ファイブヘッド・ジョーズ

ファイブヘッド・ジョーズ

まだ増えるのか…

人々の常識を陵駕する進化系サメが襲い来る、前代未聞のモンスターパニック。観光客で賑わうプエルトリコのパロミノス島で、人間がサメに襲われたという通報が地元警察に入る。スターリング警部が現場に駆け付けると、誰も乗っていないクルーザーには、血痕とカメラだけが虚しく残されていた。そして、カメラに残された写真を見ると、そこには頭が4つある異形のサメが写っていた。スターリングは海洋学者のヨーに協力を仰ぎ、研究意欲を掻き立てられたヨーは元同僚のレッドとサメを捕まえるために海へと向かうのだった。しかし、その恐ろしさは人類の想像を遥かに超えていた…。

原題:5 HEADED SHARK ATTACK / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2018年2月(DVDスルー) / 上映時間:90分 / 製作会社:The Asylum / 配給: / 前作:『トリプルヘッド・ジョーズ』

【無料動画】

ファイブヘッド・ジョーズ

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV

[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Videomarket

▼無料動画を見る方法▼

1. バナー表示を Check !
2. 動画リンクを Check !

みんなも使っている!
どんな大作よりもアツい支持を集めているジャンルがサメ映画というカテゴリです。そんな誰よりも愛されている作品をフル動画でお得に観るなら、動画配信サービスを上手く活用しましょう。ひとりひとりでレンタル店でDVDを借りるのでもいいのですが、そこまでの熱量がないという人でも安心。ネット配信は簡単なので、手を伸ばしにくいと思っていても問題ありません。推奨しやすさもあるのでネットワークを広げる拡散素材にも使えます。

「無料」の恩恵にあずかろう!
「お金がかかるよね…」とためらうことはありません。無料トライアルで一定期間はタダになるので財布に優しいです。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

ダメなこと!
なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。インターネットの世界には、ユーザーに不利益を与えるサイトが常に潜んでおり、警戒する必要があります。これはセキュリティソフトだけではなかなか防げるものでもありません。動画が適切に見られない以上に損な状況が発生するのは好ましくありません。低品質なサイトでは、せっかくの優れた作品もそのクオリティが半減して、残念な印象になってしまいます。

使うべきはどれ?
「見てみたい作品があるし、これを機会にVODを利用してみようかな」そんな風に思った人もいるはず。ところが、問題になるのはたくさん存在するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「ファイブヘッド・ジョーズ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

古い作品ならもしかして…
動画配信サービスを使わなくても映画を合法的に無料で見られる場合があります。これはその作品がかなり昔の映画の場合に限って使える手法です。その作品がパブリックドメインであれば、実はネットにアップロードされたフル動画を視聴しても何ら問題はありません。このパブリックドメインというのは、知的財産権が発生していない状態または消滅した状態のことを指し、映画にも著作権が切れるタイミングがあるため、該当する作品は基本的に保護されておらず自由に扱えるというものです。

配信はいつ終わる?
VODの各作品の配信終了日時を詳しく知りたい人も多いと思いますが、一部のサービスではある程度事前に公表しているので、フリムビ2でも整理して一覧にしています(専用ページを参照)。しかし、全く終了日時を提示していないサービスもあり、また、終了日になっても配信が延長されたりすることも珍しくないので、結局はサイトで当日に確認するまでわからないのが現状です。後悔しないためにも視聴できるときに視聴するのが一番思い残すこともない安全策です。忘れないようにしましょう。

『ファイブヘッド・ジョーズ』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:ニコ・デ・レオン

★【キャスト】
クリス・ブルーノ、ニッキー・ハワード、リンジー・ソーヤー、ジェフリー・ホルスマン、クリス・コスタンゾ

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
3.2/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.1/5.0???/5.002.4/5.0
フリムビ2独自ランキング
D(珍作・迷作)

★【感想・批評】

コメント - PICK UP
●無料ホームシアター
頭部が増殖した突然変異ザメのシリーズもついに第3弾。低予算専門のアサイラム謹製でみんな安心。ちなみに物語が前作から継続しているわけではないので、作品としては独立しているので過去作は観なくても問題なし。「敵の数を増やす」という続編の紋切り型を「サメの頭」で実践しているシリーズで、今回は思い切って5まで増えます。しかも5つ目の出現位置はそこでいいのかとツッコミたいレベル。ジャケットのあの勢いと派手さはどうした…。
●映画FUN
ダブル、トリプルときてお次はファイブヘッドジョーズ。あれでも頭4つだなぁ、と思いきやあんなところからおまけの1つで観客を驚かせる。冒頭のおふざけパリピが喰われるところから、喰われる為としか思えない無価値で無意味で無謀な戦闘、なんで今そこにいるの?!的な謎の位置どり、ラストのテンプレな爆撃までお決まりの流れ。だけどやめれないB級サメ映画。これはもう麻薬。あなたも手を出すときは覚悟しないと、サメに憑りつかれます。
●OPENLOAD
3作目にして、意外な安定感。作品の流れができてきた感じもする。「その怪物は4から5へと変形する。」というキャッチコピーのとおり、キングギドラを超えた脅威の5つ頭が猛威を振るう。頭を増やせば怖いというのもせいぜい2つまで。もはやここまで来たらギャグ。それを踏まえての徹底した物語展開である。一体、このシリーズはどう進化していくのか。また頭を増やすのか。はたまた別の奇策を考えているのか。無限の興味は尽きない。頭のように。

SNS - PICK UP


映画ブロガー - PICK UP

多頭鮫映画最新作!「ファイブヘッド・ジョーズ」感想・レビュー ~もうそろそろテコ入れが必要~ : 怪物映画好きの定期レポート

新次元サメ映画「ファイブヘッド・ジョーズ」レビュー | 平八なごみ節

ファイブヘッド・ジョーズ 感想|ある好事家の記録 主に変な映画の感想