きみに読む物語

観るもの全てが愛に震えた

映画『きみに読む物語』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『きみに読む物語』の動画リンクへ。

ニック・カサヴェテス監督がニコラス・スパークスの長編デビュー小説を映画化し、運命的な恋に落ちながらその関係を引き裂かれてしまった一組の男女の時を経た永遠の愛を描くラブ・ストーリー。製作総指揮はトビー・エメリッヒ、アブラム・ブッチ・カプラン。365通の手紙。憶えているだろうか。きみはまだ、17歳だった。ある老人ホーム。過去を思い出せずにいる初老を迎えてはいるが、未だに美しさを失っていないアリーはあてもない夢想に浸っている。そんなアリーに「もう寝る。時間だよ」と優しく声をかける、デュークと名乗る一人の男。彼を見つめるアリーの目には、最愛の夫ノアが、デュークの姿と重なりあって写っている。それは過去と現在をつなぐ記憶のうつろい。デュークが彼女の横に置いてあるノートを手に取る。そこには二羽の鳥の絵と、美しい女性の写真が飾られている。「これは誰なの?」と問いかけるアリーに対して、「それはアリー、君だよ」と答えるデューク。「これは本当に私なの?」となおも疑問を口にする彼女を見つめながら、デュークはそのノートを開き、その中身をやさしく読み始めるのだった。語られるのは、1940年代のアメリカ南部の小さな町の、きらめくような物語…。

原題:The Notebook / 製作:アメリカ(2004年) / 日本公開日:2005年2月5日 / タイム:123分 / プロダクション:Avery Pix / 配給:ギャガ

きみに読む物語 / The Notebook - Trailer

▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】
LINK9【Gyao】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼Netflix(1か月無料)
▼Gyao(登録必要なし)

▼『きみに読む物語』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
ドラマチックで感情を突き動かされるロマンスは、観たい人の多いジャンルです。そこで便利なのが動画配信サービスと呼ばれるもの。インターネット配信の映画作品を観るためのものですが、一般的な動画サイトと違って、配信作品は全部高画質で再生も安定しています。DVDなどと比べても遜色ないレベルであり、あとは通信環境の問題です。通信が不安定であれば、あらかじめダウンロードすることで通信量を気にすることなく、視聴することもできますし、非常に役に立ちます。しかも、お得な無料お試しのおかげで、設定されている期間内は無料で動画視聴を体験できます。タダで動画を見れるのですから、これいじょうのお得はありません。では自分の見たい作品をぴったり配信している動画配信サービスはどれでしょうか。その疑問に答えるうえでこのページをぜひ参考にしてください。視聴可能な作品は日々変化していますが、このフリムビ2では映画ごとに配信しているVODを整理しており、情報も更新しているので、確認作業の面倒な手順を省けます。配信していないVODに登録してしまうリスクを減らせるでしょう。

「無料」はやっぱり魅力的!
しかも、フリーお試しは嬉しいです。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「冒頭の数分だけしか無料じゃないのでは?」なんていう半信半疑はノープロブレム。ちゃんとフル動画で、最初から最後まで一切のカットのない正真正銘のフルバージョンを配信しています。

アウトです!
違法サイトは使ってはいけません。それで「きみに読む物語」の視聴はダメです。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

あなたの選択は自由!
ビックリな作品からフレッシュな作品までVODはオール完備。最高の体験は意外に簡単に手に入るのですから病みつきです。でも、少し注意です。「思い切って登録したけど、自分の視聴したい作品が配信されていなかった!」なんて事態にならないように充分に慎重に留意しけなければなりません。「きみに読む物語」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。困ったときはこのページの動画リンク欄を確認してみてください。配信する可能性のあるVODをサジェストし、具体的に配信が記録されたサービスをレコメンドしてバナーで掲示しています。他サイトであれば意味のないランキングorアンテナサイトでユーザーをたらい回しにするものもありますが、フリムビ2は無意味な誘導リンクはゼロです。アカウント登録や作成をしなくても作品配信状況の確認はサイト内でできるので、事前にしっかりタイトル名で検索すると良いです。

フェアにオススメします
フリムビ2では特定サイトを贔屓することはありません(コンプライアンスとして重視しています)。各々が固有の長所短所を持っているものなので、どれがフィットするかはユーザーしだいです。単純に「きみに読む物語」の配信の有無だけでなく、適度にマッチングするような、あなただけのディープな出会いを届けていきたいと思います。

無料動画サイトとの違い
動画が見れないのはうんざりです。VODはそれらの心配が一切ない、「きみに読む物語」に最適の優良動画のみのサービスなのです。

解約はすぐできます
解約はスムーズにできるので安心してください。

俳優好きにも必須
俳優ファンも使うべきサービスです。「レイチェル・マクアダムス」の演技をたっぷり堪能して、その一挙手一投足に心を躍らせるのも最高です。知らなかったその人の意外な一面を覗けることもあったり? ますますファンになって夢中になるかも!

『きみに読む物語』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『きみに読む物語』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ニック・カサヴェテス
脚本:ジャン・サルディ、ジェレミー・レヴェン
撮影:ロバート・フラッセ
音楽:アーロン・ジグマン

★俳優(キャラクター)
ライアン・ゴズリング(ノア・カルフーン)、レイチェル・マクアダムス(アリー・ハミルトン)、ジーナ・ローランズ(認知症の女性患者)、ジェームズ・ガーナー(デューク)、ジョーン・アレン(アン)、ジェームズ・マースデン(ロン)、サム・シェパード(フランク)、ヘザー・ウォールクィスト、ケヴィン・コナリー、デヴィッド・ソーントン、ジェイミー・ブラウン、スターレッタ・デュポワ

★『きみに読む物語』のREVIEW

IMDb RT Mt
7.9 52% 53
映画.com Yahoo! Fm
4.1 4.10 4.0
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『きみに読む物語』の反応

●無料ホームシアター 
王道な愛の物語だけど、ひとつひとつの感情や経緯をきちんと丁寧に描かれていたからか、自分でもびっくりするくらい感動した。徐々にあらすじは分かってくるが、いきなりラストシーンでこれまでのドラマチックな人生が回想されてきて勝手に必要以上に世界に入ってしまったのかもしれない。これもまた、よくあるラブストーリー…とか思ってたけど、全然違った。なんでこれを観るのをためらっていたのだろうか。本当に自分が情けないと思う。
●Mコメンテーター 
ライアンゴズリングの「喧嘩ばかりなのが僕らのペースじゃないか。うまくやっていく自信はないけど努力したい。君と一緒にいたいから」みたいなセリフに号泣すると同時にうんうんと頷く日々。人生ってこんな付き合い方でいいのですよと毎度思うのです。アリー演じるレイチェルが太陽みたいに元気で無邪気で惚れるし、出会いの結末がどうであれ、この時間は無駄じゃない。それぞれの物語を楽しめばいい。そんなことをまた連想しながら過ごす。
●OPENLOAD 
ラブロマンスの中で1番。たぶんベタな作品だと思って、スルーしている人も多いのではないか。それはもったいないです。絶対にもっと早く見ておけばと後悔します。レイチェルマクダウェルのはち切れんばかりの愛に溢れて生き生きとした演技が素晴らしく、画面に釘付けだった。久しぶりにもう一度見たらさらに感動してしまうし、これは本当に名作だった。ノアとアリーのキラキラの一夏の恋…そんな表現でいいのかはわからないが、愉悦でした。