現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

悪女 AKUJO

どうやって撮影した!? 驚愕の韓国アクションの究極系!

キム・オクビンが女暗殺者を熱演し、ほぼすべてのシーンでスタントなしの体技を披露して世界を驚愕させたスタイリッシュアクション。犯罪組織の殺し屋として幼いころから育てられたスクヒは、いつしか育ての親ジュンサンに恋心を抱き、やがて2人は結婚する。ところが、ジュンサンが敵対組織に無残にも殺害される。怒りにかられたスクヒは感情を暴走させて復讐を果たすが、国家組織に拘束されてしまい、国家の下すミッションを10年間こなせば自由の身になるという条件をのみ、国家直属の暗殺者として第2の人生を歩み始める。やがて、新たな運命の男性と出会い、幸せを誓ったスクヒだったが、結婚式当日に新たなミッションが下され…。

原題:The Villainess / 製作:韓国(2017年) / 日本公開日:2018年2月10日 / タイム:124分 / プロダクション: / 配給:KADOKAWA

映画『悪女/AKUJO』予告編

(C)2017 NEXT ENTERTAINMENT WORLD & APEITDA. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『悪女 AKUJO』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
激しすぎるバイオレンスとアクションで見るものを釘付けにする華麗な映画はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなセンセーショナルな映画をフル動画でお得に観るなら、人気も増えている動画配信サービスを使いましょう。ネット配信はメリットも多く、店に行かなくて良い、貸し借りの煩雑な作業もカットできるなど、時間の利点も多め。加えて刺激的な内容でも編集されることなくフル本編の状態で鑑賞できるのが大きな魅力です。

「無料」より安いものなし!
しかも、ビギナーにもラッキーです。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

ダメなこと!
違法サイトは使ってはいけません。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

配信しているのはコレ!
号泣必須な作品からハイテンションな作品までVODは感情をグラつかせます。見過ぎて眠れなくなっても知りません。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品もコロコロとめまぐるしく変化します。新しく配信されたり、配信が終了するものもあって、流動的です。「悪女 AKUJO」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。困ったときはこのページの動画リンク欄を確認してみてください。配信する可能性のあるVODをサジェストし、具体的に配信が記録されたサービスをレコメンドしてバナーで掲示しています。全ての紹介文を単一のものにして大量に質の低い情報を流すようなことはせず、フリムビ2では質の高い情報を掲載しています。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

情報の充実度はピカイチ
丁寧な配信サイトの紹介をしています。「このタイプの映画をもっと見たいな」そんな要望に対応可能なカテゴライズされたジャンル分けもあります。そこから気になる映画をチョイスして、予告動画を見てから視聴を決めるのも良し。「チョン・ビョンギル」監督作を調べるも良し。レビューの評価得点を参考にするのも良し。感想コメントから期待を膨らますのも良しです。

パスワードは大事
パスワードは強固にしましょう。情報管理が徹底している企業がほとんどですが、万が一、本来は関係ない他の粗雑なサービスで同様の情報が流出すると大変です。そのためにも、パスワードは複雑なものにすること(「password」「123456」などはダメ)、パスワードの使い回しをしないこと…この留意事項を必ず順守です。安全な「悪女 AKUJO」動画体験をするには大事な基礎ルールです。

『悪女 AKUJO』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『悪女 AKUJO』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:チョン・ビョンギル(関連作品:『殺人の告白』)
脚本:チョン・ビョンギル、ユン・ビョンシク
撮影:パク・ジョンフン

★俳優(キャラクター)
キム・オクビン(スクヒ)、シン・ハギュン(ジュンサン)、ソンジュン(ヒョンス)、キム・ソヒョン(クォン幹部)

★『悪女 AKUJO』のREVIEW

IMDb RT Mt
6.7 83% 64
映画.com Yahoo! Fm
3.5 ??? 3.6
フリムビ2推奨度
A(さらに良し)

★『悪女 AKUJO』の反応

●無料ホームシアター
あまり映画に疎い人の中には韓国映画はお涙頂戴のメロドラマしかないと思っている人もいる。そんな人はぜひこの「悪女」を見てほしい。驚くなんてものじゃない。腰を抜かすレベルである。映画が始まっていきなりのアクション。そのあまりの勢いの滅茶苦茶さに口が開きっぱなしになり、頭がマヒすること確実だ。この勢い、完全にハリウッドのそれを超えている。もちろん丁寧さでいえばまだまだ劣る部分もある。しかし、日本は完全敗北している。
●Sアナリスト 
アクションの奇抜さやカメラワークは圧巻! そして出血の大サービス。ストーリーは添えるだけ。アクション好きのための嗜好の一本になっている。しかも主人公は女性なので、スタイリッシュかつビューティフル。男性はもちろん女性さえも魅了される。残酷なシーンが苦手でなければ、女性にこそ注目の映画ではないだろうか。男女ともに楽しめること間違いなしの、極上のアクション・ラブストーリーなのだから。メイキングがぜひ観たいものだ。
●STREAMIN  
これは絶対に映像で酔う人はいますね。そこだけ気を付けて! 冒頭から瞬きをしたらついていけなくなりそうなくらい怒涛の展開がノンストップで、この2時間でめちゃくちゃ目が乾燥した。あれをほぼノースタントでやってのけたキムオクビン、すごい。ストーリー的には、良くも悪くも想像したとおりの展開でむしろスッキリ。これは私のような小難しい話が苦手な人にはありがたい。馬鹿でもわかるのは嬉しいです。何度でも再生して繰り返し見たい。