ソウ2

ソウ2

「ソウ」シリーズの第2作

スリルと謎に満ちた斬新な設定で話題を呼んだソリッド・シチュエーションスリラー「ソウ」シリーズの第2作。館に集められた8人の男女が、凶悪な連続殺人犯“ジグソウ”が仕掛けた新たなる殺人ゲームの恐怖にさらされる。目覚めたら出口の無い館に閉じ込められていた8人の男女。ジグソウの囚人たちが新しいゲームに臨んでいた。ゲーム開始と共に遅効性の毒ガスが館内をめぐっていく。2時間以内にゲームに勝ち抜き、解毒剤入り注射器を手に入れないと死んでしまう。8人の男女は注射器を手に入れられるのか? 一方、刑事エリックはジグソウを捕まえる。しかし、ジグソウは動揺することなく、エリックと2人で話をすることを要求する。なんと、エリックの息子はジグソウに監禁されていた。驚愕するエリックは、ジグソウに詰め寄る。果たしてエリックは息子が監禁されている館のありかを吐かせることができるのか…。

原題:SAW II / 製作:アメリカ(2005年) / 日本公開日:2005年10月29日 / 上映時間:100分 / 製作会社:Twisted Pictures / 配給:アスミック・エース / 前作:『ソウ』 / 次作:『ソウ3』

【無料動画】

映画「ソウ2」日本版劇場予告

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix

▼無料動画を見る方法▼

恐怖の連続で観客を震え上がらせるスリラーのシリーズものは、怖いシーンの連発でもついつい観てしまう怖さがあります。そんな作品をあえて見たいと思っている、怖いもの好きの人にとって、動画配信サービスは頼もしい味方です。スマホでこっそり見て震えるのも良し、パソコンでながら見して怖さを緩和するも良し、テレビで迫力の映像によって最大のホラー体験をするも良し。鑑賞スタイルは千差万別です。

しかも、利用者が最も喜ぶキャンペーンとして無料体験を提供しているサービスがほとんどです。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。インターネットの世界には、ユーザーに不利益を与えるサイトが常に潜んでおり、警戒する必要があります。これはセキュリティソフトだけではなかなか防げるものでもありません。動画が適切に見られない以上に損な状況が発生するのは好ましくありません。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

今では新作でも比較的早くに配信になる時代。無料視聴もできるならさっそく試してみたいと行動に出たいところです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「ソウ2」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

『ソウ2』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ダーレン・リン・バウズマン
脚本:リー・ワネル
撮影:デイヴィッド・アームストロング

★【キャスト(キャラクター)】
ドニー・ウォルバーグ(エリック・マシューズ)、ショウニー・スミス(アマンダ・ヤング)、トビン・ベル(ジグソウ)、グレン・ブラマー(ジョナス・シンガー)、ディナ・メイヤー(アリソン・ケリー)、エマニュエル・ヴォージア、エリック・ヌドセン、ティム・バード、トニー・ナッポ

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.6/1037%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.2/5.03.62/5.003.4/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●映画フリー
ソウシリーズの2作目で、前作の好評で作られた続編。こういうのは面白くなるか失敗するかの明暗がハッキリわかれるものだけど、今作はあくまでファンムービー的な側面が強く、気にする必要はないかも。思わず目を背けたくなるようなゲームシーンもそのままで、相変わらずのクオリティで楽しめる。今度はゲーム参加者が、8人と前作に比べて多くなったこともあって、ボリュームアップは達成されている。スリラーとしては普通に面白いだろう。
●SPACEMOV 
1の伏線の回収という宿題は解決して、さらに散らかして見ましたみたい感じ。ソリッドシチュエーションスリラーの代表としてのプレッシャーなど微塵も感じさせない暴れっぷりであり、ソウはこれでいいのだと思う。全体的に詰め込みすぎて、狙いすぎた感じもあったけど、それは観客が前作をみた経験によって、ある程度リテラシーが身についてしまったからなのかもしれない。視聴側の慣れも大きく影響してくる映画なのはまず間違いない。