現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

空飛ぶタイヤ(映画)

事件か、事故か。巨大企業の巨悪に翻弄される人間たち

テレビドラマ化もされた池井戸潤の同名ベストセラー小説を、長瀬智也主演で新たに映画化。ある日起きたトラックの事故。それは何も罪のないごく普通の1人の主婦の命を奪うという最悪な結果をもたらした。事故を起こした運送会社社長、赤松徳郎が警察から聞かされたのは、走行中のトラックからタイヤが突然外れたという耳を疑う事実だった。それは起こるはずもない出来事。整備不良を疑われ、世間からもバッシングを受ける中、トラックの構造自体の欠陥に気づいた赤松は、製造元であるホープ自動車に再調査を要求する。しかし、思うようになかなか調査が進展を見せないことに苛立った赤松は、自ら調査を開始して真相を突き止めようとする。そこで赤松は大企業によるリコール隠しという闇の奥底に封印された現実を知ることとなる。

原題:空飛ぶタイヤ / 製作:日本(2018年) / 日本公開日:2018年6月15日 / タイム:120分 / プロダクション: / 配給:松竹

映画『空飛ぶタイヤ』予告編②(主題歌入り)

(C)2018「空飛ぶタイヤ」製作委員会


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼『空飛ぶタイヤ』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
様々な葛藤や苦悩を抱えて自分の信念を貫いていくサスペンスありのヒューマンドラマはじゅうぶん満足できるでしょう。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを使えないか検討してみましょう。レンタル店でDVDを借りるのもいいですが、その前にまずはネット配信を要チェック。パッケージディスクを手にしてしまった後に配信に気づいてしまうことのないようにしておけば、無駄な時間を掛けなくて済むので効率的です。

「無料」ですよ!タダ!
利用料は親切設計。「今月はちょっとお金がピンチなんだよね…。でも見たい映画があって…」そういうタイミングで真価を発揮する初回トライアル。これはまたとないラッキーチャンスなのです。「本当に無料で動画が見られるの?」そんな質問もあるでしょうが、しっかり公式サイトで「問題ありません」と答えています。配信作品ラインナップも豪勢ですから満足できるでしょう。

これは危険!
違法サイトは使ってはいけません。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

あなたの選択は自由!
ビックリな作品からフレッシュな作品までVODはオール完備。最高の体験は意外に簡単に手に入るのですから病みつきです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者の「これを観たい」と熱望する作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「空飛ぶタイヤ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。他サイトであれば意味のないランキングorアンテナサイトでユーザーをたらい回しにするものもありますが、フリムビ2は無意味な誘導リンクはゼロです。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

支払い方法は?
VODを継続的に利用する際の料金の支払い方ですが、「空飛ぶタイヤ」を見たい気持ちをまずは抑え、原則的にクレジットカードの登録が大前提。決済方法は自由に選択可能。クレジットカードがない人は作成するのが非常に簡単なものもあるのでそれを活用するのがベターです。登録したカードは自由に変更できるので有効なものを常に使いましょう。

パスワードは大事
パスワードは強固にしましょう。情報管理が徹底している企業がほとんどですが、万が一、本来は関係ない他の粗雑なサービスで同様の情報が流出すると大変です。そのためにも、パスワードは複雑なものにすること(「password」「123456」などはダメ)、パスワードの使い回しをしないこと…この留意事項を必ず順守です。安全な「空飛ぶタイヤ」動画体験をするには大事な基礎ルールです。

『空飛ぶタイヤ』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『空飛ぶタイヤ』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:本木克英(関連作品:『超高速!参勤交代 リターンズ』)
脚本:林民夫
撮影:藤澤順一
音楽:安川午朗

★俳優
長瀬智也、ディーン・フジオカ、高橋一生、深田恭子、岸部一徳、笹野高史、寺脇康文、小池栄子、阿部顕嵐、ムロツヨシ、中村蒼、柄本明、佐々木蔵之介、和田聰宏、木下ほうか、浅利陽介、六角精児、大倉孝二、津田寛治、升毅、谷村美月、近藤公園、村杉蝉之介

★コメント
・高橋一生「井戸さんの小説にはその世界の中にいた人でなければ書けないような写実性がありますし、どの作品も登場人物の心の動きをとても重視していると思うんです」
・長瀬智也「社会や人間のダメな部分も含めていろいろなことがリアルに、綺麗ごとにせずに描かれていると思いましたし、現代社会で生きる人たちの気持ちが分かるヒーローを描くところに、秘めた熱い何かを感じました」

★『空飛ぶタイヤ』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.5 ??? 3.7
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『空飛ぶタイヤ』の反応

●無料ホームシアター 
出てくる男性陣みんなのこの男臭さ。ポスターの圧倒的な男前率でわかるとおりの内容です。「半沢直樹」「下町ロケット」などの原作者である池井戸潤のベストセラー小説ということで、中身を察することはできると思います。これらの作品が好きであれば、何も問題ないでしょう。ちなみに実際の事件が元になっていますが、ラストは全然違います。自動車会社が欠陥を認めるまで社長に対しての嫌がらせが続くなど、リアルはかなり暗いです。
●Mコメンテーター
「空飛ぶタイヤ」は、WOWOW版、連続ドラマが大変に良く出来ていたので、映画になってさらなるパワーアップを見せてくれるのではと思ったのですが、大満足。まず役者の圧倒的な迫力。全員ベテラン級のアツすぎる演技の連続に驚くばかり。ドラマでも映画でも共通の「人間の中にある本当の正義と勇気」というテーマに着地するのですが、これには感動させられます。逆転した時の爽快感が低いのは展開を知っていたからで、知らないならOKでしょう。
●Sアナリスト 
現代日本の社会人讃歌と願いが画面から溢れているのは原作と脚本が優れているからというのは間違いない。大企業に勤めているわけじゃないけど、どこにでもこういう責任の所在擦りつけたり、原因を隠蔽したりとか、諸々の問題が散在しているし、かなりの現実感があります。被害者側の家族愛、加害者側の家族愛、そして従業員との信頼関係…さまざまな意志のぶつかり合いの中に光る想いに打ち震えるような映画でもあり、素直に面白い一作です。