アナイアレイション 全滅領域

未知の世界で目撃する衝撃の存在

監督デビュー作『エクス・マキナ』で世界的に高く評価されたアレックス・ガーランドが手がける、異常現象が起こる謎めいた領域の探査をする女性研究者たちを描いたSFスリラー。生物学者で元兵士のレナの夫は、米国の海岸地帯で拡大が止まらない不可解な現象が起こる謎の領域「エリアX」の調査を命じられる。しかし、調査隊は音信不通の行方不明になり、夫だけが生還するも、瀕死の重傷を負っており意識不明の昏睡状態になる。レナは、夫の身に何が起きたのか、真相を解明するため自ら調査隊に志願してエリアXへ。そこで調査隊は、見た者の生命と精神を脅かすほど美しく危険な領域に足を踏み入れ、常識を超えた体験をしていく。

原題:Annihilation / 製作:アメリカ(2018年) / 日本公開日:2018年3月(Netflix配信) / タイム:115分 / プロダクション:Skydance Media / 配給:Netflix、パラマウント映画

アナイアレイション -全滅領域- | Netflix

▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT×】
LINK4【Hulu×】
LINK5【TSUTAYATV×】
LINK6【Videopass×】
LINK7【dTV×】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。

▼Netflix(1か月無料)

▼『アナイアレイション 全滅領域』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
独創的な設定でSFファンに絶大に支持されたクオリティの高い映画はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなファンタスティックな映画をフル動画でお得に観るなら、動画配信サービスを駆使しましょう。多くのサービスがある中でNetflixはその勢いが増加中しており、すでに賞レースでも批評家にも無視できない存在。それだけ面白い映画が揃っている証拠であり、オリジナル作品といってもチープなことはなく、見逃せないので要注目です。

「無料」はやっぱり魅力的!
しかも、フリーお試しは嬉しいです。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

アウトです!
不正な動画サイトは法的にも当然ですがプライバシー保護のためにも勧めません。ブラックなサイトは、サーバーが脆弱なので動画を再生しても高頻度で停止し、まともに鑑賞することはできないことが多々あります。中には全然関係のない動画を途中で再生したり、ユーザーに誤クリックやタップを誘導する広告を表示するものもあります。低品質なサイトでは、せっかくの優れた作品もそのクオリティが半減して、残念な印象になってしまいます。

どれを選べばいい?
NEWな作品からOLDな作品までVODは勢揃い。配信作品数もどんどん増加中で目移りするほどです。一方で、VODのハードルを上昇させている難点として、複数社が乱立しているので適切なサービスを判断できないという困った状況になってチンプンカンプンになったりも。「アナイアレイション 全滅領域」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。この各作品ページでは配信中のVODをバナーでお知らせ。一目見るだけでどのサービスで扱っていて、扱っていないかが判断できます。表示バナー画像がない場合はまだ配信されていない可能性ありです。クリックしたらブログランキングサイトで全然お目当てのコンテンツが見つからない!…そういう経験はありませんか? フリムビ2にはそんなリンクは皆無です。なお、配信状況は常に変化するので、最終的な確認は公式動画サイトで今日の情報を必ず目で見て行うようにしてください。

字幕・吹替、選択は自由
字幕でも吹き替えの悩みはこれで終わり。吹き替えとなると、純粋に映像に浸れるのでシンプルですが、吹き替えの声があっているかどうかを気になるなど別の問題が生じます。VODはその字幕と吹替を自由に選択できるものもあるので、見比べるor聴き比べるのも新しい「アナイアレイション 全滅領域」の面白さの発見につながるかもしれません。

情報の充実度はピカイチ
丁寧な配信サイトの紹介をしています。「このジャンルがすごく気になっている」そんな興味関心に答えるように細かくカテゴリを用意しています。そこから気になる映画をチョイスして、予告動画を見てから視聴を決めるのも良し。「アレックス・ガーランド」監督作を調べるも良し。レビューの評価得点を参考にするのも良し。感想コメントから期待を膨らますのも良しです。

『アナイアレイション 全滅領域』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『アナイアレイション 全滅領域』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:アレックス・ガーランド(関連作品:『エクス・マキナ』)
脚本:アレックス・ガーランド、ジェフ・バンダーミアー
撮影:ロブ・ハーディ
音楽:ジェフ・バーロウ、ベン・ソーリズブリー

★俳優
ナタリー・ポートマン、ジーナ・ロドリゲス、ジェニファー・ジェイソン・リー、テッサ・トンプソン、オスカー・アイザック、ソノヤ・ミズノ、ベネディクト・ウォン

★『アナイアレイション 全滅領域』のREVIEW

IMDb RT Mt
7.7 87% 79
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? 3.5
フリムビ2推奨度
A(さらに良し)

★『アナイアレイション 全滅領域』の反応

●無料ホームシアター
セクシーでデンジャラスなアンドロイドで視聴者を釘付けにした「エクス・マキナ」でSFファンを魅了したアレックス・ガーランド監督の最新作は、ジェフ・ヴァンダミアが2014年に発表した小説「全滅領域」であり、これまたシリアスな雰囲気と緊張感を兼ね備えたSFとなっている。過去作と比べて世界観が広くなっているものの、意味もなく壮大な展開にはならず、しっかりSF的なひとつのテーマからブレずにジワジワとみせていくくだりはさすが。
●Cレポーター 
最初は一体どういう世界なんだと探検気分でワクワクして見ていましたが、後半からゾッとする展開に。とくに終盤のあの存在との遭遇からはもう独特の世界観にすっかり頭は思考停止状態。私の体まで遺伝子がおかしくなっていくかのようです。あまりネタバレも見ずに観たい方がいいですけど、鑑賞後は絶対にあれはなんだったんだと議論が盛り上がること間違いなし。他の人の考察を読んだりすることをおすすめします。結構、勉強になりました。
●SPACEMOV 
スリラー部分は中盤あたりですが、結構グロいシーンも容赦なく描いているので、緊迫感が増してきます。こういう異世界系の作品は単に派手な映像だけで見せる作品も多いですが、本作はしっかり物語を見せてくれるのが好印象。それでいてインパクトのあるシーンも用意されているのでお腹いっぱいです。これが下手な監督だったら凄くダサいB級作品みたいになってしまうので、監督の実力あってこそでしょう。女性が多い作品なのも新鮮でした。