現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが欠落しています。2019年8月1日にサイトリニューアル予定です。

コンフィデンシャル 共助

世界の運命は北と南の刑事に託された

韓国と北朝鮮の共同極秘捜査を描くアクションエンターテインメント。アメリカドルの偽札を作成する犯罪組織の捜査にあたっていた北朝鮮の刑事イム・チョルリョンは、上司の裏切りにより仲間と妻を無残に殺されてしまう。偽札作成の銅版を奪って韓国へ逃亡した組織から秘密裏に銅版を取り返すべく、北朝鮮はチョルリョンをソウルに派遣。北朝鮮から国際犯罪者の逮捕要請を受けた韓国は、歴史上初となる南北共助捜査を極秘に開始する。しかし、韓国サイドは北朝鮮の本当の思惑を探るため、担当刑事のカン・ジンテに偽装捜査を指令。任されたジンテはチョルリョンの監視任務を遂行する。

原題:Confidential Assignment / 製作:韓国(2017年) / 日本公開日:2018年2月9日 / タイム:124分 / プロダクション: / 配給:ツイン

「コンフィデンシャル/共助」予告編

(C)2017 CJE&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『コンフィデンシャル 共助』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
次に何が起こるかわからないハラハラドキドキのサスペンス&アクションはじゅうぶん満足できるでしょう。そんなサスペンスフルな映画をフル動画でお得に観るなら、動画配信サービスを上手く用いましょう。ネット配信はスピーディーさと便利さで一枚上手。店舗に行動を制限されるという欠点がないため、大きな心配もなく自由に遊び倒すことができます。なんとなく気まぐれで使うもいいですし、これを観たいという映画に狙いを定めるもよしです。

「無料」で感謝!
しかも、希望のコースがここに。「今月はちょっとお金がピンチなんだよね…。でも見たい映画があって…」そういうタイミングで真価を発揮する初回トライアル。これはまたとないラッキーチャンスなのです。「冒頭の数分だけしか無料じゃないのでは?」なんていう半信半疑はノープロブレム。「フル動画じゃないと嫌ですよ」という人にも全くの問題ないパーフェクト版です。

ダメなこと!
なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの使用はストップすべきです。「邪魔でしかない広告にイライラするばかりで憤慨だった」そんな苦難は二度とごめんです。提供されているセキュリティ対策はあまり効果がないこともあります。

配信しているのはコレ!
号泣必須な作品からハイテンションな作品までVODは感情をグラつかせます。見過ぎて眠れなくなっても知りません。「一番困るのは類似サービスが氾濫しすぎということで…」そんな懸念にもバッチリ対応。「コンフィデンシャル 共助」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。「できる限りショートカットで動画にありつきたい」その要望にも対処できます。「情報はいつも同じなのでは?」そんなことはありません。更新されます。「ちょっと手を出したことのない初見サービスが…」だったらなおさらピッタリです。

支払い方法は?
VODを継続的に利用する際の料金の支払い方ですが、「コンフィデンシャル 共助」を見たい気持ちをまずは抑え、原則的にクレジットカードの登録が大前提。決済方法は自由に選択可能。クレジットカードが手元になくともそこでおしまいではなく、全然諦めるようなことはありません。登録したカードは自由に変更できるので有効なものを常に使いましょう。

パスワードは大事
パスワードは強固にしましょう。情報管理が徹底している企業がほとんどですが、万が一、本来は関係ない他の粗雑なサービスで同様の情報が流出すると大変です。そのためにも、パスワードは複雑なものにすること(「password」「123456」などはダメ)、パスワードの使い回しをしないこと…この留意事項を必ず順守です。安全な「コンフィデンシャル 共助」動画体験をするには大事な基礎ルールです。

『コンフィデンシャル 共助』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『コンフィデンシャル 共助』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:キム・ソンフン(関連作品:『マイ・リトル・ヒーロー』)
脚本:ユン・ヒョンホ
撮影:イ・スンジェ
音楽:ファン・サンジュン

★俳優(キャラクター)
ヒョンビン(イム・チョルリョン)、ユ・ヘジン(カン・ジンテ)、キム・ジュヒョク(チャ・ギソン)、ユナ(パク・ミニョン)、チャン・ヨンナム(ソヨン)、イ・ドンフィ(パク・ミョンホ)

★『コンフィデンシャル 共助』のREVIEW

IMDb RT Mt
6.5 ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.7 4.07 3.8
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『コンフィデンシャル 共助』の反応

●無料ホームシアター
2018年の2月は冬季オリンピックが韓国で開催され、韓国と北朝鮮の合同チームが結成され、融和ムードに沸いていました。しかし、この時期、もうひとつの韓国と北朝鮮の合同を描くアツい展開が映画館で起こっていたのです。それがこの「コンフィデンシャル 共助」。「共助」というストレートすぎるタイトルのとおり、敵対する2国が共に取り合うこの映画は、オリンピックなど吹き飛ばすような激しく絡み合うチームプレイが堪能できるのです。
●Sアナリスト 
カッコいいアクションもあって、適度な笑いもある! 完璧じゃないか。北のエリート軍人チョルリョンと南のダメダメ刑事ジンテがバディとなって偽札製造に絡む北の犯罪組織を追い詰める。この手の南北バディ映画はたいてい面白いのですが、今作も御多分に漏れずエキサイティング。ソウル市内での追跡劇やカーチェイスに韓国映画の底力をまたもや見せつけられ、惚れ惚れするばかり。あと、少女時代のユナちゃんの可愛らしさもあるのでそこも注目。
●SPACEMOV 
「コードネームU.N.C.L.E」の韓国&北朝鮮版ですね。北の超クールなイケメンエリート捜査官と、南の人情派ブサイク熱血父ちゃんという見た目も人柄も国柄も対照的すぎる二人が凸凹コンビのバディとして手を結ぶ。この設定だけでテンションがあがる。女性の観客はイケメンに悶え、男性の観客は渋い男にたぎらせる。誰でも得できる最高作なのです。エンドロールで登場する後日談を含めて朝鮮半島の融和が実現することを切に願い続けています。