戦狼 ウルフ・オブ・ウォー

戦狼 ウルフ・オブ・ウォー

3人 vs 1万人!生き残れ!

『SPL 狼よ静かに死ね』などの人気アクション俳優ウー・ジンが監督と主演を務め、内戦下のアフリカから同胞たちを救い出すべく戦いに身を投じる元特殊部隊員の死闘を描いた戦争アクション。2014年の映画『ウルフ・オブ・ウォー ネイビー・シールズ傭兵部隊 vs PLA特殊部隊』の続編で、中国では歴代映画興行収入の最高記録を塗り替える記録的な大ヒットを叩き出した。かつて特殊部隊に所属していた退役軍人レン・フォンは、その後の人生を戦いから離れたアフリカの地で過ごすため旅立つが、到着した途端に現地で内戦が勃発してしまう。からくも一度は戦火を逃れたものの、レン・フォンは元軍人としての義務感や正義感を捨てることができず、内戦下に取り残された同胞を助けるために再び戦地へ突入する。この激戦を生き残り、目的を果たせるのか…。

原題:戦狼2 Wolf Warrior II / 製作:香港(2017年) / 日本公開日:2018年1月12日 / 上映時間:123分 / 製作会社: / 配給:AMGエンタテインメント / 前作:『ウルフ・オブ・ウォー ネイビー・シールズ傭兵部隊 vs PLA特殊部隊』

【無料動画】

戦狼/ウルフ・オブ・ウォー - 映画予告編

(C)Beijing Dengfeng International Culture Communication Co., Ltd. All Rights Reserved.


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Videomarket

▼無料動画を見る方法▼

映画といえば派手な大作が観たい!という需要にダイレクトに答えてくれるようなスケールの大きい作品をウォッチしたい方に朗報です。動画配信サービスでは、そんな欲求も満たせるサービスです。どうしてもネット配信というと、スマホやパソコンでこじんまりと視聴するようなイメージですが、実際はテレビにも対応しているので、大画面で迫力のある映像を楽しむこともできます。HDクオリティ以上の高画質を楽しめるのでDVDと遜色ないビジュアルです。

しかも、無料でサービスをお試しできるという、とてもありがたい初心者救済もたいていは実施されています。通常であれば登録したその日から当然のようにお金がかかるのですが、この特典によって初回登録から事前に設定された期間の間、タダで好きに使用できるようになります。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。インターネットの世界には、ユーザーに不利益を与えるサイトが常に潜んでおり、警戒する必要があります。これはセキュリティソフトだけではなかなか防げるものでもありません。動画が適切に見られない以上に損な状況が発生するのは好ましくありません。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

作品がデジタル配信というかたちで一般に提供が開始されたとき、当然VODにおいても配信がスタートすることが多いです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「戦狼 ウルフ・オブ・ウォー」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

『戦狼 ウルフ・オブ・ウォー』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:ウー・ジン
脚本:ウー・ジン、クン・ドン
撮影:ピーター・ゴウ
アクション監督:サム・ハーグレーブ、ウォン・ワイ・レオン

★【キャスト】
ウー・ジン、セリーナ・ジェイド、ウー・ガン、チャン・ハン、ユー・ナン、フランク・グリロ

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.4/1070%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.8/5.03.68/5.003.6/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地
水中バトルはまるでワンカットで戦ってるように撮ってて圧巻だったし、銃撃戦も肉弾戦も本当にすごかった。ウージンが組手をすると当たり前だけど超絶格好良くて口をポカンと開けてしまうほど。その後のカーチェイスや白兵戦、戦車等のアクションシーンはどれも最良のハリウッド映画と同等かそれ以上の見応えがあります。豪快な金と火薬の使い方にもあっぱれです。ラストを飾るのは、ウー・ジンとフランク・グリロのタイマン。最高!
●映画フリー
巨大な中国人民をまとめるにはこれくらい直接脳髄に訴える映画がいいのか。一難去ってまた一難な怒濤過ぎる展開は映画というより、テレビドラマの『24』に近い印象です。主人公も中国のランボーというよりジャック・バウアー。こちらに考える隙を与えず、力業で押しきる物語展開はハリウッド映画を凌駕しようとするアジア映画の作り方を確立していくかもしれないと思いました。どっかんどっかんぶっとんだ映画が見たいなら迷わずこれです。