現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディア

家族は壊れた。ひとりの少年を招いたことで…

ギリシャの鬼才ヨルゴス・ランティモス監督が、1人の少年を迎え入れたことで幸せな家庭が脆くも崩壊していく様子を描いたサスペンススリラー。郊外の豪邸で暮らす心臓外科医スティーブンは、麗しい妻や可愛い子どもたちに囲まれ順風満帆な人生を歩んでいるように見えた。しかし、謎めいた少年マーティンを自宅に招き入れたことをきっかけに、子どもたちが突然歩けなくなったり、目から血を流したりと、説明不可能な奇妙な出来事が続発する。やがてスティーブンは、容赦ない選択を迫られ…。

原題:The Killing of a Sacred Deer / 製作:イギリス・アイルランド(2017年) / 日本公開日:2018年3月3日 / タイム:121分 / プロダクション:Film4 / 配給:ファインフィルムズ

映画『聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディア』予告編

(C)2017 EP Sacred Deer Limited, Channel Four Television Corporation, New Sparta Films Limited


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディア』の無料動画は見れる?▼

あまりにも独創性が強くその難解さに頭をフル回転させてくるシリアスな映画は好きな人はハマってしまう魅力があります。そんな作品を観たいときは、動画配信サービスを上手く使っていきましょう。レンタル店よりもメリットが多く、ネット配信ならではの機能が満載。とくにあまり知られていないのが、ダウンロード機能。スマホで視聴する際に気になる通信量の問題も、事前のダウンロードによって通信をすることなく視聴することができます。

しかも、希望のコースがここに。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの使用はストップすべきです。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

ビックリな作品からフレッシュな作品までVODはオール完備。最高の体験は意外に簡単に手に入るのですから病みつきです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品もコロコロとめまぐるしく変化します。新しく配信されたり、配信が終了するものもあって、流動的です。「聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディア」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

『聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディア』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディア』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ヨルゴス・ランティモス(関連作品:『ロブスター』)
脚本:ヨルゴス・ランティモス、エフティミス・フィリップ
撮影:ティミオス・バカタキス

★俳優
コリン・ファレル、ニコール・キッドマン、バリー・コーガン、ラフィー・キャシディ、サニー・スリッチ、アリシア・シルバーストーン、ビル・キャンプ

★『聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディア』のREVIEW

IMDb RT Mt
7.4 79% 73
映画.com Yahoo! Fm
?? 3.48 3.7
フリムビ2推奨度
A(さらに良し)

★『聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディア』の反応

●映画の無料動画で夢心地 
冒頭からとんでもない衝撃に襲われた。「ロブスター」でヨルゴス・ランティモス監督を知って鑑賞を考える人も多いと思いますが、ユニークさは今作の方がはるかに上で、かなり人を選ぶ一作であることは間違いないので覚悟がいるでしょう。シニカルな笑いというよりは、不快でさえある不穏な緊張感がじわじわ続く、恐ろしいドラマが展開されます。もともと凄かったですが、才気溢れる監督がブラックコメディの一線をさらに超えてしまった怪作です。
●Mコメンテーター 
なんだこれは。ヨルゴス・ランティモス監督の映画といえば「あるルール」に翻弄される人間の一言では片づけられない愚かさをユーモア交えて描きますが、今回はそのルール自体が大きなネタバレになるので書けません。話のベースはギリシャ神話の『アウリスのイピゲネイア』とのこと。詳しくは知らないのですが、やはり独特すぎる表現力は他の追従を許しません。今回も主演するコリン・ファレルがまた良い味を出しているので注目してください。
●SPACEMOV 
ネタバレを観ても「これはなんなんだ」と困惑してしまう作品と言うのはお目にかかる機会は少ないと思う。しかし、このヨルゴス・ランティモスという天才はそれをいとも容易くやってみせる。鹿殺しというタイトルの意味と、主人公に結局何か起こったのかという考察は人それぞれ。考えてほしい。あの人の真意とか、家族の運命とか、語ることは多いのだけど。字幕でもいいですが、吹き替えも不気味さが出ているのでそちらも一見の価値あり。