メイズ・ランナー 最期の迷宮

壮大な展開が待っているシリーズ第3弾

巨大な謎の迷路に送り込まれた若者たちを主人公にした人気シリーズ「メイズ・ランナー」の第3作。巨大迷路から脱出するために3年もの歳月を費やしたトーマスと仲間たちの姿。囚われた仲間ミンホを救うため、そして自分たちが閉じ込められた理由を解明するため、決死の覚悟で難攻不落の迷路に逆侵入することを決意するが…。

原題:Maze Runner: The Death Cure / 製作:アメリカ(2018年) / 日本公開日:2018年6月15日 / タイム:142分 / プロダクション:Gotham Group / 配給:20世紀フォックス / 製作費:6200万ドル / 興行収入: / 前作:『メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮

映画『メイズ・ランナー:最期の迷宮』予告A

(C)TM and (C)2017 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved. Not for sale or duplication.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『メイズ・ランナー 最期の迷宮』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
独自の世界観が壮大に展開して観客をそのワールドに引きずり込む大作はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなファンタスティックな映画をフル動画でお得に観るなら、動画配信サービスを使用しましょう。ネット配信はレンタル店でDVDを借りるよりもラクチン。加えて店で一作ごとに探しまわる必要もなく、一気見することが可能です。派手な映像を持ち味とするものでも安心。DVDと遜色のないハイクオリティでテレビを使っても楽しめます。

「無料」は全て初心者のため!
しかも、ユーザーにはハッピーです。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

アウトです!
違法サイトは使ってはいけません。ブラックなサイトは、サーバーが脆弱なので動画を再生しても高頻度で停止し、まともに鑑賞することはできないことが多々あります。中には全然関係のない動画を途中で再生したり、ユーザーに誤クリックやタップを誘導する広告を表示するものもあります。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

いちはやくウォッチ!
見て良かったと納得な作品から二度三度と見たくなる作品までVODは鑑賞意欲を増幅。これであなたも今日から映画マニアです。ところが、問題になるのは数多くの氾濫するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「メイズ・ランナー 最期の迷宮」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。クリックしたらブログランキングサイトで全然お目当てのコンテンツが見つからない!…そういう経験はありませんか? フリムビ2にはそんなリンクは皆無です。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

あなたはどっち派?
字幕でも吹き替えでもオールオッケー。その形態はサービスによって異なるのですが、片方だけのものもあれば、両方から選択できる場合も。中には英語字幕をチョイスできたりもするので、語学学習に使う人もいます。「メイズ・ランナー 最期の迷宮」にも字幕と吹替それぞれの魅力があるので、その点でもマッチするものを考慮してみるのもいいでしょう。

悪いサイトを追い出すために
海賊版コンテンツ問題はその深刻性が盛んに報じられていますが、その対策としてVODは期待大です。海外の調査機関による研究によれば、フィルタリングやブロッキング、サイトの取り締まりなどの従来的な規制に頼った対策よりも、より魅力的でユーザーを夢中にさせる安価なサービスを普及させることの方が、有効であるというレポートも発表されています。まさにVODはそのパイオニアであり、不正なサイト利用者にこそ広めていくことが業界を救う大切な役割を果たすので「メイズ・ランナー 最期の迷宮」合法視聴方法を拡散しましょう。

『メイズ・ランナー 最期の迷宮』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『メイズ・ランナー 最期の迷宮』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ウェス・ボール
脚本:T・S・ノーリン
撮影:ギュラ・パドス
音楽:ジョン・パエザーノ

★俳優(キャラクター)
ディラン・オブライエン(トーマス)、カヤ・スコデラーリオ(テレサ)、トーマス・ブロディ=サングスター(ニュート)、キー・ホン・リー(ミンホ)、パトリシア・クラークソン(エヴァ)、ロサ・サラザール(ブレンダ)、ジャンカルロ・エスポジート、エイダン・ギレン、ウォルトン・ゴギンズ、バリー・ペッパー、ウィル・ポールター、パトリシア・クラークソン

★『メイズ・ランナー 最期の迷宮』のREVIEW

IMDb RT Mt
7.2 44% 52
映画.com Yahoo! Fm
3.2 3.14 3.5
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『メイズ・ランナー 最期の迷宮』の反応

●無料ホームシアター 
1作目を観たときはその独自の世界観と緊迫したシチュエーションにワクワクハラハラしたし、次がどうなるのか楽しみな幕引きでした。ところが、2作目は個人的には雰囲気がガラリと変わりすぎてイマイチ。こういう風に思った人は多いのではないでしょうか。そんな心配の中、観た第3作は、不安を吹き飛ばすほどの快作でした。アクションシーンにおいては過去最大の規模でとても迫力があったし、ストーリーも原作小説とは多少違ったアレンジもGOOD。
●SPACEMOV 
このシリーズは3作ともウェス・ボールという同じ人が監督を任せられている。そして、この人物は視覚効果を手がけてきた人なので、映像に対するこだわりは非常に強い。本作でもその持ち味はいかんなく発揮され、ハイクオリティのビジュアルで世界観を盛り上げてくれる。2作目の中だるみを忘れさせてくれるほどの痛快さも最高で、ずっと見続けて良かったと思える出来になっている。ぜひまだ未見という人はシリーズを通して一気見するのがおすすめ。
●STREAMIN 
撮影中に主人公を演じたディラン・オブライエンが大けがをして撮影が中断、1年後にやっと再撮影で企画が動き始めたという不遇の経緯があるなか、よくぞ完成させてくれました。関わった俳優も想いがひとしおなのでしょうね。カヤ・スコデラーリオやローサ・サラザールなど今では別の大作にも抜擢されている若き俳優も、このシリーズから排出しており、そういう意味では見逃せない映画だと思います。フレッシュから熟練した俳優に成長してますよ。