現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

MUTE ミュート

声なき男が愛を求めて近未来のベルリンを彷徨う

『月に囚われた男』『ミッション:8ミニッツ』のダンカン・ジョーンズ監督が、近未来のベルリンを舞台に声を失った男が失踪した恋人を捜す中で危険な世界に足を踏み入れていく様を描くSFミステリー。ベルリンのクラブでバーテンとして働くレオは、幼い頃に事故で喉に怪我をしてしまい、さらに母親が信仰上の理由で手術を拒否したことから、そのまま声を失ってしまっていた。それでも慎ましく生きる彼は、同じクラブで働くナディーラと愛し合い、ささやなか幸せを手に入れようとしていた。ところが、ある日ナディーラが姿を消してしまい、途方に暮れる。わずかな手がかりから彼女の行方を追うレオは、混沌とした裏社会の闇に迫っていく。

原題:Mute / 製作:イギリス・ドイツ(2017年) / 日本公開日:2018年2月(Netflix配信) / タイム:126分 / プロダクション:Liberty Films UK、Studio Babelsberg / 配給:Netflix

Mute | Official Trailer [HD] | Netflix

▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT×】
LINK4【Hulu×】
LINK5【TSUTAYATV×】
LINK6【Videopass×】
LINK7【dTV×】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼Netflix(1か月無料)

▼『MUTE ミュート』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
特殊な設定で観客をワクワクさせるようなユニークなSFワールドはじゅうぶん満足できるでしょう。そんなファンタスティックな映画をフル動画でお得に観るなら、動画配信サービスを上手く利用しましょう。どんなにいろいろなサービスがあってもやはり大事なのは特色。だとしたらNetflixの右に出るものはいないかもしれません。オリジナル作品は独占、つまりここでしか見られないものです。強烈な独自体験をしたいならこれは見逃せません。

「無料」ですよ!タダ!
利用料は親切設計。無駄な出費を抑えたい、登録した後に失望したくない。そんな人に最適であり、お金を請求される前に一定の期間、自由にいろいろな機能を試験利用できるというものです。「すぐに無料期間は終わってしまうのでは?」と心配するかもしれませんが、大丈夫です。1か月などじゅうぶんな期間が設定されており、自分に合うかどうかをじっくり吟味できます。

ダメなこと!
違法サイトは使ってはいけません。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

これに決めた!
それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品もコロコロとめまぐるしく変化します。新しく配信されたり、配信が終了するものもあって、流動的です。「MUTE ミュート」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。困ったときはこのページの動画リンク欄を確認してみてください。配信する可能性のあるVODをサジェストし、具体的に配信が記録されたサービスをレコメンドしてバナーで掲示しています。全ての紹介文を単一のものにして大量に質の低い情報を流すようなことはせず、フリムビ2では質の高い情報を掲載しています。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

どれで見れるの?
VODで動画視聴する際は再生機器の条件を満たす必要が「MUTE ミュート」でもあります。テレビの場合は、対応済みのテレビか、専用機器(Chromecastなど)が必要です。パソコンの場合は、Windows・Macでも対応のブラウザ(基本はGoogle Chrome・Internet Explorer・Firefox・Edge)を利用しましょう。ウイルス対策ソフトが再生を邪魔していたり、パソコンの更新アップデートで大幅な負荷がかかっていないか気をつけてください。スマホの場合は、アプリのインストールが最も安定していますが、常に最新の更新を適用しましょう。

パスワードは大事
パスワードは強固にしましょう。情報管理が徹底している企業がほとんどですが、万が一、本来は関係ない他の粗雑なサービスで同様の情報が流出すると大変です。そのためにも、パスワードは複雑なものにすること(「誕生日」「辞書に載っている単語」などはダメ)、パスワードの使い回しをしないこと…この留意事項を必ず順守です。安全な「MUTE ミュート」動画体験をするには大事な基礎ルールです。

『MUTE ミュート』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『MUTE ミュート』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ダンカン・ジョーンズ(関連作品:『ウォークラフト』)
脚本:マイケル・ロバート・ジョンソン、ダンカン・ジョーンズ
撮影:ゲイリー・ショー
音楽:クリント・マンセル

★俳優(キャラクター)
アレクサンダー・スカルスガルド(レオ)、ポール・ラッド(カクタス・ビル)、ジャスティン・セロー(ダック)、セイネブ・サレー(ナディーラ)、ロバート・シーアン、ギルバート・オウウアー、ジャニス・ニーブナー、ロブ・カジンスキー、ノエル・クラーク、ドミニク・モナハン、サム・ロックウェル

★『MUTE ミュート』のREVIEW

IMDb RT Mt
5.4 15% 35
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? 3.2
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『MUTE ミュート』の反応

●無料ホームシアター
この世界を構築する全てに酔いしれた。今作を彩る全てがダンカン・ジョーンズ自身の伝記ものであることは解説するまでもなく不可避であろう。父にデヴィッド・ジョーンズ(デヴィッド・ボウイ)を持つダンカン監督は幼少期に両親が離婚、休日にしか母に会えない完璧とは言えない家族生活の日々を送る。その監督人生のバックグラウンドが見えるだけでより悲哀に満ちた全編が見通せる。これは欠けた男がその喪失を補うファミリー物語なのだ。
●Cレポーター 
映画館で観るにはやや長すぎるストーリーなので、家でダラダラとPCで視聴するのがちょうどよいと思う。主人公はバーテンダー。寡黙で仕事一筋に見えるが、愛する女性がいて、彼女のためなら多少の過激な手段もいとわない。しかし、突如として、その愛は分断されてしまう。本作はこれ以外にも悪役のようなキャラにもドラマがあって、同時並行で進むので、群像劇としても楽しめる。世界観も合わせてボリュームの多い作品になっている。
●STREAMANGO 
ほぼブレードランナー的で、近未来のベルリンとあるものの、日本的な要素を感じるつくり。一方で、主人公の男はガジェットにもロケーションにもまったく興味のないIT音痴ですらある、真逆の人間。このギャップが面白い。「月に囚われた男」とリンクしている設定はわかる人はニヤリとできる程度の薄っすらさ加減。主人公は筆談派なので手掛かりがたくさん込められたノートがキーアイテムになるなど、小道具使いも上手く、気が利いている。