あしたは最高のはじまり

きっと二人なら明日を変えられる

全米で異例の大ヒットを記録したメキシコ映画「Instructions Not Included」をリメイクした作品で、自由気ままなプレイボーイがゲイの友人とともに子育てに奮闘する姿を描いたフランス製ヒューマンユーモア満載笑劇。南仏コートダジュールで独身生活を謳歌するサミュエルのもとに、かつて関係を持った女性クリスティンが訪ねてくる。クリスティンはサミュエルの娘だという赤ん坊グロリアを彼のもとに残し、姿を消してしまう。慌てたサミュエルはクリスティンを追ってロンドンへ急いで飛ぶが、言葉すら通じない異国の地で彼女を見つけることはできず途方に暮れる。そんなサミュエルを救ったのは、地下鉄で出会ったゲイのベルニーだった。それから8年後、すっかり家族となった3人の前に、グロリアの母クリスティンが現われる。

原題:Demain tout commence(Two Is a Family) / 製作:フランス・イギリス(2016年) / 日本公開日:2017年9月9日 / タイム:117分 / プロダクション:Vendôme Production / 配給:KADOKAWA

9/9(土)映画『あしたは最高のはじまり』予告編

© 2016 - MARS FILMS - VENDÔME PRODUCTION


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV


動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。

▼U-NEXT(31日間無料)
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▼auビデオパス(30日間無料)
▼dTV(31日間無料)
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『あしたは最高のはじまり』の無料動画は見れる?▼

ストレスの多い社会に疲れた時は心温まるヒューマンドラマを観て気持ちを落ち着かせましょう。そんな映画がいっぱい揃っているのが、動画配信サービスです。ネット配信なのでいつでもどこでも自由に作品を選び放題。さらに視聴はスマホやパソコン、テレビと多種多様に揃っており、自分に合ったベストマッチなものを場所ごとに使い分けて選べます。こんなスタイルはDVDやブルーレイでは不可能です。もちろん高画質なのでクオリティは心配なしです。

しかも、スタートはラクチン。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

違法サイトは使ってはいけません。インターネットの世界には、ユーザーに不利益を与えるサイトが常に潜んでおり、警戒する必要があります。これはセキュリティソフトだけではなかなか防げるものでもありません。動画が適切に見られない以上に損な状況が発生するのは好ましくありません。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

NEWな作品からOLDな作品までVODは勢揃い。配信作品数もどんどん増加中で目移りするほどです。ところが、問題になるのは数多くの氾濫するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「あしたは最高のはじまり」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

『あしたは最高のはじまり』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『あしたは最高のはじまり』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ユーゴ・ジェラン
脚本:エウヘニオ・デルベス
撮影:ニコラ・マサール
音楽:ロブ・シモンセン

★俳優(キャラクター)
オマール・シー(サミュエル)、クレマンス・ポエジー(クリスティン)、アントワーヌ・ベルトラン(ベルニー)、グロリア・コルストン(グロリア)、アシュリー・ウォルターズ(ローウェル)、ラファエル・ボン・ブルメンタル(トム)、クレマンティーヌ・セラリエ(サマンサ)、アンナ・コティス(アップルトン校長)、ラケル・キャシディ(グロリアの担任)、ハワード・クロスリー(判事)

★『あしたは最高のはじまり』のREVIEW

IMDb RT Mt
7.4 38% ??
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? 3.8
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『あしたは最高のはじまり』の反応

●Mコメンテーター  
サミュエルの父親としての成長がメインだと思っていたが、親子の絆が中心で物語が進んで、さらにありきたりなハートウォーミングなドラマになるかという予想を超える、思わぬラストにテンションが上がってしまった。何も知らないのに、ただ産んだだけの母親のくせに、親権を剥奪するこの母親に対してはイライラを通り越して怒りが湧くけど、こういう誰が親であるべきか論争というのは複雑で難しいものなので、考えてしまいます。
●シネマソムリエ  
ハッピーな作品かと思いきや予想外の展開が続々と。映画のパッケージに騙されてはいけない。「最強のふたり」以降、様々な映画に出続けた優しさ溢れるオマール・シーだがその中でもこれはベストなハマりを見せてくれているのではないか。どう頑張っても奥さん側にまったく感情移入出来ない脚本はやや気になるが、悲観的になり過ぎず、人生の良い部分も悪い部分も隠すことなくそのまま描くその姿勢に好感が持てるいい映画でした。