グレート・アドベンチャー

ジャン・レノも乱入! 中国一大怪盗アクション!

香港のアンディ・ラウとフランスのジャン・レノが初共演を果たしたアクションアドベンチャー。国宝級のお宝ばかりを狙う凄腕として知られる世界的な怪盗ダンは5年の刑期を終え、愛する人のために泥棒稼業から足を洗うことを決意していた。しかし、5年前にルーブル美術館に眠る首飾りを盗み出した直後に何者かに襲撃されるという、投獄のきっかけを作ったことに対して、ダンは自分を陥れた人間を探すために、ルーブル美術館での最後の大仕事へと着手する。一方で、仲間たちとともにターゲットを狙うダンにはフランス人刑事ピエールによる捜査の手が迫っていた。

原題:侠盗聯盟 The Adventurers / 製作:中国(2017年) / 日本公開日:2018年3月31日 / タイム:108分 / プロダクション:Infinitus Entertainment / 配給:ハーク

「グレート・アドベンチャー」予告編

(C)All Rights Reserved by Flagship Entertainment Group Hong Kong Ltd, Gravity Pictures Film Production Company,Infinitus Entertainment Limited


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『グレート・アドベンチャー』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
世紀の大冒険で暗躍する組織との奪い合いをしていくようなスペクタクル大作はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを上手く利用しましょう。ワクワクするような映像でもネット配信を好きな媒体で楽しめます。例えばスマホ、パソコン、テレビなど。さらにはタブレット、ゲーム機器と自由自在に視聴スタイルを変更でき、たいていの人のライフスタイルに合わせることが可能です。

「無料」の恩恵にあずかろう!
お金の心配はそこまで必要はないです。極力、お金は節約したい。人間だれしもそう考えるのは自然です。タダより安いものはありません。せっかくの無料お試しが用意されているのなら、それに手を伸ばしてもバチはあたりません。「本当に無料で動画が見られるの?」そんな質問もあるでしょうが、しっかり公式サイトで「問題ありません」と答えています。配信作品ラインナップも豪勢ですから満足できるでしょう。

ダメなこと!
違法サイトは使ってはいけません。ブラックなサイトは、サーバーが脆弱なので動画を再生しても高頻度で停止し、まともに鑑賞することはできないことが多々あります。中には全然関係のない動画を途中で再生したり、ユーザーに誤クリックやタップを誘導する広告を表示するものもあります。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

使うべきはどれ?
GOODな作品からGREATな作品までVODは勢揃い。その充実さは一度味わえばもはや離せないです。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信スタートする新鮮な作品から、終了するものまで実にガラリと変わってしまいます。「グレート・アドベンチャー」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。このページでは作品ごとに個別に配信中のVODを整理しています。情報は基本的に記事更新日(ページ上部に記載)の状況をベースにしていますので、目安にするにはじゅうぶんな材料です。他の類似サイトと違って、フリムビ2では情報は適度に更新されていき、最新情報を得やすいのが特徴です。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

どれで見れるの?
VODで動画視聴する際は再生機器の条件を満たす必要が「グレート・アドベンチャー」でもあります。テレビの場合は、対応済みのテレビか、専用機器(Chromecastなど)が必要です。パソコンの場合は、Windows・Macでも対応のブラウザ(基本はGoogle Chrome・Internet Explorer・Firefox・Edge)を利用しましょう。ウイルス対策ツールが再生を邪魔していたり、パソコンの定期更新アップデートで負荷がかかっていないかよく注意です。スマホの場合は、アプリのインストールが最も安定していますが、常に最新の更新を適用しましょう。

フェアにオススメします
フリムビ2では特定サイトを贔屓することはありません(コンプライアンスとして重視しています)。各々が固有の長所短所を持っているものなので、どれがフィットするかはユーザーしだいです。単純に「グレート・アドベンチャー」の配信の有無だけでなく、適度にマッチングするような、あなただけのディープな出会いを届けていきたいと思います。

『グレート・アドベンチャー』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『グレート・アドベンチャー』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:スティーブン・フォン(関連作品:『TAICHI 太極 ゼロ』)
脚本:スティーブン・フォン、ロウ・イーファイ、チャン・チークォン

★俳優(キャラクター)
アンディ・ラウ(ダン)、トニー・ヤン(ポー)、ジャン・レノ(ピエール)、スー・チー(レッド)、チャン・ジンチュー(アンバー)、トニー・ヤン(ポー)、エリック・ツァン(コング)

★『グレート・アドベンチャー』のREVIEW

IMDb RT Mt
5.7 17% 47
映画.com Yahoo! Fm
3.1 ??? 3.1
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『グレート・アドベンチャー』の反応

●無料ホームシアター
中国版「ルパン三世」という言葉が一番しっくりくる。もう「ルパン三世」の実写化は中国に任せればいいのではないかとさえ思う。それくらいの超王道怪盗アクションをド派手なスケールで映像化しているのがこの映画である。ユルさもあるし、何より怪盗と刑事の争いは鉄板。大傑作ですと太鼓判を押すような作品ではないが、なんとなく気ままに鑑賞するにはもってこいの作品ではないか。中国のこれだけの映画を片手間で作れる余裕がなんとも凄い。
●Cレポーター 
正統派なアクションで、ジャッキーチェンが登場するようなアクションとは違って、おバカ成分は抑え目で、普通に真面目にアクションしています。アンディ・ラウを筆頭に、スー・チーをヒロインとして可愛く映しています。監督のスティーヴン・フォンは夫なので、自分の奥さんを綺麗に撮るのは当然なのかもしれませんが。ザ・アドベンチャーズという原題のとおり、冒険しているだけの映画ですが、それだけでいい!という人にはオススメです。
●SPACEMOV 
ジャン・レノはこんな映画にも出ているのか。といっても刑事役なんて嫌というほど経験しているのだろうけど。残念ながら出番はそこまで多くはないので、見逃さずにチェックする必要はあります。一番ユニークなキャラはやはりスーチーでしょう。非常に凝った特徴のあるキャラでありながら、しっかり存在感をフルに発揮して、観客を釘付けにしています。「M:I」みたいな単純明快アクションは登場人物の魅力が大事ですから、本作も外していません。