現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

ダウンサイズ

マット・デイモンが身長13cmになっちゃった!

マット・デイモンを主演に迎え、人類が体長13センチに縮小することが可能になった未来社会を舞台に、社会風刺を交えて描くコメディドラマ。ノルウェーの科学者によって人間の身体を13センチに縮小する画期的な方法が発見された。この世紀の発明により、人口増加による住環境の悪化という地球規模の社会問題を解決する「人類縮小200年計画」が立ち上がる。アメリカのネブラスカ州オマハでストレスを抱えながら生活を送る、どこにでもいる平凡な男ポール・サフラネックは、少しの蓄えでも裕福で幸せな生活が送れるという縮小された世界に希望を抱き、13センチの身体になることを決意するのだが…。

原題:Downsizing / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2018年3月2日 / タイム:135分 / プロダクション:Ad Hominem Enterprises / 配給:東和ピクチャーズ / 製作費:6800万ドル / 興行収入:

『ダウンサイズ』特報

(C)2017 Paramount Pictures. All rights reserved.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『ダウンサイズ』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
独自の設定でフレッシュな世界観を映像化しワクワクさせてくるユニークな作品はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなセンセーショナルな映画をフル動画でお得に観るなら、動画配信サービスを利用するのがオススメ。アンケート調査によれば6人に1人が使っているという統計もあり、すでにユーザー数は普及を証明するように増えています。ネット配信はレンタル店でDVDを借りるよりも素早く、気軽に動画を自由に視聴できる定番になりました。

「無料」より安いものなし!
しかも、ビギナーにもラッキーです。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

ダメなこと!
なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトに手を出すべきではないです。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

配信しているのはコレ!
号泣必須な作品からハイテンションな作品までVODは感情をグラつかせます。見過ぎて眠れなくなっても知りません。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信スタートする新鮮な作品から、終了するものまで実にガラリと変わってしまいます。「ダウンサイズ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

お試し無料はいつまで?
お試し無料期間についてはサービスによってタイムの扱われ方が違っているので気をつけましょう。例えば、あるサービスでは登録日から1か月という設定だったりしますが、登録月の最終日できっぱり終わりをむかえるパターンも存在してます。つまり、後者の場合は月末に近い日にお試し登録すると無料期間が非常に少なくなって「マット・デイモン」の姿を見る暇もありません。お試し期間の終了日になると契約が更新されて利用料の請求がその時点で初めて発生しますが、自分で更新しないと自動解約のものもあります。

どれで見れるの?
VODで動画視聴する際は再生機器の条件を満たす必要が「ダウンサイズ」でもあります。テレビの場合は、対応済みのテレビか、専用機器(Chromecastなど)が必要です。パソコンの場合は、Windows・Macでも対応のブラウザ(基本はGoogle Chrome・Internet Explorer・Firefox・Edge)を利用しましょう。ブラウザは重たくなると上手く動作しなくなるものです。不必要なタブを閉じたり、使わない拡張機能は停止しましょう。スマホの場合は、アプリのインストールが最も安定していますが、常に最新の更新を適用しましょう。

『ダウンサイズ』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『ダウンサイズ』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:アレクサンダー・ペイン(関連作品:『ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅』)
脚本:アレクサンダー・ペイン、ジム・テイラー
撮影:フェドン・パパマイケル
音楽:ロルフ・ケント

★俳優(キャラクター)
マット・デイモン(ポール・サフラネック)、クリストフ・ワルツ(デュザン・ミルコヴィッチ)、ホン・チャウ(ゴック・ラン)、クリステン・ウィグ(オードリー・サフラネック)、ロルフ・ラスゴード、セーレン・ピルマーク、イングヤルド・エッジバーグ、ニール・パトリック・ハリス、ローラ・ダーン、ジェイソン・サダイキス、マリベス・モンロー、ジェームズ・ヴァン・ダー・ビーク

★『ダウンサイズ』のREVIEW

IMDb RT Mt
5.8 50% ??
映画.com Yahoo! Fm
2.8 2.85 3.1
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『ダウンサイズ』の反応

●無料ホームシアター 
本音を言えばこの映画を舐めていました。マット・デイモンが小さくなるとかギャグ以外の何物でもないと思ったし、アソコの大きさとか気にしているシーンを見ると、しょうもないコメディなんだろうと「期待値低め」の棚に映画をしまっておいたのも無理ないですよね。ところが何度も心揺さぶられたというまさかの衝撃に度肝を抜きました。小さいのは私の映画を観る能力と人間性でした。人が小さくなることでここまで面白くなれるとは…凄いな。
●Cレポーター
雑なコメディだと思ったら全く違っていた。現実においてダウンサイズ技術が確立されることは無いが、本当に実在するような説得力ある丁寧な描写になっている。着実に壊れゆく地球への一つの救済策として確かな説得力を持っていたし、小さくなっていくまでのプロセスを一つ一つ丁寧に描くことで、ダウンサイズという現象に真実味が宿っていたので超大真面目に視聴できる。小さくなることに対する人々の葛藤がとても繊細に描かれていて大満足。
●SPACEMOV 
人類縮小計画というなんだそのアホっぽいプロジェクトはと馬鹿にするなかれ。この映画、マジである。盛大に爆笑できるコメディとしてもじゅうぶんのクオリティ。一方で、アレクサンダー・ペイン監督の生温かい人間風刺はここでも炸裂。それに勢いを添えるのは、火星に行ったり、万里の長城で戦ったりと大忙しなマッド・デイモン。またネタにされるような映画に出てしまって…いいのかなと思うが、たぶん本人は気にしていない。気軽に観れます。