現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

さらば青春、されど青春。

あなたを信じて本当に良かった

宗教家の大川隆法が製作総指揮・原案を担当し、幸福の科学出版が製作した実写映画で、清水富美加としてNHK連続テレビ小説「まれ」などで活躍した千眼美子が出演するラブストーリー。昭和50年代の東京。故郷を離れて名門大学に進学した中道真一は、真面目で志も高い人物で、その純真な姿勢で勉学に励んだ末に大手商社に就職。将来を期待されエリート街道を進むが、実は誰にも明かせない秘密を抱えていた。それは、学生時代に霊的覚醒を体験してから、神々とのコンタクトが継続していることだった。そんなある日、真一は同じ会社に勤める都会的で美しく洗練された女性・額田美子と運命的な出会いを果たし、惹かれあうが…。

原題:さらば青春、されど青春。 / 製作:日本(2018年) / 日本公開日:2018年5月12日 / タイム:114分 / プロダクション: / 配給:日活

「さらば青春、されど青春。」予告編


(C)2018 IRH Press


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼『さらば青春、されど青春。』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
いろいろな悩みを抱えながら自分の思いを相手にぶつけて運命を交差させていくヒューマンドラマはじゅうぶん満足できるでしょう。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを利用しましょう。なかなかレンタル店でDVDを借りるときは手を出しづらい映画もありますが、ネット配信は気軽さが売りです。人にオススメしたい映画がある場合は、ウェブサイトにアクセスしてチェックするだけのネット配信がベストです。

「無料」は全て初心者のため!
しかも、ユーザーにはハッピーです。「今月はちょっとお金がピンチなんだよね…。でも見たい映画があって…」そういうタイミングで真価を発揮する初回トライアル。これはまたとないラッキーチャンスなのです。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

これは危険!
違法サイトは使ってはいけません。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

あなたの選択は自由!
ビックリな作品からフレッシュな作品までVODはオール完備。最高の体験は意外に簡単に手に入るのですから病みつきです。一方で、VODのハードルを上昇させている難点として、複数社が乱立しているので適切なサービスを判断できないという困った状況になってチンプンカンプンになったりも。「さらば青春、されど青春。」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。この各作品ページでは配信中のVODをバナーでお知らせ。一目見るだけでどのサービスで扱っていて、扱っていないかが判断できます。表示バナー画像がない場合はまだ配信されていない可能性ありです。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

お試し無料はいつまで?
お試し期間はフル1か月か、月末か。つまり、後者の場合は月末に近い日にお試し登録すると無料期間が非常に少なくなって「千眼美子」の姿を見る暇もありません。お試し期間の終了日になると契約が更新されて利用料の請求がその時点で初めて発生しますが、自分で更新しないと自動解約のものもあります。

情報の充実度はピカイチ
丁寧な配信サイトの紹介をしています。作品内容を区別する細かいカテゴリで分類しているのでユーザーごとの需要にマッチするのも容易です。そこから気になる映画をチョイスして、予告動画を見てから視聴を決めるのも良し。「赤羽博」監督作を調べるも良し。レビューの評価得点を参考にするのも良し。感想コメントから期待を膨らますのも良しです。

『さらば青春、されど青春。』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『さらば青春、されど青春。』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:赤羽博(関連作品:『君のまなざし』)
製作総指揮:大川隆法
音楽:水澤有一

★俳優(キャラクター)
大川宏洋(中道真一)、千眼美子(額田美子)、石橋保(中道忠正)、芦川よしみ(中道君恵)、日向丈(寺田利則)、長谷川奈央(南理沙)、梅崎快人(平野和彦)、伊良子未來(山下俊樹)、ビートきよし(資金課長)、大浦龍宇一(部長)、高杉亘(菅野博信)、木下ほうか(採用担当)、龍輝(中道誠也)、山田明郷、雲母、希島凛、野久保直樹

★『さらば青春、されど青春。』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.6 3.11 2.8
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『さらば青春、されど青春。』の反応

●無料ホームシアター
俳優の皆さんの名演で感動。主演の大川宏洋さんは、表情は不器用だけど雰囲気や声に魂が籠っており、主人公の中道真一の悩んだり、決断した時の気持ちが真摯に響く。ヒロインの千眼美子さんが出てきてからは、千眼さんの演技力のおかげで物語が輝き始め、また一段とも盛り上がり予告動画で聞いた主題歌に思わず涙がこぼれました。個人的には、主人公の家族とのシーンも昭和の温かみがあり、家族から独立するという普遍的な悩みにも共感しました。
●Cレポーター 
思いの外、良かったです。実質伝記映画なんですね。おそらく大半の人が期待しているのは、ふみかすでしょう。彼女が出てきたラスト1時間は、相変わらずふみかすの演技力が圧巻なのと、主人公の家族問題がリアルで一気に映画の流れが変わりますね。伝統的な宗教や妖怪モノではなくて、こうした現代社会の中での宗教テーマの映画って、あんまり見かけないので新鮮でした。多くの人がバカにしているかもですが、この真面目な部分は嘘偽りがないです。
●Sアナリスト 
毎度のことながら賛否が大きく分かれる。記録のために記しておくと、Yahoo映画では星5レビューは45.7%、星1レビューは42.7%%。見事に2分しているのがおかしい。しかし、良くも悪くも映画がこうやって真っ二つに評価が分断されたとき、それは映画自体の内容の尖り具合を示すものであり、全体の駄作さを表しているわけではない。そう考えてみれば、この奇抜な作品はじゅうぶん社会への挑戦的な創作性を発揮したといえるのではないか。