レザーフェイス 悪魔のいけにえ

レザーフェイス 悪魔のいけにえ

ホラー映画の金字塔「悪魔のいけにえ」の前日譚

1974年公開のトビー・フーパー監督による名作ホラー映画『悪魔のいけにえ』に登場し、恐怖のどん底に突き落とすレザーフェイスの過去を描いたスピンオフ・スリラー。女性の看護士を人質にして精神科の病院から抜け出した4人の若者たちの凶行とそれを追う法の番人ながら狂ったテキサス・レンジャーの追跡劇が展開され、ひとりの殺人鬼がしだいに形を成して生まれていく。

原題:Leatherface / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2018年5月12日 / 上映時間:90分 / 製作会社:Campbell Grobman Films / 配給:

【無料動画】

「レザーフェイス-悪魔のいけにえ」予告編

(C)2017 LF2 PRODUCTIONS ALL RIGHTS RESERVED.


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
AuVideo
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Videomarket

▼無料動画を見る方法▼

身の毛がよだつ恐怖にゾクゾクしたいならホラー作品は鉄板。そんなスリルある物語と映像にどっぷり漬かるなら、効果的に動画配信サービスを使いましょう。テレビを持っていない人でも、AndroidやiPhoneなどスマホで視聴できるので安心。ダウンロード機能を持つものもあるので、通信量を気にせずに、自由に外で鑑賞することもできます。通信制限を気にする必要はないのでストレスゼロです。もちろんパソコンでもテレビでも見られます。

しかも、無料お試しトライアルコースというユーザーにとって非常に嬉しい特典が用意されています。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

新作であってもいずれはネット配信されることになればVODでも取り扱われる可能性が高いです。ところが、問題になるのはたくさん存在するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「レザーフェイス 悪魔のいけにえ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。他の類似サイトと違って、フリムビ2では情報は適度に更新されていき、最新情報を得やすいのが特徴です。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

『レザーフェイス 悪魔のいけにえ』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:アレクサンドル・バスティロ、ジュリアン・モーリー
脚本:Seth M. Sherwood
撮影:Antoine Sanier
音楽:John Frizzell

★【キャスト】
ジェシカ・マドセン、サム・コールマン、ジェームズ・ブロア、サム・ストライク、スティーヴン・ドーフ、リリ・テイラー

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
5.0/1034%40
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.0/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●映画FUN  
御存知「悪魔のいけにえ」のレザーフェイスがどの様に誕生したかを浅く描いたプリクエル作品。もうリメイクやリブートされ過ぎてどのバージョンの歴史が影響されているのかという感じだが、おそらく本作からオリジナルの作品展開をしていくのだろう。シリーズをずっと見てきたファンにしてみれば、どんな風になるのかと興味津々になるが、実際に見て思ったことは原点である「悪魔のいけにえ」はあれだけで完成されていたんだなということだった。
●SPACEMOV  
ロードムービーホラーという感じ。ゴア描写などはそこまで期待するものは無く、殺害事後の犠牲者を見せないのでホラーファンからしたら大変消化不良である描き方かもしれない。テキサス・チェーンソー・ムービーとは思わなければ良かったかもしれない。個人的には「悪魔のいけにえ」との関連性を宣伝などでも一切見せず、劇中に密かに薄っすらと存在を匂わせて、あとで実は関係ありましたと種明かしするくらいのノリがベターだったのにな。
●STREAMIN 
74年の傑作「悪魔のいけにえ」の正式オリジン・ストーリーだが、最近やった「テキサス・チェーンソー:レザーフェイス一家の逆襲」のタイムラインに含まれる流れにつながるのだと思います。でも、過去を描くという展開なため、オリジナル的な雰囲気はゼロに近く、全く別の作品として視聴するのがベストでしょう。監督は「屋敷女」の人で、そこまで大作を経験したわけでなく、これも自主製作レベルに近似したものですが、無難な一作でしょうか。