現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

レオン(2018)

地味なOLとワンマン社長のおっさん、体が入れ替わってるー!

韓国の人気アイドルグループ「KARA」の元メンバー、知英の映画初主演作で、知英扮する地味なOLと竹中直人扮するセクハラおやじの体が入れ替わってしまい騒動を繰り広げるユーモア満載笑劇。彼氏にフラれ、会社もクビになった美人だが地味な派遣OL・小鳥遊玲音と、女好きなワンマン社長・朝比奈玲男。2人は偶然にも同じ交通事故に巻き込まれてしまい、なんとか一命はとりとめたが、目が覚めると体が入れ替わっていた。最初は戸惑うも、玲音の体となった朝比奈は徐々に女としての自分を楽しむようになり、抜群のルックスを活かしてキャバクラ嬢に転身。店で偶然再会した甥の政男と玲音の元彼・日下の口から、あの事故は朝比奈を始末し、会社を乗っ取ろうとする彼らの策略であった衝撃の真実を知る。

原題:レオン / 製作:日本(2018年) / 日本公開日:2018年2月24日 / タイム:100分 / プロダクション: / 配給:ファントム・フィルム

映画『レオン』予告編

(C)清智英・大倉かおり/講談社・2018映画「レオン」製作委員会


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『レオン』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
いろいろな悩みを抱えながら自分の混乱を抱えて難問に挑んでいくヒューマンドラマはじゅうぶん満足できるでしょう。そんなコミカルなドタバタ映画をフル動画でお得に観るなら、動画配信サービスを上手く利用しましょう。レンタル店でDVDを借りることはスタンダードではなくなってきました。ネット配信はスマホ世代にもドンピシャの面白さで使い勝手は最高。家にパソコンやテレビがなくても安心。スマホ対応済みなので問題はありません。

「無料」で感謝!
しかも、希望のコースがここに。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「無料なのは古い作品ばかりでは?」と疑念を持つ人もいるはず。でもそれは大丈夫。なぜならポイントが登録時にもらえ、それを使うことで準新作も視聴できるようになっているからです。

これは危険!
違法サイトは使ってはいけません。インターネットの世界には、ユーザーに不利益を与えるサイトが常に潜んでおり、警戒する必要があります。これはセキュリティソフトだけではなかなか防げるものでもありません。動画が適切に見られない以上に損な状況が発生するのは好ましくありません。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

どれを選べばいい?
NEWな作品からOLDな作品までVODは勢揃い。配信作品数もどんどん増加中で目移りするほどです。ところが、問題になるのは数多くの氾濫するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「レオン」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。劇場シアターでも映画をお得に見たいときは、映画館料金が安くなったり、タダになるようなサービスを優先して選ぶといいです。

支払い方法は?
VODを継続的に利用する際の料金の支払い方ですが、「レオン」を見たい気持ちをまずは抑え、原則的にクレジットカードの登録が大前提。決済方法は自由に選択可能。クレジットカードがない人は作成するのが非常に簡単なものもあるのでそれを活用するのがベターです。登録したカードは自由に変更できるので有効なものを常に使いましょう。

悪いサイトを追い出すために
海賊版コンテンツ問題はその深刻性が盛んに報じられていますが、その対策としてVODは期待大です。海外の調査機関による研究によれば、フィルタリングやブロッキング、サイトの取り締まりなどの従来的な規制に頼った対策よりも、より魅力的でユーザーを夢中にさせる安価なサービスを普及させることの方が、有効であるというレポートも発表されています。まさにVODはそのパイオニアであり、不正なサイト利用者にこそ広めていくことが業界を救う大切な役割を果たすので「レオン」合法視聴方法を拡散しましょう。

『レオン』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『レオン』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:塚本連平(関連作品:『かずら』)
脚本:吉田恵里香
撮影:池田直矢
音楽:坂本秀一

★俳優(キャラクター)
知英(小鳥遊玲音)、大政絢(サリナ)、吉沢亮(一条徹)、斉藤慎二(朝比奈政夫)、ミッツ・マングローブ(猫田)、原幹恵(インタビュアー)、河井青葉(愛梨)、山崎育三郎(日下)、竹中直人(朝比奈玲男)

★コメント
・知英「竹中さんは独特のお芝居をされていて、以前から素敵な俳優さんだと思っていました。その竹中さんの色が濃い役と入れ替わって演じなくてならないということで、朝比奈玲男と入れ替わった玲音をどこまで竹中さんっぽく演じるのか、どこまで自分らしい朝比奈を作るのかというバランスを取るのが大変でした」

★『レオン』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.7 4.11 3.6
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『レオン』の反応

●無料ホームシアター
あれっ、これって完全にあの大ヒットを記録して社会現象になったアニメのやつじゃないですか。あんなに青春でキラキラしてないですけど。もう本当に竹中直人の存在が全ての作品と中心となっているので、インパクトが凄い。女性の体を手に入れてしまった女好きの社長が、ハンサム青年に何故かドキドキしてしまうという、ちょっと一瞬どういう状況なのか頭がフリーズする場面といい、面白いシーンはたくさんあります。コメディとして大合格です。
●Cレポーター 
期待通りの最初から最後まで笑いっぱなし。笑い疲れました。想像して下さいよ。OLの格好をした竹中直人を。この一発ギャグのようなネタをずっと全編やるのですから、ツボに入ると、腹筋が崩壊して砕けていきます。映画というか、完全なコントですけど、そこはご勘弁を。知英は日本語が上手いですね。流石にトップスターです。でも、こんな役でいいのでしょうかね。実質、竹中直人を演じている女優ですよ。まあ、楽しければそれでいいのですが。
●Sアナリスト 
8頭身美人のモデルスタイルの女性の中に、むさいおっさんが入るシチューエーションがシンプルに笑わせてくれます。台なしとはことのことです。知英(ジヨン)さんの振り切った勢いのりすぎなおっさん演技、後半の覚醒演技は非常に素晴らしかったですし、竹中直人さんはもう顔の表情筋の使い方、ナヨナヨ女子の動き、声質全てにおいて、どうしてここで役者の才能をフルに発揮してしまうんだとツッコみつつ、変な感動すら覚えました。