オンリー・ザ・ブレイブ

巨大山火事が発生! あなたならどうする!?

全てを焼き尽くす巨大山火事に命懸けで立ち向かった消防士たちの緊迫の実話をもとに映画化したディザスター・ドラマ。学生寮で堕落した日々を送っていた青年ブレンダンは、恋人の妊娠をきっかけに自身の生き方を見つめ直すことを決意し、地元の森林消防団に入隊する。地獄のような訓練になんとか耐えながら、ブレンダンはチームを率いるマーシュや仲間たちとの絆を深め、彼らに支えられることで確実に一歩一歩少しずつ成長していく。そんなある日、山を丸ごと飲み込むかのような大規模な山火事が発生し、事態は危機的状況を迎える。

原題:Only the Brave / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2018年6月22日 / タイム:134分 / プロダクション:Black Label Media / 配給:ギャガ / 製作費:3800万ドル / 興行収入:

映画『オンリー・ザ・ブレイブ(原題)』日本版予告編

(C)2017 NO EXIT FILM, LLC


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『オンリー・ザ・ブレイブ』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
様々な葛藤や苦悩を抱えて自分の前に立ちはだかった困難に挑んでいく人間模様を描いた作品はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、人気も増えている動画配信サービスを使いましょう。いろいろなサービスがありますが、基本は2パターン。ひとつは単体作品ごとにレンタルする都度課金タイプ。少ない映画でいいならこちら。もうひとつは対象作品が見放題になる定額タイプ。大勢の作品を毎日見られます。

「無料」の恩恵にあずかろう!
お金の心配はそこまで必要はないです。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

アウトです!
違法サイトは使ってはいけません。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

迷ったときは?
ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信スタートする新鮮な作品から、終了するものまで実にガラリと変わってしまいます。「オンリー・ザ・ブレイブ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。他サイトであれば意味のないランキングorアンテナサイトでユーザーをたらい回しにするものもありますが、フリムビ2は無意味な誘導リンクはゼロです。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

あなたはどっち派?
字幕でも吹き替えでもオールオッケー。その形態はサービスによって異なるのですが、片方だけのものもあれば、両方から選択できる場合も。中には英語字幕をチョイスできたりもするので、語学学習に使う人もいます。「オンリー・ザ・ブレイブ」にも字幕と吹替それぞれの魅力があるので、その点でもマッチするものを考慮してみるのもいいでしょう。

登録情報は最小限
登録は素早く、簡潔に。あとはクレジットカードの支払い情報を入力するのみですが、これを登録したからといってすぐに料金が発生するわけではなく、あなたが初回お試しの条件を満たしているなら、そのまま無料で使い始めることができます。思っている以上にお手軽。あとは「オンリー・ザ・ブレイブ」を探すだけ。簡単だと思いませんか。

『オンリー・ザ・ブレイブ』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『オンリー・ザ・ブレイブ』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ジョセフ・コジンスキー(関連作品:『オブリビオン』)
脚本:ケン・ノーラン、エリック・ウォーレン・シンガー
撮影:クラウディオ・ミランダ
音楽:ジョセフ・トラパニーズ

★俳優
ジョシュ・ブローリン、マイルズ・テラー、ジェフ・ブリッジス、ジェームズ・バッジ・デール、テイラー・キッチュ、ジェニファー・コネリー

★『オンリー・ザ・ブレイブ』のREVIEW

IMDb RT Mt
7.7 87% 72
映画.com Yahoo! Fm
3.8 3.95 4.0
フリムビ2推奨度
A(さらに良し)

★『オンリー・ザ・ブレイブ』の反応

●無料ホームシアター
これはただのディザスター映画ではありません。どうしようもないボンクラなダメ青年がひとりの男として立派に成長するまでを描く、超アツいドラマが待っているのです。山火事よりも人間ドラマの方が熱狂します。こういう人間的に下にいるような奴が地の底から這い上がって誰からも認められるような真の人間になっていく作品が好きな自分にとって、この映画はドンピシャであり、心の底から見て良かったと思える、出会いに感謝の作品になりました。
●Cレポーター  
アメリカでの興行はあまり良くなかったみたいですが、それはきっと知名度の問題でしょう。あまり目立った俳優はいませんから。でも、ドラマは超がつくほど素晴らしい。批評家も称賛する声が多いのも納得の、葛藤と成長が詰まった一作です。単に派手なシーンの寄せ集めみたいな作品ではないことだけは断言します。「こいつ大丈夫か?」と心配になるほどのロクデナシがあそこまでの漢気を見せるなんて、これは完全に男泣き映画じゃないですか。
●OPENLOAD 
アリゾナの自治体消防団が山火事と戦う実話ベースの物語。アメリカではよく大規模な山火事が場所によっては起こるので、身近な問題ではあるのですが、あくまで地域的な問題なのでアメリカ人全員の関心事ではないのです。だから、この映画も刺さる人とそうでない人で別れるでしょう。一方、日本人は山火事はマイナーでも、自然災害に頻繁に遭ってますから感情移入しやすいのではないでしょうか。今作は救う側の成長劇でもあって、感動します。