ジョーズ・リターン

ジョーズ・リターン

リターンしないでください

全長8メートルの獰猛な人喰いサメの大群が人々に容赦なく襲い掛かる姿を、見た人が必ず驚愕する衝撃の映像で再現して描いた海洋パニック。大勢のバカンス客が押し寄せ、大学生たちがハメを外すニュージャージ州沿岸シーサイド・ハイツのビーチ。ジーノとその親友ポーリー、ドニーもまた休日を楽しむためビーチに繰り出すことにした。彼らは偶然、行方がわからなくなっていた男の死体を岸辺で発見する。その死体は変わり果て、普通の事故では考えられない残酷な状態だった。鮫に襲われたのではないかと真っ先に考え、ジーノの父親である保安官のモレッティに強く訴えるが、かたくなに信じようとしない。その頃、ビーチでは巨大鮫の大群が押し寄せ、海面がたちまち血の色に染まっていた…。

原題:Jersey Shore Shark Attack / 製作:アメリカ(2012年) / 日本公開日:2015年6月(DVDスルー) / 上映時間:87分 / 製作会社: / 配給:

【無料動画】

Jersey Shore Shark Attack (2012) - Trailer

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼無料動画を見る方法▼

人々の心をつかんで離さないジャンルはたくさんありますが、サメ映画はその中でも人気がカルト的。山ほど作品が作られていますが、それを追いかけるのならば、動画配信サービスがお得です。数多の作品を全部レンタル店で借りるのは無謀というもの。このサービスなら、その手間を無視して、サメ映画三昧な日々を送れます。時々サメ映画特集を組んでいるものもあるので、そのときはさらに楽しめるでしょう。

しかも、無料でサービスをお試しできるという、とてもありがたいキャンペーンもたいていは実施されています。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。最近ではサイトを利用している間に不正なプログラムを裏で作動させ、ユーザーのパソコンやスマホに負荷をかけるものも確認されています。また、大音量で広告を流すなど、とにかく迷惑しかないサイトも多く、不快な思いをするかもしれません。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

作品がデジタル配信というかたちで一般に提供が開始されたとき、当然VODにおいても配信がスタートすることが多いです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「ジョーズ・リターン」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

『ジョーズ・リターン』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ジョン・シェップハード
脚本:マイケル・シミネラ、リチャード・グノルフォ
撮影:テオ・アンジェル
音楽:アンドレス・ボルトン、マーク・ジョバニ

★【キャスト】
ポール・ソルヴィノ、ジャック・スカリア、ヴィニー・グアダニーノ、ジョーイ・ファトーン、ウィリアム・アサートン、トニー・シリコ、ジェレミー・リュック、メリッサ・モリナーロ、ダニエル・ブッコ、ジョーイ・ルッソ

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
3.0/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.00??/5.0
フリムビ2独自ランキング
D(珍作・迷作)

★【感想・批評】

●映画フリー 
この作品は映像を売りにしています。宣伝文句にはこう書いてあります。「『アイアンマン2』のSFXを手掛けたヒル・ヴィノーと、『ファンタスティック・フォー』のVFXを担ったスティーブン・M・ブラシーニがタッグを組んで、迫力溢れる巨大人喰いサメの映像シーンを構築」。実際のビジュアルはどうだったのかぜひ確認してほしいです。なんでしょう、仕事への意気込みの違いなんですかね。それとも予算がなければこうなるのですか。これが現実。
●SPACEMOV  
邦題に堂々と「ジョーズ」という言葉を使っていますが、「ジョーズ」には商標登録とかはないのだろうか。もう好き勝手に使った作品が氾濫しすぎです。その中でもこのサメ映画は一切「ジョーズ」っぽさはない。単にサメが出てくるという部分だけの共通点しかない。原題は「ジャージー・ショア・シャーク・アタック」で、いかにもチープさがタイトルから伝わってくる。騙す意図もないオリジナルのほうがまだマシだったと思う。
●STREAMANGO  
もう「ジョーズ」と聞いても「どうせ、無関係作品でしょ」と思っている上級者の皆さんには一切問題はないと思います。その予想が見事に直球でぶちぬいてくる映像と物語。やっぱり安定しているな。サメ映画は。とりあえずネタバレなしで言えることは、サメが出てくる。それだけです。まあ、サメが出てこないとさすがのサメ映画上級者のプロフェッショナルもストライキを起こすかもしれないですから。そこは一応心配せずに鑑賞してください。