現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

セリーナ 炎の女

愛が殺意へ変わる。豪華美男美女俳優が共演

スサンネ・ビアがメガホンをとり、ロン・ラッシュの小説「セリーナ」を映画化。ジェニファー・ローレンスとブラッドリー・クーパーが初の夫婦役を演じたサスペンスドラマ。1929年、ノースカロライナ州。製材所を営むジョージ・ペンバートンは、火事で家族を失った美女セリーナと出会ってすぐに恋に落ちる。2人は結婚して強い愛と信頼で結ばれていくが、セリーナがジョージの隠された過去を知ったことで、彼女の愛は狂気へと姿を変えていく。

原題:Serena / 製作:チェコ・フランス・アメリカ(2014年) / 日本公開日:2018年2月17日 / タイム:109分 / プロダクション: / 配給:ハーク

映画『セリーナ-炎の女-』予告編 2018年1月公開

(C)2014 Serena (U.S.) Productions LLC All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『セリーナ 炎の女』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
いろいろな悩みを抱えながら自分の思いを交錯させていく緊迫のヒューマンドラマはじゅうぶん満足できるでしょう。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを上手く使用していきましょう。多くのサービスがありますが基本は2パターン。ひとつは単体作品ごとにレンタルする都度課金タイプ。もうひとつは対象作品が見放題になる定額タイプ。双方ともに便利ですが、使用感覚は異なるので事前にしっかり下調べしましょう。

「無料」は全て初心者のため!
しかも、ユーザーにはハッピーです。無駄な出費を抑えたい、登録した後に失望したくない。そんな人に最適であり、お金を請求される前に一定の期間、自由にいろいろな機能を試験利用できるというものです。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

ダメなこと!
違法サイトは使ってはいけません。ブラックなサイトは、サーバーが脆弱なので動画を再生しても高頻度で停止し、まともに鑑賞することはできないことが多々あります。中には全然関係のない動画を途中で再生したり、ユーザーに誤クリックやタップを誘導する広告を表示するものもあります。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

これに決めた!
それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。ところが、各社サービスの配信ラインナップは全部同一ではありません。個別に異なり、なおかつ日々変動していくのでその動向を追いかけるのは地味に大変です。「セリーナ 炎の女」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。困ったときはこのページの動画リンク欄を確認してみてください。配信する可能性のあるVODをサジェストし、具体的に配信が記録されたサービスをレコメンドしてバナーで掲示しています。他サイトであれば意味のないランキングorアンテナサイトでユーザーをたらい回しにするものもありますが、フリムビ2は無意味な誘導リンクはゼロです。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

お試し無料はいつまで?
お試し期間はフル1か月か、月末か。つまり、後者の場合は月末に近い日にお試し登録すると無料期間が非常に少なくなって「ジェニファー・ローレンス」の姿を見る暇もありません。お試し期間の終了日になると契約が更新されて利用料の請求がその時点で初めて発生しますが、自分で更新しないと自動解約のものもあります。

フェアにオススメします
フリムビ2では特定サイトを贔屓することはありません(コンプライアンスとして重視しています)。各々が固有の長所短所を持っているものなので、どれがフィットするかはユーザーしだいです。単純に「セリーナ 炎の女」の配信の有無だけでなく、適度にマッチングするような、あなただけのディープな出会いを届けていきたいと思います。

『セリーナ 炎の女』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『セリーナ 炎の女』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:スサンネ・ビア(関連作品:『愛さえあれば』)
脚本:クリストファー・カイル
撮影:モーテン・ソーボー
音楽:ヨハン・セーデルクビスト

★俳優
ジェニファー・ローレンス、ブラッドリー・クーパー、リス・エバンス、トビー・ジョーンズ、デビッド・デンシック、ショーン・ハリス、アナ・ウラル

★『セリーナ 炎の女』のREVIEW

IMDb RT Mt
5.4 16% 36
映画.com Yahoo! Fm
2.9 ??? 2.9
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『セリーナ 炎の女』の反応

●無料ホームシアター
待ってました、ジェニファー・ローレンス主演作。ここまでこの映画に注目して待ち望んでいた人間は私くらいかもしれないけど、まさか2018年に公開されるとは誰が想像できたでしょうか。彼女の主演作は結構多くて、もちろん人気の高い女優ですから当然なのですが、なぜか日本での公開は意外と少ないのです。運がないのか、マイナー作に出すぎなのか。でも有名監督作なのですけどね…。だから今作はよくやってくれたと拍手で迎えました。
●Mコメンテーター 
ジェニファー・ローレンスが出演で、ブラッドリー・クーパーがお相手。これだけで完璧な組み合わせだということがわかる。セリーナの心情が変化していく様子を熱演、これによって映画の魅力が7割くらいは増していると思う。ブラッドリークーパーは想像以上にかっこいいし、これまた冷酷な心情の変化がヒヤッとする危うさを見せて、また名優っぷりを披露。でも、全体的には役者のパワーにおんぶだっこで頼り過ぎた気もする。俳優ファンは必見。
●STREAMANGO
ようやく日本で陽の目をみた今作、世間から酷評されているほどひどくはなかった。大自然の中、女と男の愛欲と強欲が陰惨な事件を撒き起こしていくサスペンス、地味ながら巧みに仕掛けられたドラマ、一寸した表情さえも憎いほど決めるキャスト、どれもクオリティは高い。ラストのあっけなさはそのまま人生の皮肉と巧みに交差し、余韻としてしっかりと残される。1つのボタンのかけ違いで振りかかる悲劇、その答えは意外と簡単な場所に隠れている。