アントマン(1作目)

小さすぎるヒーローが爆誕!

映画『アントマン』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『アントマン』の動画リンクへ。

「アイアンマン」「キャプテン・アメリカ」など数々のヒーロー映画を成功させているマーベルスタジオが送り出す、体長1.5センチのヒーロー「アントマン」の活躍を描いたアクション作品。製作総指揮にはルイス・デスポジート、アラン・ファイン、エドガー・ライト、スタン・リーなどが名を連ねる。仕事もクビになり、養育費が払えないため最愛の娘にも会えない惨めな生活をおくるスコット・ラング。窃盗をしていた昔の仲間とともに再び犯罪に手を染めてしまうしかなかった。そんな私生活も崖っぷちのスコットに、謎の男ハンク・ピムから一風変わった仕事のオファーが届く。それは通常の汚れ仕事依頼ではない。なんと体長わずか1.5センチになることができる特殊スーツを着用し、「アントマン」になるというものだった。あまりの経験したこともない出来事に困惑を隠せないが、選択の余地がないスコットは渋々ながらもアントマンとなることを決める。人生をやり直すため、トレーニングに汗を流し、アリとの絆も深めて鍛えていく。一方で、特別な力を求めて悪が暗躍していた。

原題:Ant-Man / 製作:アメリカ(2015年) / 日本公開日:2015年9月19日 / タイム:117分 / プロダクション:Marvel Studios / 配給:ディズニー / 製作費:1億4000万ドル / 興行収入:5億2000万ドル / 次作:『アントマン&ワスプ

映画『アントマン』予告編

(C)Marvel 2015


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『アントマン』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
作品が出るたびに人気がどんどん上がっていくシリーズであるマーベル映画。話がつながっているので可能な限り全て観てしまいたいのですが、なるべくお得に観るにはどうすればいいのか。そんなときは動画配信サービスがベストです。無料のお試しキャンペーンを用いることで、設定された期間は無料で作品動画を視聴できます。その期間内に退会すれば、料金を請求されることはもちろんありません。解約自体の作業は面倒くさいものではなく、数ステップで終わるので安心してください。なかにはマーベル作品を一気に配信しているものもあるので、最新作公開のタイミングなどはとくにチェックをしましょう。動画配信サービスはたくさんありますが、では自分の見たい作品を配信しているのはどれなのか。そんな悩みについては、このページが解決の手助けになります。安易に同じVODだけをごり押しするようなことはしていません。あなたに合ったサービスを探して見ましょう。

「無料」を見逃すな!
失望することはありません。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「本当に無料で動画が見られるの?」そんな質問もあるでしょうが、しっかり公式サイトで「問題ありません」と答えています。配信作品ラインナップも豪勢ですから満足できるでしょう。

アウトです!
違法サイトは使ってはいけません。それで「アントマン」の視聴はダメです。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

いちはやくウォッチ!
見て良かったと納得な作品から二度三度と見たくなる作品までVODは鑑賞意欲を増幅。これであなたも今日から映画マニアです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品もコロコロとめまぐるしく変化します。新しく配信されたり、配信が終了するものもあって、流動的です。「アントマン」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題解決のサポートとしてこのページでは、該当する作品を配信しているVODを整理し、配信中であればバナー画像を表示して視覚的にわかりやすく示すことで一目でわかるようにしています。フリムビ2ではセーフティな動画リンクを掲載しており、他の類似サイトで見られるマイナスなサイト誘導はしていません。劇場シアターでも映画をお得に見たいときは、映画館料金が安くなったり、タダになるようなサービスを優先して選ぶといいです。

あなたはどっち派?
字幕でも吹き替えでもオールオッケー。その形態はサービスによって異なるのですが、片方だけのものもあれば、両方から選択できる場合も。中には英語字幕をチョイスできたりもするので、語学学習に使う人もいます。「アントマン」にも字幕と吹替それぞれの魅力があるので、その点でもマッチするものを考慮してみるのもいいでしょう。

フェアにオススメします
フリムビ2では特定サイトを贔屓することはありません(コンプライアンスとして重視しています)。各々が固有の長所短所を持っているものなので、どれがフィットするかはユーザーしだいです。単純に「アントマン」の配信の有無だけでなく、適度にマッチングするような、あなただけのディープな出会いを届けていきたいと思います。

高画質で見られる?
高画質で動画を見たい人も必見。画質は選択可能なので、マシンパワーに会わせてパーソナルな環境にマッチする画質で綺麗な「アントマン」の動画を楽しみましょう。

俳優好きにも必須
俳優ファンも使うべきサービスです。「ポール・ラッド」の演技をたっぷり堪能して、その一挙手一投足に心を躍らせるのも最高です。知らなかったその人の意外な一面を覗けることもあったり? ますますファンになって夢中になるかも!

『アントマン』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『アントマン』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ペイトン・リード(関連作品:『イエスマン“YES”は人生のパスワード』)
原案:エドガー・ライト、ジョー・コーニッシュ
脚本:エドガー・ライト、ジョー・コーニッシュ、アダム・マッケイ、ポール・ラッド
撮影:ラッセル・カーペンター
音楽:クリストフ・ベック

★俳優(キャラクター)
ポール・ラッド(スコット・ラング/アントマン)、エバンジェリン・リリー(ホープ・ヴァン・ダイン)、コリー・ストール(ダレン・クロス)、ボビー・カナベイル(パクストン)、マイケル・ペーニャ(ルイス)、ティップ・“T.I.”・ハリス(デイヴ)、ウッド・ハリス(ゲイル)、ジュディ・グリア(マギー)、デビッド・ダストマルチャン(カート)、マイケル・ダグラス(ハンク・ピム)、アビー・ライダー・フォートソン(キャシー)、アンソニー・マッキー(サム・ウィルソン/ファルコン)、ヘイリー・アトウェル(ペギー・カーター)、ジョン・スラッテリー(ハワード・スターク)、マーティン・ドノバン(マイケル・カーソン)

★『アントマン』のREVIEW

IMDb RT Mt
7.3 82% 64
映画.com Yahoo! Fm
3.8 3.97 3.8
フリムビ2推奨度
A(さらに良し)

★『アントマン』の反応
・宇多丸:週刊映画時評 ムービーウォッチメン
 ↑鋭い批評が炸裂。

●無料ホームシアター 
こんなにも愉快で、何よりも身近なアメコミ映画があっただろうか。今までのアメコミは話が壮大過ぎた部分もあったが、今作ではファミリードラマに収まっているので安心だ。MCUで一番娯楽作品としてクオリティが高いのは本作じゃないかと思うくらいの王道さで「楽しい」の一言に尽きる。ケイパーものとしてもヒーローものとしても無駄のないタイトな構成が複雑な世界観を気にすることなく楽しめる、シンプルなストーリーが一番の魅力だ。
●Mコメンテーター 
今作のヴィランはなかなか純粋に正統派な悪役やってて嫌いじゃない。科学者のはずなのに最後は自分でスーツを着て戦うという肉弾戦法もいいじゃないですか。サイズ変化という設定からして、日本の特撮っぽく、そこの相性も良かったのかな。勝手なイメージでは「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」みたいに軽い感じかと思っていたのですが、そこまでお気楽ではなく、中身のドラマはかなりしっかりしている、泣ける親子ドラマでした。
●OPENLOAD 
愉快で最高! アリの特性をフル活用で攻め込む作戦やアタッシュケース内の戦闘がアントマンならでは。普段は何気ないおもちゃでも小さくなると怖いという、トーマスのインパクトは痛快。宇宙最強の戦士ファルコンが無職の泥棒とのタイマンの末に敗北してしまうという、明らかにファルコンの貫禄ゼロなのですが、そこも許してしまう面白さ。「キャプテンには内緒にしてくれ」というお茶目なセリフも聞けたし、大満足なのですけども。