現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

レディ・ガイ

女に改造されても弾丸(タマ)はある

ウォルター・ヒル監督が、性転換手術で男から女にさせられた殺し屋の激闘を大胆に描くアクション。銃撃戦によって意識を失った凄腕の殺し屋フランク・キッチンは、見知らぬベッドの上で目が覚める。全身に巻かれた包帯を取り去り、鏡を見たフランクは、自分の姿がまぎれもない女に変貌していたことに驚愕する。フランクは正体が一切不明の女性医師によって性転換手術を強行されており、しかも、それが医師のフランクへの復讐を意味しているという。大切なものを奪われたフランクもまた、自身の姿を男から女に変えた者への復讐を開始する。

原題:The Assignment / 製作:アメリカ(2016年) / 日本公開日:2018年1月6日 / タイム:96分 / プロダクション: / 配給:ギャガ・プラス

1/6(土)公開『レディ・ガイ』予告編

(C)2016 SBS FILMS All Rights Reserved


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『レディ・ガイ』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
独創的な設定で観客の予想を裏切る奇抜なアイディアが光る映画はじゅうぶん満足できるでしょう。そんなセンセーショナルな映画をフル動画でお得に観るなら、動画配信サービスを利用しましょう。ネット配信はメリットも多く、魅力が山ほどあります。レンタル店でDVDを借りるよりもはるかにラクチン。スマホ、パソコン、テレビ、タブレット、ゲーム機器と自由自在に視聴スタイルを変更でき、制約に苦しむことはもう何もありません。

「無料」ですよ!タダ!
利用料は親切設計。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「動画がフルで見られるわけではないとか?」などと疑っているかもしれませんが、しっかり最初から最後まで視聴できます。お試しといっても作品が一部しか視聴できないような残念なことはありません。

ダメなこと!
違法サイトは使ってはいけません。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。ブラウザの危険防止機能やアンチウィルスソフトのサポートだけでは防ぎきれないリスクもあるので注意です。

いちはやくウォッチ!
見て良かったと納得な作品から二度三度と見たくなる作品までVODは鑑賞意欲を増幅。これであなたも今日から映画マニアです。ところが、問題になるのは数多くの氾濫するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「レディ・ガイ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

あなたはどっち派?
字幕でも吹き替えでもオールオッケー。その形態はサービスによって異なるのですが、片方だけのものもあれば、両方から選択できる場合も。中には英語字幕をチョイスできたりもするので、語学学習に使う人もいます。「レディ・ガイ」にも字幕と吹替それぞれの魅力があるので、その点でもマッチするものを考慮してみるのもいいでしょう。

登録情報は最小限
登録は素早く、簡潔に。あとはクレジットカードの支払い情報を入力するのみですが、これを登録したからといってすぐに料金が発生するわけではなく、あなたが初回お試しの条件を満たしているなら、そのまま無料で使い始めることができます。思っている以上にお手軽。あとは「レディ・ガイ」を探すだけ。簡単だと思いませんか。

『レディ・ガイ』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『レディ・ガイ』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ウォルター・ヒル(関連作品:『バレット』)
脚本:ウォルター・ヒル、デニス・ハミル
撮影:ジェームズ・リストン
音楽:ラネイ・ショックニー、ジョルジオ・モロダー

★俳優(キャラクター)
ミシェル・ロドリゲス(フランク・キッチン)、トニー・シャルーブ(Dr.ガレン)、アンソニー・ラパリア(オネスト・ジョン)、ケイトリン・ジェラード(ジョニー)、シガニー・ウィーバー(Dr.レイチェル・ジェーン)

★『レディ・ガイ』のREVIEW

IMDb RT Mt
4.6 31% 34
映画.com Yahoo! Fm
2.6 2.71 2.7
フリムビ2推奨度
D(う~ん)

★『レディ・ガイ』の反応

●映画の無料動画で夢心地 
「こういう設定面白いじゃん!」という勢いだけはあるし、ロドリゲス姉さんの銃を撃つ姿はまぁそれなりにカッコ良かったけど、それ以上のミラクルは何も生まれてこなかった。つまり、奇抜な設定とミシェル・ロドリゲスだけで満足できるような小食な人のみにターゲットされた映画と思っていいです。発想や表現自体がそもそも漫画的で、日本だとなんか聞いたことがある設定などが良くないかもしれません。博士がシガニー・ウィーバーなのは笑った。
●Cレポーター 
観なくてもわかるくらいB級テイスト全開な本作だが、その奇抜な設定やエロを含んだ刺激的なシーンがたっぷり満載という点でカルト映画にカテゴライズしても全然良いと思う。原題は「The Assignment」は、これを直訳すると「課題研究」になるが、本作にはこの「研究」を推し進める天才的なマッド・ドクターが登場する。だから、オカルト系スリラーとして作られており、アクションではないともいえる。そのへんの違和感は覚悟すればOKだ。
●OPENLOAD
本作は主人公を含め、主要登場人物達による復讐劇であることが一貫しており、夫々が「この恨み晴らさでおくべきか」とどんどん連鎖反応を起こして事態が大きくなっていく。作品全体がグラフィックノベルのようなテイストだが、設定ありきでおしきった感じもする。ただ、設定の突き抜け具合に対して、実際の中身はおバカなはちゃめちゃアクションではなく時間をさかのぼって真相に迫っていく構成が面白いので、そこを注目してほしい。