インサイド(2016)

この恐怖は誰にも聞こえない

耳に障がいを持った女性が音のない世界で正体不明の女に襲われるサスペンススリラー。アレクサンドル・バスティロ&ジュリアン・モーリー監督による2007年製作のフレンチホラー『屋敷女』のリメイク。出産を目前に控え、幸せの真っ只中で満喫していた夫婦。その平和は自動車衝突事故によって終わってしまう。夫はこの世を去り、生き残った妻のサラは補聴器なしでは耳が聴こえない障がいが残った。絶望の中で、サラはお腹の子どもの誕生を心の拠りどころとして暮らしていたが、ある晩、見知らぬ女がサラの家に侵入。そのいかにも怪しい女は殺意をもって、執拗にサラを襲う。補聴器が壊れ、耳が聴こえなくなるという最悪のシチュエーションの中、サラに陣痛が始まってしまう。

原題:Inside / 製作:スペイン・アメリカ(2016年) / 日本公開日:2018年7月13日 / タイム:89分 / プロダクション:Nostromos Pictures / 配給:ショウゲート

映画『インサイド』 本予告

(C)2016 NOSTROMO PICTURES SL / INSIDE PRODUCCION AIE / GRAND PIANO LLC


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『インサイド』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
いつもの何気ない日常を恐怖に上書きする戦慄のホラー映画はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなスリル満載の映画をフル動画でお得に観るなら、動画配信サービスを有効に利用しましょう。ネット配信は普段から使っていない人でも一度は使ってみる価値があるほど、急速に注目度を増やしています。ちょっとした外出先の暇な時間に観るならスマホでもOK。家に帰ればパソコンやテレビという手段もありです。臨機応変に対応ができます。

「無料」は全て初心者のため!
しかも、ユーザーにはハッピーです。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「動画がフルで見られるわけではないとか?」などと疑っているかもしれませんが、しっかり最初から最後まで視聴できます。お試しといっても作品が一部しか視聴できないような残念なことはありません。

アウトです!
違法サイトは使ってはいけません。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

あなたの選択は自由!
ビックリな作品からフレッシュな作品までVODはオール完備。最高の体験は意外に簡単に手に入るのですから病みつきです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者の「これを観たい」と熱望する作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「インサイド」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。他の類似サイトと違って、フリムビ2では情報は適度に更新されていき、最新情報を得やすいのが特徴です。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

支払い方法は?
VODを継続的に利用する際の料金の支払い方ですが、「インサイド」を見たい気持ちをまずは抑え、原則的にクレジットカードの登録が大前提。決済方法は自由に選択可能。クレジットカードがない人は作成するのが非常に簡単なものもあるのでそれを活用するのがベターです。登録したカードは自由に変更できるので有効なものを常に使いましょう。

邪魔な広告は無し!
他サイトでは嫌な思いをすることもあります。その点、フリムビ2は安心安全をモットーに、「インサイド」視聴を妨げません。業界団体が定めた決まりに準拠していないユーザーのウェブサーフィングを妨げる不快で悪質な広告は一切利用していません。そのため他サイトと比べて明らかに広告も少なくスッキリしています。

『インサイド』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『インサイド』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ミゲル・アンヘル・ビバス(関連作品:『ハーモニー・オブ・ザ・デッド』)
脚本:ジャウマ・バラゲロ、ミゲル・アンヘル・ビバス
撮影:ホス・インチャウステギ

★俳優
レイチェル・ニコルズ(サラ)、ローラ・ハリング(女)、アンドレア・ティバダル(女性警察官)、ベン・テンプル(アイザック)、スタニー・コペット(警察官)

★『インサイド』のREVIEW

IMDb RT Mt
4.4 23% ??
映画.com Yahoo! Fm
2.5 ??? 3.0
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『インサイド』の反応

●無料ホームシアター 
産めるか死ぬかのソリッドすぎる命のやり取りから目が離せない!という宣伝コメントのとおりで、かなり極端な設定の中で恐怖とどう向き合うかを描くことに徹した、シンプルな構成が洗練されている。ホラーはやはりこういうスマートさがないと見ごたえがない。喚いているだけが恐怖ではないのだ。設定自体はかなり既視感があるので、真新しさという意味ではそこまで鮮度がいいとはいえないのが、わずかなやや欠点かもしれないが…。
●Mコメンテーター 
同名のタイトルの映画があるので、勘違いしてしまいがちなのが困る。もう少しオリジナリティーを出せなかったものか。ホラーではよくあるタイトルなので、余計に混乱するのがキツイところ。監督名で検索したり、チェックするのが一番無難だと思う。一応、元になった映画があるので、そこの方面から関心を持つ人がいるかもしれない。オリジナルよりテンポがいいけど、ゴア描写も、気持ち悪さも、別のスタイルになっています。
●STREAMANGO 
「屋敷女」のリメイク。オリジナル版は、静から動への変化するところでの楽しさがあったので、今作はそれとは違う見せ方を提供していると思えばいいだろう。オリジナルの凶悪出血路線から、こんなの最悪だ!という嫌ホラーにシフトチェンジしたのは個人的には評価が割れると思うが、好きなポイントは人それぞれなので、あまり口うるさく言うのはやめておこう。ベクトルが異なる、新機軸のリメイクと言うことで良しとしておきましょう。