グッバイ・クリストファー・ロビン

「くまのプーさん」の誕生秘話が描かれる伝記ドラマ

「くまのプーさん」原作者の英作家A・A・ミルンと息子クリストファー・ロビンの関係を描いたドラマ。第一次世界大戦の戦火の傷跡も残る1920年、A・A・ミルンと妻ダフネとの間に子どもが生まれる。名付けられた名前はクリストファー・ロビン。「ビリー」という愛称で愛されてすくすくと育っていき、別荘のあるアッシュダウン・フォレストで遊ぶ。そして、クリストファー・ロビンには大切な友達がいた。

原題:Goodbye Christopher Robin / 製作:イギリス(2017年) / 日本公開日:2018年10月(DVDスルー) / タイム:107分 / プロダクション:DJ Films / 配給:

Goodbye Christopher Robin | Official HD Trailer | 2017

▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『グッバイ・クリストファー・ロビン』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
知られざる名作の裏側を覗くことができる映画はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを駆使できないか考えてみましょう。レンタル店でDVDを借りるのもいいですが、どうしても今すぐ見たい、出かける暇がないこともあります。天候が悪い時は外に出るのも嫌です。そういうときにウェブサイトにアクセスして動画を観れるという便利さは非常に心強い味方になってくれます。

「無料」を嫌う人はいない!
しかも、スタートはラクチン。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

ダメなこと!
違法サイトは使ってはいけません。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

使うべきはどれ?
GOODな作品からGREATな作品までVODは勢揃い。その充実さは一度味わえばもはや離せないです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品もコロコロとめまぐるしく変化します。新しく配信されたり、配信が終了するものもあって、流動的です。「グッバイ・クリストファー・ロビン」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

見たい動画をメモしよう
フリムビ2は作品リスト機能も完備。任意の作品をウォッチリストに登録するには、各ページにある「ウォッチリストに登録」ボタンをクリックorタップしてください。リストされた作品は専用のページで確認することができます。「グッバイ・クリストファー・ロビン」もブックマーク。動画を円滑に整理していち早く視聴するためにもこの機能をフル活用してみましょう。

フェアにオススメします
フリムビ2では特定サイトを贔屓することはありません(コンプライアンスとして重視しています)。各々が固有の長所短所を持っているものなので、どれがフィットするかはユーザーしだいです。単純に「グッバイ・クリストファー・ロビン」の配信の有無だけでなく、適度にマッチングするような、あなただけのディープな出会いを届けていきたいと思います。

『グッバイ・クリストファー・ロビン』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『グッバイ・クリストファー・ロビン』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:サイモン・カーティス
脚本:フランク・コットレル・ボイス、サイモン・ヴォーン

★俳優
マーゴット・ロビー、ドーナル・グリーソン、ケリー・マクドナルド、フィービー・ウォーラー・ブリッジ、スティーヴン・キャンベル・ムーア、ジェラルディン・ソマーヴィル、ニコ・ミラレグロ、リチャード・マッケーブ、サイモン・ウィリアムズ

★『グッバイ・クリストファー・ロビン』のREVIEW

IMDb RT Mt
7.2 64% 54
映画.com Yahoo! Fm
3.7 ??? 3.7
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『グッバイ・クリストファー・ロビン』の反応

●無料ホームシアター 
これは「くまのプーさん」ファンは必見の映画です。プーさんの100エーカーの森や、蜂やハチミツにこだわる理由、プーや仲間たちの名前の由来なんかも分かって楽しいですよ。グッバイ、クリストファーロビンの題名の意味が分かって、更に泣けます。戦争の残酷さと、大切な仲間たちの思い出。私たちが思っている以上に「くまのプーさん」に込められた背景は深いということを理解できて本当に良かったです。これからも世界中で愛されますように。
●OPENLOAD 
プーさんの話は実話がモデルだったなんて! 作者は戦争体験していて、そのトラウマに苦しみながら生活していて、田舎に引越し、妻はロンドンに帰ってしまったとき、息子と2人で田舎暮らしを楽しみながら生まれた話で…。なんだろう、このエピソードだけで目頭が熱くなるじゃないですか。その息子との楽しい暮らしの場面、それを相棒がスケッチする場面などは本当に素敵だったけど、息子のその後などの描写は観ていて苦しかったです。
●STREAMIN
「スター・ウォーズ」でカイロ・レンと息の合った漫才を見せるドーナル・グリーソンが主役を演じ、DC映画のアイドルであるハーレイクインを演じたマーゴット・ロビーがその奥さんという、個人的には大変嬉しい組み合わせ。ストーリーは見ていて辛かった部分も多いけど、全体の丁寧さというか再現がすごい。クリストファーロビンの服装、髪型、実際の人形。絵本と実写を重ねる部分、綺麗で涙が出そうになった。これはプーさん愛好家、感涙です。