きみへの距離、1万キロ

遠隔操作のロボットで結ばれる片想い

『魔女と呼ばれた少女』で第85回アカデミー外国語映画賞にノミネートされたカナダの新鋭キム・グエン監督が、地球の反対側で暮らす男女が監視ロボットを通じて出会う運命の恋を描いたラブストーリー。北アフリカの砂漠地帯にある石油パイプラインで問題になっていた石油泥棒。そのセキュリティのために周囲を監視する6本足の小さなクモ型ロボットを1万キロ離れたアメリカ・デトロイトから遠隔操作しているオペレーターのゴードン。恋人と別れたばかりのゴードンは監視ロボットを通して若くて美しいアユーシャと出会う。アユーシャはカリムという恋人がいたが、親からは別の相手との結婚を強要されていて悩んでいた。それを知ったゴードンは、アユーシャの運命を変える大胆な行動を起こすが…。

原題:Eye on Juliet / 製作:カナダ(2017年) / 日本公開日:2018年4月7日 / タイム:91分 / プロダクション: / 配給:彩プロ

映画『きみへの距離、1万キロ』予告編

(C)Productions Item 7-II Inc. 2017


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『きみへの距離、1万キロ』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
独自の設定で観客の心を刺激し、予測のできないストーリーに誘うユニークな作品はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなファンタスティックな映画をフル動画でお得に観るなら、動画配信サービスを上手く利用しましょう。いろいろなサービスがありますが、基本は難しくありません。初心者でも簡単にスタートでき、覚えることは少なめ。作品を探す、再生する、次の動画を漁る、この単純さです。複雑に考えなくてもいいので気楽です。

「無料」より安いものなし!
しかも、ビギナーにもラッキーです。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

アウトです!
不正な動画サイトは法的にも当然ですがプライバシー保護のためにも勧めません。ブラックなサイトは、サーバーが脆弱なので動画を再生しても高頻度で停止し、まともに鑑賞することはできないことが多々あります。中には全然関係のない動画を途中で再生したり、ユーザーに誤クリックやタップを誘導する広告を表示するものもあります。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

どれを選べばいい?
NEWな作品からOLDな作品までVODは勢揃い。配信作品数もどんどん増加中で目移りするほどです。一方で、VODのハードルを上昇させている難点として、複数社が乱立しているので適切なサービスを判断できないという困った状況になってチンプンカンプンになったりも。「きみへの距離、1万キロ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

支払い方法は?
VODを継続的に利用する際の料金の支払い方ですが、「きみへの距離、1万キロ」を見たい気持ちをまずは抑え、原則的にクレジットカードの登録が大前提。決済方法は自由に選択可能。クレジットカードがない人は作成するのが非常に簡単なものもあるのでそれを活用するのがベターです。登録したカードは自由に変更できるので有効なものを常に使いましょう。

パスワードは大事
パスワードは強固にしましょう。情報管理が徹底している企業がほとんどですが、万が一、本来は関係ない他の粗雑なサービスで同様の情報が流出すると大変です。そのためにも、パスワードは複雑なものにすること(「password」「123456」などはダメ)、パスワードの使い回しをしないこと…この留意事項を必ず順守です。安全な「きみへの距離、1万キロ」動画体験をするには大事な基礎ルールです。

『きみへの距離、1万キロ』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『きみへの距離、1万キロ』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:キム・グエン(関連作品:『魔女と呼ばれた少女』)
脚本:キム・グエン
撮影:クリストフ・コレット
音楽:ティンバー・ティンブル

★俳優(キャラクター)
ジョー・コール(ゴードン)、リナ・エル・アラビ(アユーシャ)、フェイサル・ジグラット(カリム)、ムハンマド・サヒー(杖をついた盲目の老人)、ハーティム・スィディキー(リダ)、マンスール・バドリ(バッサム)、アレクシア・ファスト、アイーシャ・イッサ、ラルフ・プロスペール、ケリー・クレイグ

★『きみへの距離、1万キロ』のREVIEW

IMDb RT Mt
7.4 ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.4 ??? 3.4
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『きみへの距離、1万キロ』の反応

●無料ホームシアター
とにかく特筆すべきは設定のトリッキーさ。クモやカニみたいな多足ロボットを遠隔操作している監視の仕事の男が現地の女性とロボットを通じて出会い、交流を深めていくという話。異文化コミュニケーションの手法としてはかなり変化球だと思います。普通であればインターネットやSNSが登場する部分をロボットに置き換えるという点でのお話のミラクルに期待してください。それにしてもあんなロボット欲しいですね。見た目がちょっと可愛いですし。
●Mコメンテーター 
91分という短さとシンプルなストーリー構造、キャスト・スタッフの多国籍感がもたらす普遍性がありながら、ドローンという現代ならではの今を風刺するような要素。この噛み合わせが良かったです。盲目のおじいさんとのやり取りなど、意外な部分でも楽しませます。スマホやネットといった世界中が繋がるツールがあっても世界には明らかな環境の違いがあって、それを認識できるのもまたネットワークのおかげともいえるのも事実でしょう。
●SPACEMOV 
極めて現代的な世界で暮らす傷心の男が、モニター越しに遠く四半球も離れた異国の娘へ次第にのめり込み救われていく過程を、ときにロマンチックに、ときにコミカルに描いていくお話です。冷静に考えるとストーキングなのですが、そこはフィクションだからね。というか、こんなのSNSと同じですから、そう考えるとSNSをやっている人は皆だいたいストーカーってことですよ。自由な恋愛を許されないアユーシャを演じる女優が美しいなという印象も。