現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

ザ・フォーリナー 復讐者 / The Foreigner

ジャッキー・チェンが復讐に憑りつかれる

英作家スティーヴン・レザーの「チャイナマン」を原作とした、アクションスターのジャッキー・チェンと先代ジェームズ・ボンドとして知られるピアース・ブロスナンが共演するサスペンス・アクション。製作総指揮にはデビッド・マルコーニ、フィリップ・バトン、ワン・チョンジュン、ドナルド・タンなどが名を連ねる。ロンドンで中華料理店を経営するニューエン・ニョク・ミンは、どう見ても風采の上がらない東洋人。だが最愛の家族を爆弾テロで失うと、彼は心に復讐を誓った。警察、新聞記者、代議士の元へ足を運び続け、犯行の秘密を握る大物政治家にたどり着くと、ヴェトコンの優秀なゲリラ兵だった彼はあらゆる手を尽くし、犯人を追い詰める。果して復讐は完遂するのか…。

原題:The Foreigner / 製作:イギリス・中国・アメリカ(2017年) / 日本公開日:2019年5月3日 / タイム:114分 / プロダクション:The Fyzz Facility / 配給:ツイン / 製作費:3500万ドル / 興行収入:

映画『ザ・フォーリナー/復讐者』予告編

(C)2017 SPARKLE ROLL MEDIA CORPORATION STX FINANCING, LLC WANDA MEDIA CO., LTD.SPARKLE ROLL CULTURE & ENTERTAINMENT DEVELOPMENT LIMITED. ALL RIGHTS RESERVED.


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

[PR] 劇場公開中の新作映画をお得に鑑賞

●無料で見るなら!

  • 大手の「U-NEXT」は、毎月もらえるポイントで映画館で使える割引クーポンをゲットできます。ポイントの量にもよりますが、最大で映画1本を無料鑑賞できるので、実質フリーな気持ちに。

●安く見る方法は他にも!

  • コレを見ると自分の中であらかじめ事前に決まっている。そんなときは「ムビチケ」。通常料金よりもお得な価格でチケットを事前に購入できます。確実に観たい映画には便利です。
  • 鑑賞料金が安くなる曜日や、メンズ・レディースデイ、ポイントサービスもあり、常に何かしらの割引を受けられることが多いです。劇場によって異なるので事前の確認を忘れずに。

▼『ザ・フォーリナー 復讐者』の無料動画は見れる?▼

ジャッキー・チェン主演作は全制覇していますという人もいるほど、不思議な魅力のある俳優ですが、まだまだ知らないという人でも今からでも遅くありません。そんなときに心強い味方になるのが動画配信サービスです。たくさんの出演作がある俳優でもネット配信のこのサービスであれば、追いかけるのは簡単です。関連作品を一気に鑑賞すれば、すぐにファンになっていること間違いなし。今まで以上に俳優を好きになっているはずです。

しかも、希望のコースがここに。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

違法サイトは使ってはいけません。インターネットの世界には、ユーザーに不利益を与えるサイトが常に潜んでおり、警戒する必要があります。これはセキュリティソフトだけではなかなか防げるものでもありません。動画が適切に見られない以上に損な状況が発生するのは好ましくありません。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

NEWな作品からOLDな作品までVODは勢揃い。配信作品数もどんどん増加中で目移りするほどです。ところが、問題になるのは数多くの氾濫するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「ザ・フォーリナー 復讐者」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

『ザ・フォーリナー 復讐者』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『ザ・フォーリナー 復讐者』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:マーティン・キャンベル(関連作品:『グリーン・ランタン』)
脚本:デビッド・マルコーニ
撮影:デビッド・タッターサル
音楽:クリフ・マルティネス

★俳優
ジャッキー・チェン、ピアース・ブロスナン、マイケル・マケルハットン、ケイティ・リューング、リウ・タオ

★『ザ・フォーリナー 復讐者』のREVIEW

IMDb RT Mt
7.1 62% 55
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? ??
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『ザ・フォーリナー 復讐者』の反応
・宇多丸:週刊映画時評 ムービーウォッチメン[映画評公式映画評書き起こし
 ↑鋭い批評が炸裂。

●無料ホームシアター
ジャッキーチェンはすっかり年老いて昔のようなキレのあるアクションはできなくなってきたのだが、今作の場合はその老いた姿が逆に味となって、復讐に突き進む男の悲しさと虚しさが表現されていて素晴らしかった。これはエネルギッシュだった若かりしジャッキーには成しえないキャラクターだろう。ここにきてまた新しい役幅を堂々と開拓するジャッキーの挑戦心に感服しつつ、彼の引退には強い寂しさを感じざずにはいられない。
●Cレポーター 
娘を爆弾テロで失った、中華料理屋を営むベトナム人の初老の男が、復讐の鬼と化す!」と大仰に語ると、ジャッキーチェンが豪快にアクションしまくる映画かと思うかもしれないが、実は結構渋い一作で、これまでのジャッキー映画とは一味違う。かなり地味で、純粋なエンターテインメントを期待するとガッカリするだろうが、フレッシュでもある。殺伐とジリジリとした世界観が、精神的なスタミナを相当消費させ、目が離せなくなる一作だ。
●SPACEMOV 
アクションはあるものの、今までみたいなコミカルな部分は一切ありません。アクションも元米特殊部隊の訓練を受けたということで軍事的なリアル寄りのものになっています。終始暗くシリアスな展開で、序盤は主人公が復讐を果たすような物語かと思わせて、後半は犯人グループの正体や陰謀に焦点が移っていくので、単なるジャッキー主演というわけでもない。ただ、初老の父親を演じるジャッキーは昔の猿芝居の面影は全く感じさせません。