クソ野郎と美しき世界

新しい地図はクソ野郎としてスタートする

元「SMAP」の稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演するオムニバス映画。監督:園子温×出演:稲垣吾郎のエピソード1「ピアニストを撃つな!」、監督:山内ケンジ×出演:香取慎吾のエピソード2「慎吾ちゃんと歌喰いの巻」、監督:太田光×出演:草なぎ剛のエピソード3「光へ、航る」、そして「クソ野郎★ALL STARS」が出演し、すべてのエピソードの物語がつながる児玉裕一監督の「新しい詩(うた)」という4つのストーリーで構成される。全力で走る女、フジコ。フジコを追う不気味なマスクをした極悪人「マッドドッグ」。彼らが向かう先には天才ピアニスト。歌を食べて生きる少女「歌喰い」と歌えなくなったアーティストの不思議な関係。失った息子の右腕を探す旅を続ける夫婦。2人が沖縄で出会ったのは…。

原題:クソ野郎と美しき世界 / 製作:日本(2018年) / 日本公開日:2018年4月6日 / タイム:105分 / プロダクション:ギークサイト / 配給:

「クソ野郎と美しき世界」予告編!

(C)2018 ATARASHIICHIZU MOVIE


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。

▼『クソ野郎と美しき世界』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
監督の独自のクリエイティブセンスが光るユニークな作品群はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなスペシャルな映画をフル動画でお得に観るなら、動画配信サービスを上手く駆使できないか検討してみましょう。アンケート調査によれば6人に1人が使っているというデータもあるほどの、普及の伸びですが、まだまだ序の口。これからも増加が考えられます。家にパソコンやテレビがなくても安心。スマホ対応済みなので多くのユーザーが利用可能です。

「無料」は全て初心者のため!
しかも、ユーザーにはハッピーです。極力、お金は節約したい。人間だれしもそう考えるのは自然です。タダより安いものはありません。せっかくの無料お試しが用意されているのなら、それに手を伸ばしてもバチはあたりません。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

これは危険!
違法サイトは使ってはいけません。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

使うべきはどれ?
GOODな作品からGREATな作品までVODは勢揃い。その充実さは一度味わえばもはや離せないです。ところが、問題になるのは数多くの氾濫するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「クソ野郎と美しき世界」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。この各作品ページでは配信中のVODをバナーでお知らせ。一目見るだけでどのサービスで扱っていて、扱っていないかが判断できます。表示バナー画像がない場合はまだ配信されていない可能性ありです。クリックしたらブログランキングサイトで全然お目当てのコンテンツが見つからない!…そういう経験はありませんか? フリムビ2にはそんなリンクは皆無です。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

お試し無料はいつまで?
お試し期間はフル1か月か、月末か。つまり、後者の場合は月末に近い日にお試し登録すると無料期間が非常に少なくなって「浅野忠信」の姿を見る暇もありません。お試し期間の終了日になると契約が更新されて利用料の請求がその時点で初めて発生しますが、自分で更新しないと自動解約のものもあります。

悪いサイトを追い出すために
海賊版コンテンツ問題はその深刻性が盛んに報じられていますが、その対策としてVODは期待大です。海外の調査機関による研究によれば、フィルタリングやブロッキング、サイトの取り締まりなどの従来的な規制に頼った対策よりも、より魅力的でユーザーを夢中にさせる安価なサービスを普及させることの方が、有効であるというレポートも発表されています。まさにVODはそのパイオニアであり、不正なサイト利用者にこそ広めていくことが業界を救う大切な役割を果たすので「クソ野郎と美しき世界」合法視聴方法を拡散しましょう。

『クソ野郎と美しき世界』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『クソ野郎と美しき世界』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:園子温、山内ケンジ、太田光、児玉裕一

★俳優
浅野忠信、満島真之介、馬場ふみか、でんでん、神楽坂恵、野崎萌香、冨手麻妙、スプツニ子!、稲垣吾郎、中島セナ、古舘寛治、香取慎吾、尾野真千子、新井浩文、健太郎、草なぎ剛

★豆知識
・タイトル「クソ野郎」にかけた86(野郎)館で2週間限定という小規模な公開となった。

★『クソ野郎と美しき世界』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.9 ??? 3.6
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『クソ野郎と美しき世界』の反応
・宇多丸:週刊映画時評 ムービーウォッチメン[映画評公式・映画評書き起こし
 ↑鋭い批評が炸裂。

●無料ホームシアター
新しい地図としての今の稲垣吾郎・香取慎吾・草彅剛をギュッと詰めたオムニバスで、今の彼らの精一杯が詰まった作品だと思います。日本を代表するどころか、トップに君臨していたアイドルなのに、事務所をやめた途端に、彼らの主演映画ですら、大手配給会社もつかず、マスメディアも取り上げてくれないなんて、本当に芸能界は恐ろしいところだなと痛感するばかり。それでも日本にはクソ野郎を応援する人たちはいるということを証明したいですね。
●Sアナリスト 
壮大なる新しい地図のPV。彼らの独立宣言を改めて映像と音楽と芝居で表現した感じ。ラストのミュージカルは完全にいつものミュージックビデオでした。それでも自主映画で努力する姿は勇気をもらえます。園子温パートだけは、いつものこの監督のエッジの効いた作風が全開なので、慣れない人は辛いかもしれません。でもきっと稲垣吾郎的な相性の良さはあるのでしょう。映画好きですし。色々な辛い体験や経験があったからこその出発点にしたいです。
●PARAVI 
ラスト4編目児玉監督の作品はキレイに大団円!という感じで凄く見ていて爽快感のある構成で楽しかった。映画の前に流れた新しい地図のイメージムービーも含めて、ひとつの映画作品というより、一種の反撃の狼煙みたいなものですかね。一番好きなのはep1。稲垣吾郎の天然貴公子キャラクターが軸になっているからこそ、脇役も派手に暴れることができている見事なリード力で、どうせ独立したのだから、これくらい遊びまくるぐらいはしたほうがいい。