現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

トゥームレイダー ファースト・ミッション

新たなトレジャーハンターの冒険が始まる

世界的人気を誇るアクションアドベンチャーゲームで、アンジェリーナ・ジョリー主演により映画化もされた「トゥームレイダー」を、人気オスカー女優アリシア・ヴィキャンデル主演で新たに映画化。ララ・クロフトは平凡な大学生だったが、資産家で冒険家の父が残したメッセージによって人生が一変する。そのときから世界を破滅に導く幻の秘宝を封印するトレジャーハンターとなった。そして、ララ・クロフトは、日本のどこかにあるとされる神話上の島にたどり着く。武器も道具もないなか、身の回りにある物品を手にれ手、次々と降りかかる危険な罠をかいくぐり、謎の組織「トリニティ」の妨害に遭いながらも、誰よりも早くその秘宝を見つけるために奮闘する。

原題:Tomb Raider(「トゥームレイダー ファーストミッション」) / 製作:アメリカ(2018年) / 日本公開日:2018年3月21日 / タイム:118分 / プロダクション:Metro-Goldwyn-Mayer / 配給:ワーナー・ブラザース / 製作費:9400万ドル / 興行収入:

映画『トゥームレイダー ファースト・ミッション』予告編【HD】2018年3月21日(水・祝)公開

(C)2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND METRO-GOLDWYN-MAYER PICTURES INC.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『トゥームレイダー ファースト・ミッション』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
手に汗握るスリルとアドベンチャーが待っている心がワクワクする大作はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを効果的に使いましょう。ネット配信なのでレンタル店でDVDを借りるように労力を使うことはありません。ソファでだらけながらも作品を検索し、その場で視聴に移れます。もちろんテレビも使えるので、大画面でDVDと遜色のないハイクオリティな映像を満喫できます。

「無料」は全て初心者のため!
しかも、ユーザーにはハッピーです。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「冒頭の数分だけしか無料じゃないのでは?」なんていう半信半疑はノープロブレム。ちゃんとフル動画で、最初から最後まで一切のカットのない正真正銘のフルバージョンを配信しています。

アウトです!
違法サイトは使ってはいけません。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

迷ったときは?
ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。ところが、問題になるのは数多くの氾濫するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「トゥームレイダー ファースト・ミッション」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題解決のサポートとしてこのページでは、該当する作品を配信しているVODを整理し、配信中であればバナー画像を表示して視覚的にわかりやすく示すことで一目でわかるようにしています。他サイトであれば意味のないランキングorアンテナサイトでユーザーをたらい回しにするものもありますが、フリムビ2は無意味な誘導リンクはゼロです。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

字幕・吹替、選択は自由
字幕でも吹き替えの悩みはこれで終わり。吹き替えとなると、純粋に映像に浸れるのでシンプルですが、吹き替えの声があっているかどうかを気になるなど別の問題が生じます。VODはその字幕と吹替を自由に選択できるものもあるので、見比べるor聴き比べるのも新しい「トゥームレイダー ファースト・ミッション」の面白さの発見につながるかもしれません。

登録情報は最小限
登録は素早く、簡潔に。あとはクレジットカードの支払い情報を入力するのみですが、これを登録したからといってすぐに料金が発生するわけではなく、あなたが初回お試しの条件を満たしているなら、そのまま無料で使い始めることができます。思っている以上にお手軽。あとは「トゥームレイダー ファースト・ミッション」を探すだけ。簡単だと思いませんか。

『トゥームレイダー ファースト・ミッション』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『トゥームレイダー ファースト・ミッション』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ローアル・ユートハウグ(関連作品:『THE WAVE ザ・ウェイブ』)
脚本:ジェニーバ・ロバートソン=ドワレット、アラスター・シドンズ
撮影:ジョージ・リッチモンド
音楽:トム・ホルケンボルフ

★俳優(キャラクター)
アリシア・ヴィキャンデル(ララ・クロフト)、ドミニク・ウェスト(リチャード・クロフト)、ウォルトン・ゴギンズ(マサイアス・ヴォーゲル)、ダニエル・ウー(ルー・レン)、クリスティン・スコット・トーマス(アナ・ミラー)、ハンナ・ジョン=カーメン(ソフィー)

★『トゥームレイダー ファースト・ミッション』のREVIEW

IMDb RT Mt
7.0 50% 46
映画.com Yahoo! Fm
3.2 ??? 3.3
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『トゥームレイダー ファースト・ミッション』の反応

●無料ホームシアター 
新しくリニューアルしたトゥームレイダーは前作のアンジェリーナ・ジョリーよりも顔が幼い感じになったララ・クロフト。演じるのはアリシア・ヴィキャンデル。今回の物語は主人公がトレジャーハンターになる最初の話なので、このビジュアルで良かったと思います。アンジェリーナ・ジョリー版とは話につながりは全くないので安心してください。どんどん強くなっていくララと、可愛さとたくましさを備えた活躍にすっかり魅了されまくりです。
●Mコメンテーター 
まさにファースト・ミッション。初めての大冒険。ララ・クラフトがゲームキャラから血の通った普通の女の子になった感じ。それがこの1回の冒険で、あら不思議、最強の冒険家に成長しているじゃないですか。さすがに一気にレベルアップしすぎではないかと思いますが、良いんです。ラストではみんなのよく知るララ・クラフトにつながるシーンもあるので、当然続編を予定していると思いますが、これはもう成長の必要性は微塵もないですね。
●SPACEMOV 
アンジー版ララがあまりにパーフェクトに完成し過ぎてて、リブートした意味があったのかと思いますが、こういう感じで心機一転するにも悪くない。何より自分の好きな女優であるアリシア・ヴィキャンデルなのだから文句を言うことはない。むしろご褒美です。この顕著で華奢なスタイルがたまらないじゃないですか。身体も相当な時間と努力を重ねて作りあげたのでしょうけど、丁度いい感じの未成熟感が今作にピッタリだと思います。つまり満点。