クローバーフィールド・パラドックス

未来は明るいはずだった。世界にまたもや衝撃が走る!

2008年に『クローバーフィールド HAKAISHA』で世界を震撼させた「クローバーフィールド」シリーズの第3作で、Netflixでサプライズ配信されたSFスリラー。地球は資源不足によってあらゆる都市で危機的な状況に陥っていた。人間社会の崩壊も目の前に迫る中、この未曽有の世の中を救うため、世界は立ち上がった。その解決策とは、宇宙ステーションで新たなエネルギーの開発の実験を試みること。これが実現すれば無限のエネルギーが手に入るはずだった。来る日も来る日も実験を続ける科学者たち。しかし、ある実験をきっかけに、恐ろしい別次元の世界を目の当たりにすることになる。

原題:The Cloverfield Paradox / 製作:アメリカ(2018年) / 日本公開日:2018年2月(Netflix配信) / タイム:102分 / プロダクション:Bad Robot Productions / 配給: / 前作:『10 クローバーフィールド・レーン

『クローバーフィールド・パラドックス』Netflixで本日配信スタート!

▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT×】
LINK4【Hulu×】
LINK5【TSUTAYATV×】
LINK6【Videopass×】
LINK7【dTV×】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼Netflix(1か月無料)

▼『クローバーフィールド・パラドックス』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
独自の設定で次に何が起こるかわからないハラハラドキドキのサスペンスはじゅうぶん満足できるでしょう。そんなセンセーショナルな映画をフル動画でお得に観るなら、動画配信サービスを使いましょう。その中でもNetflixの勢いの強さは業界を席巻しています。すでに賞を受賞するような話題を集めるものもあり、独占配信作品を侮ることはできません。他にはない映画ばかりなので新鮮なものを求めている方にはぴったりすぎます。

「無料」を嫌う人はいない!
しかも、スタートはラクチン。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

ダメなこと!
違法サイトは使ってはいけません。インターネットの世界には、ユーザーに不利益を与えるサイトが常に潜んでおり、警戒する必要があります。これはセキュリティソフトだけではなかなか防げるものでもありません。動画が適切に見られない以上に損な状況が発生するのは好ましくありません。ブラウザの危険防止機能やアンチウィルスソフトのサポートだけでは防ぎきれないリスクもあるので注意です。

使うべきはどれ?
GOODな作品からGREATな作品までVODは勢揃い。その充実さは一度味わえばもはや離せないです。ところが、各社サービスの配信ラインナップは全部同一ではありません。個別に異なり、なおかつ日々変動していくのでその動向を追いかけるのは地味に大変です。「クローバーフィールド・パラドックス」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

支払い方法は?
VODを継続的に利用する際の料金の支払い方ですが、「クローバーフィールド・パラドックス」を見たい気持ちをまずは抑え、原則的にクレジットカードの登録が大前提。決済方法は自由に選択可能。クレジットカードがない人は作成するのが非常に簡単なものもあるのでそれを活用するのがベターです。登録したカードは自由に変更できるので有効なものを常に使いましょう。

見たい動画をメモしよう
フリムビ2は作品リスト機能も完備。任意の作品をウォッチリストに登録するには、各ページにある「ウォッチリストに登録」ボタンをクリックorタップしてください。リストされた作品は専用のページで確認することができます。「クローバーフィールド・パラドックス」もブックマーク。動画を円滑に整理していち早く視聴するためにもこの機能をフル活用してみましょう。

『クローバーフィールド・パラドックス』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『クローバーフィールド・パラドックス』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ジュリアス・オナ
製作:J・J・エイブラムス
脚本:オーレン・ウジエル
撮影:ダン・ミンデル
音楽:ベアー・マクリアリー

★俳優
ダニエル・ブリュール、ロジャー・デイヴィス、エリザベス・デビッキ

★『クローバーフィールド・パラドックス』のREVIEW

IMDb RT Mt
6.9 20% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.0 ??? 3.2
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『クローバーフィールド・パラドックス』の反応

●無料ホームシアター
突然の配信に世界中を驚かせたクローバーフィールドの第3弾。前回も前々回も宣伝は変わっていて、サプライズ的に発表していましたが、今作ではまさか動画配信でくるとは予想外でした。これもJJ・エイブラムスの戦略のうちなのでしょうか。内容としてはSFでよくある宇宙施設での密室スリラーといった感じで、最初は全くクローバーフィールドっぽさがありません。しかし、最後の最後でビックな驚きが待っていますから、ラストまで目を離さずに!
●Cレポーター 
タイトルに「パラドックス」とあるせいか、過去の2作よりも展開が読めてしまうのが難点。それに群像劇的にキャラが多めで進むものの、背景がしっかり描かれるのはひとりなので、やはりドラマは薄い。一方で、映像的なお遊びは過去2作を上回る勢いで、次から次へと起こる異常事態に観客も含めて大混乱しまくるのが楽しい。とくに女性が見つかるシーンのあり得ない状況がゾッとさせるし、結構グロも容赦ないぶっこんでくるのも嬉しいポイント。
●STREAMIN 
「クローバーフィールド HAKAISHA」が個人的には一番好きで、「10クローバーフィールド・レーン」はあまり楽しめなかった自分ですが、今回の作品は比較的に賑やかなストーリーテリングといい、突発的に何が起こるかわからない感じといい、初期のノリに近い気がして、満足できました。毎回、180度違う驚きを用意してくれるのが愉快です。今回はちょっとコミカルなシーンもあったりして、雰囲気が違う部分もありました。次が余計に楽しみです。