、ユーザーにはハッピーです。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「すぐに無料期間は終わってしまうのでは?」と心配するかもしれませんが、大丈夫です。1か月などじゅうぶんな期間が設定されており、自分に合うかどうかをじっくり吟味できます。

これは危険!
違法サイトは使ってはいけません。それで「虹色デイズ」の再生はダメです。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

配信しているのはコレ!
号泣必須な作品からハイテンションな作品までVODは感情をグラつかせます。見過ぎて眠れなくなっても知りません。でも、少し注意です。「思い切って登録したけど、自分の視聴したい作品が配信されていなかった!」なんて事態にならないように充分に慎重に留意しけなければなりません。「虹色デイズ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

配信はいつ終わる?
配信終了日時はおおまかにわかりますので、フリムビ2でも整理して一覧にしています(専用ページを参照)。しかし、全く終了日時を提示していないサービスもあり、また、終了日になっても配信が延長されたりすることも珍しくないので、結局はサイトで当日に確認するまでわからないのが現状です。「虹色デイズ」を見逃さずに。後悔しないためにも視聴できるときに視聴するのが一番思い残すこともない安全策です。

情報の充実度はピカイチ
丁寧な配信サイトの紹介をしています。特定のサービスから一つを選び、「なんか見たいものないかな~」と眺めているだけでもワクワクしてきます。そこから気になる映画をチョイスして、予告動画を見てから視聴を決めるのも良し。「飯塚健」監督作を調べるも良し。レビューの評価得点を参考にするのも良し。感想コメントから期待を膨らますのも良しです。

俳優好きにも必須
俳優ファンも使うべきサービスです。「高杉真宙」の演技をたっぷり堪能して、その一挙手一投足に心を躍らせるのも最高です。知らなかったその人の意外な一面を覗けることもあったり? ますますファンになって夢中になるかも!

SNSで映画を語ろう
多くの人たちが情報交換の場に利用しているSNS。映画を見た後にもその感想などを語り合いたいときはSNSを駆使しましょう。「虹色デイズ」の鑑賞体験をSNSで拡散してみんなで大盛り上がりできます。

『虹色デイズ』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『虹色デイズ』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:飯塚健(関連作品:『榎田貿易堂』)
脚本:根津理香、飯塚健
音楽:海田庄吾

★俳優(キャラクター)
佐野玲於(なっちゃん:羽柴夏樹)、中川大志(まっつん:松永智也)、高杉真宙(つよぽん:直江剛)、横浜流星(恵ちゃん:片倉恵一)、吉川愛(杏奈:小早川杏奈)、恒松祐里(まり:筒井まり)、堀田真由(ゆきりん:浅井幸子)、坂東希(千葉ちゃん:千葉黎子)、山田裕貴(筒井昌臣)、滝藤賢一(田渕先生)

★『虹色デイズ』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.9 ??? 3.4
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『虹色デイズ』の反応

●無料ホームシアター 
「ザ・青春」という感じを純度120%で表現しましたという一作です。これ以上いうことはあるのかという気持ちよさ。今時の高校生はあんなに青春を謳歌してるのかは知りませんが、きっとたぶんごく一部の選ばれし高みに到達した上級者の世界なのでしょう。そのへんは察してあげるとして、イケメンだらけのキラキラワールドを楽しむという目の保養としての作品なのかもしれません。ハッキリいって同世代の男が見るとは思えないですし。
●Cレポーター  
男子高校生の日常を描いた、暖かな感じがとても懐かしく、見終わった後のスッとする爽快さが予告動画どおりの展開ですし、お約束を守ってくれます。特徴的な抜群のコメディセンスに、光やセットが映し出す透き通った映像美、そして各シーンを盛り上げる音楽の使い方など、全てがエモーションを高めてくれます。テキトーに流し見するくらいがちょうどいいと思ったのですが、思わず見入ってしまいました。本当に眩しすぎる青春だったな~。
●Sアナリスト  
キラキラ、キュンキュン、虹色の様に男女7人が各々の色を奏でるという超ベタな青春ドラマ。OPから、フジファブリックの虹がかかって、この映画の客層はここです!というのをこれ以上ないハッキリとしたかたちでアピールしてきますね。その後もフジファブリックのバームクーヘン、阿部真央、SUPER BEAVERなどが流れ、そして主題歌は降谷建志のソロプロジェクト。ここまでの音楽映画だったとは思わなかった。テンション上がってしまいました。