現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

名もなき野良犬の輪舞(ロンド)

哀しき男たちの裏切りと復讐の物語

韓国の演技派ソル・ギョングの主演で、家族や兄弟のように固く結ばれた2人の犯罪者の絆が、ある真実によって次第に悲しみと憎しみに変わっていくさまを描いたクライムドラマ。犯罪組織のトップに成り上がるという野望を己の内側で抱えるジェホは、刑務所で野心的な若者のヒョンスと出会う。周囲の人間を誰も信じずに生きてきたジェホだったが、ある時、ピンチを救われたという出来事をきっかけにヒョンスを信頼するようになる。出所後、チームを組み、犯罪組織を乗っ取ろうと企てるジェホとヒョンス。しかし、それぞれの隠された動機が次第に顔を出し始めると、そのことから信頼で結ばれた2人の関係が変化していく。

原題:The Merciless / 製作:韓国(2017年) / 日本公開日:2018年5月5日 / タイム:120分 / プロダクション: / 配給:ツイン

「名もなき野良犬の輪舞(ロンド)」予告編

(C)2017 CJ E&M CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『名もなき野良犬の輪舞』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
次に何が起こるかわからないハラハラドキドキのサスペンスはじゅうぶん満足できるでしょう。そんなスリル満載のシリアスドラマをフル動画でお得に観るなら、動画配信サービスを自由に使ってみましょう。ネット配信の魅力はメリットの多さ。店に行く必要がないことや、貸し借りの煩雑な作業もないことなどのコストカットも嬉しいですし、さらに配信の有無もウェブサイトにアクセスしてチェックするだけなので面倒なこともありません。

「無料」ですよ!タダ!
利用料は親切設計。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「すぐに無料期間は終わってしまうのでは?」と心配するかもしれませんが、大丈夫です。1か月などじゅうぶんな期間が設定されており、自分に合うかどうかをじっくり吟味できます。

ダメなこと!
違法サイトは使ってはいけません。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

使うべきはどれ?
GOODな作品からGREATな作品までVODは勢揃い。その充実さは一度味わえばもはや離せないです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品もコロコロとめまぐるしく変化します。新しく配信されたり、配信が終了するものもあって、流動的です。「名もなき野良犬の輪舞」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

支払い方法は?
VODを継続的に利用する際の料金の支払い方ですが、「名もなき野良犬の輪舞」を見たい気持ちをまずは抑え、原則的にクレジットカードの登録が大前提。決済方法は自由に選択可能。クレジットカードが未所持の人もいるでしょうがノープロブレム。代わりのやり方を使いましょう。登録したカードは自由に変更できるので有効なものを常に使いましょう。

広告ブロックに気をつけて
広告ブロックはトラブルも多いです。AdBlockやGhosteryといった広告強制非表示の拡張機能は一見すると便利ですが、何の問題もないサイトの挙動にも影響を与え、動画視聴や購入を妨害することがたまに報告されています。「名もなき野良犬の輪舞」も見れないかも? オカシイと感じたらブラウザのこれら機能を無効化してみましょう。

『名もなき野良犬の輪舞』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『名もなき野良犬の輪舞』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ビョン・ソンヒョン(関連作品:『マイPSパートナー』)
脚本:ビョン・ソンヒョン、キム・ミンス

★俳優(キャラクター)
ソル・ギョング(ジェホ)、イム・シワン(ヒョンス)、チョン・ヘジン(チョンチーム長)、キム・ヒウォン(ビョンガプ)、イ・ギョンヨン(コ・ビョンチョル)、ホ・ジュノ(キム・ソンハン)

★『名もなき野良犬の輪舞』のREVIEW

IMDb RT Mt
6.8 75% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.5 4.27 3.9
フリムビ2推奨度
A(さらに良し)

★『名もなき野良犬の輪舞』の反応

●無料ホームシアター
人を信じることができない男と、そんな男を信じた青年。無骨で痛々しく、あまりにも切なくて愛おしい、二人の関係性。各シーンをしっかり目に焼き付けて記憶して観ればグッとくる要素が多い。ただのクライムサスペンスでいつものやつかと思っていると、まさかの一撃で不意打ちを食らう。韓国映画はこれだから侮れない。そして役者も超がつくほどにハマっている。日本のアイドルもこれくらい容赦なく本来の偶像性を壊すような演技に挑戦してほしい。
●Mコメンテーター
韓国のハードボイルドはもう食べ飽きたなと思って、それでも店に入ると、自分の知らない新メニューが並んでいる。やれやれ参ったぜと言いながらも口にすれば、文句なしにうまい。そうして黙ってお金を置いていくのだった。そんな脳内イメージでカッコつけたはいいものの、結局は映画を鑑賞後「すげぇ…」ってなってだけです。全体的に徹底して男臭さが漂ってきており、韓国も日本もこういう「男」の描写が好きなあたりで同じアジアの血を感じる。
●OPENLOAD 
監督曰く「この作品はブロマンスではなく主役二人のロマンスとして描いている」「ロミオとジュリエットをイメージした」とのこと。どうりで観ていると気まずい気分になってくるわけです。私、邪魔かな?みたいな。グラサンがエロく男臭漂うイギョンヨンやマッチョなサービスカット付きホジュノ先輩も参戦して、どんどん男&男のミックスジュースになっていくのです(卑猥な例えになってしまった)。コンビ映画としては普通のことなんですけどね。