オーシャンズ8

オーシャンズ8

女性版オーシャンズ、ついに結成

スティーブン・ソダーバーグ監督が手がけ、主演のジョージ・クルーニーほかオールスターキャスト共演で話題を集めた「オーシャンズ」シリーズを、新たにオール女性キャストで描くクライムエンタテインメント。史上最強の犯罪ドリームチーム「オーシャンズ」を率いたカリスマ的リーダー、ダニー・オーシャンの妹デビーが仮釈放された。出所したデビーは平穏に過ごすわけもなく、犯罪プロフェッショナルである7人の女性に声をかけ、あるミッションに乗り出す。それはニューヨークで開催される世界的ファッションイベント「メットガラ」の会場で1億5000万ドルの宝石を盗み出すという前代未聞の計画だった。

原題:Ocean's 8 / 製作:アメリカ(2018年) / 日本公開日:2018年8月10日 / 上映時間:110分 / 製作会社:Warner Bros. Pictures / 配給:ワーナー・ブラザース

女性版オーシャンズ!サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイが集結した映画『オーシャンズ8』特報

(C)2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS NORTH AMERICA INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC


▼動画リンク▼

※ All Legal VoD Service

VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV

[PR] 動画配信サービス:VODを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。期間内の解約でお金はかかりません。以下の紹介サービスで視聴可能性が大。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
AuVideo
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Videomarket

▼『オーシャンズ8』の無料動画を見る方法▼

1. バナー表示を Check !
2. 動画リンクを Check !

みんなも使っている!
豪華俳優が贅沢に揃って目を楽しませてくれるスペシャルな映画はそれだけでワクワクする見ごたえがあります。そんなゴージャスな映画をフル動画でお得に観るなら、動画配信サービスを上手く駆使しましょう。スマホ、パソコン、テレビ、タブレット、ゲーム機器と自由自在に視聴スタイルを変更できるので、家にいる時に自分の好きな場所で見られますし、外出先で鑑賞するときもフリーダムです。テレビを使えば大画面でウォッチできます。

「無料」を嫌う人はいない!
しかも、初めてのユーザーがさらなるお得な体験ができるように初回無料トライアルにトライできます。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「すぐに無料期間は終わってしまうのでは?」と心配するかもしれませんが、大丈夫です。1か月などじゅうぶんな期間が設定されており、自分に合うかどうかをじっくり吟味できます。

アウトです!
不正な動画サイトは法的にも当然ですがプライバシー保護のためにも勧めません。インターネットの世界には、ユーザーに不利益を与えるサイトが常に潜んでおり、警戒する必要があります。これはセキュリティソフトだけではなかなか防げるものでもありません。動画が適切に見られない以上に損な状況が発生するのは好ましくありません。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

配信しているのはコレ!
最近公開された新作&準新作から昔の旧作、ビデオスルー作品まで、ズラッと並ぶ映画は魅惑的で、今すぐ見たくなります。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「オーシャンズ8」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。劇場シアターでも映画をお得に見たいときは、映画館料金が安くなったり、タダになるようなサービスを優先して選ぶといいです。

あなたはどっち派?
海外の映画をウォッチする際に重要な点として「字幕」と「吹き替え」の問題があります。DVDやブレーレイであればどちらも用意されていることが多いですが、VODでも整備されているものがあります。その形態はサービスによって異なるのですが、片方だけのものもあれば、両方から選択できる場合も。中には英語字幕をチョイスできたりもするので、語学学習に使う人もいます。「オーシャンズ8」にも字幕と吹替それぞれの魅力があるので、その点でもマッチするものを考慮してみるのもいいでしょう。

情報の充実度はピカイチ
フリムビ2の「これ、使える!」と嬉しくなる機能として、VODごとに配信作品を表示することができます。対応している種類も他にはないバラエティ。紹介している動画サービスは当然全て合法的なサイトです。ノーリスク・ノーストレスで作品を見物し、「このジャンルだけを調べよう」と集中的に注目したりも可能。そこから気になる映画をチョイスして、予告動画を見てから視聴を決めるのも良し。「ゲイリー・ロス」監督作を調べるも良し。レビューの評価得点を参考にするのも良し。感想コメントから期待を膨らますのも良しです。

『オーシャンズ8』または関連作の無料動画を探すには上記のリンクへ

▼『オーシャンズ8』の作品動画をさらに知る▼

★スタッフ
監督:ゲイリー・ロス(関連作品:『ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男』)
製作:スティーブン・ソダーバーグ、スーザン・イーキンス
脚本:ゲイリー・ロス、オリビア・ミルチ
撮影:アイジル・ブリルド
音楽:ダニエル・ペンバートン

★キャスト(キャラクター)
サンドラ・ブロック(デビー・オーシャン)、ケイト・ブランシェット(ルー)、アン・ハサウェイ(ダフネ・クルーガー)、ミンディ・カリング(アミタ)、サラ・ポールソン(タミー)、オークワフィナ(コンスタンツ)、リアーナ(ナイン・ボール)、ヘレナ・ボナム・カーター(ローズ)、マット・デイモン

★『オーシャンズ8』の評価

IMDbRotten TomatoesMetacritic
5.869%61
映画.comYahoo!Filmarks
3.4???3.8
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★『オーシャンズ8』の感想
・宇多丸:週刊映画時評 ムービーウォッチメン[映画評公式映画評書き起こし
 ↑映画を愛するラッパー宇多丸の痛快な映画評論。

●無料ホームシアター 
出演している女優陣はみんなカッコいいです。普段からクールなのはわかっているのですが、今作はそのスタイリッシュさに磨きがかっていて、画面に見惚れるほどの美しさ。女性版になったことで作品オリジナルから変わったことがあるのかと心配しているかもしれませんが、その不安は必要なしです。いつものノリと軽妙さで進んでいくプロジェクトとその鮮やかな手口に観客が「うぉおおお」と歓声を心の中であげる。そのための映画ですね。
●映画フリー 
ソダーバーグが生み出したクライムサスペンスの王道チーム作、オーシャンズがなんと帰ってきました。しかも全員が女性になって。確かにこれまで全員男性で、そこに深い意味はなかったと思いますが、昨今のフェミニズムなムーブメントに乗っかるように新生したのがこの「8」です。その高い期待に応えるべく、おそらく今の映画界で揃えられる最高にビューティで支持を集める女優たちを揃えたことで圧倒的な見ごたえがあります。
●STREAMANGO
難しい事は考えたくない。気軽に観れるエンターテインメントが見たい。キュートではなくワイルドでカッコいい女性が見たい。そんな需要に応えるのがこの映画。「オーシャンズ」のファンも必見です。なんていったってあの人が出てきますからね。メイン以外のキャスティングもとにかく豪華で、どこまで楽しませてくれるのかと恍惚になりそうになった瞬間が何度もありました。展開自体はいつもの感じで変わらないのですけど。