アナベル 死霊人形の誕生

呪われたアナベル人形の起源に迫るホラー

『死霊館』『アナベル 死霊館の人形』『死霊館 エンフィールド事件』に続くシリーズ第4弾にして、呪われたアナベル人形の起源に迫るホラー。数年前に幼い娘を亡くす悲劇に見舞われた人形職人とその妻が暮らす館を舞台に、アナベルの誕生と呪いの起源が明かされていく。12年前に幼い娘を亡くした人形師とその妻が暮らす館に、閉鎖された孤児院から6人の少女とシスターがやって来る。新生活に期待を膨らませる少女たちだったが、館内には不気味な雰囲気が漂っており、不可解な現象が次々と彼女たちを襲いはじめる。脚の不自由な少女ジャニスは、ある晩、いつもは鍵がかかっているドアが開いていることに気づく。その中にいたのは、館の主である人形師がつくった人形アナベルだった。呪いの封印を解かれたアナベルは、おびえる少女たちを執拗に追い詰めていく。

原題:Annabelle: Creation / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2017年10月13日 / タイム:110分 / プロダクション:New Line Cinema / 配給:ワーナー・ブラザース / 製作費:1500万ドル / 興行収入: / 前作:『死霊館 エンフィールド事件

怖すぎ注意…『アナベル 死霊人形の誕生』予告編
Go Behind the Scenes of Annabelle: Creation (2017)

(c) 2017 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】


動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『アナベル 死霊人形の誕生』の無料動画は見れる?▼

ひんやりしたいときは背筋の凍るホラー映画を楽しみましょう。世の中には恐怖をお届けする作品がいっぱい。動画配信サービスではそんな作品をたっぷり揃えています。レンタル店よりも便利さがあって、利用者数も上昇するばかり。今では当たり前に身近になったサービスで、まだ利用していない人も機会があればぜひ検討するといいです。一度利用してしまえば病みつきになること間違いなし。これからもどんどん進化していく機体のサービスです。

しかも、フリーお試しは嬉しいです。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

違法サイトは使ってはいけません。インターネットの世界には、ユーザーに不利益を与えるサイトが常に潜んでおり、警戒する必要があります。これはセキュリティソフトだけではなかなか防げるものでもありません。動画が適切に見られない以上に損な状況が発生するのは好ましくありません。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品もコロコロとめまぐるしく変化します。新しく配信されたり、配信が終了するものもあって、流動的です。「アナベル 死霊人形の誕生」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。他の類似サイトと違って、フリムビ2では情報は適度に更新されていき、最新情報を得やすいのが特徴です。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

『アナベル 死霊人形の誕生』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『アナベル 死霊人形の誕生』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:デビッド・F・サンドバーグ(関連作品:『ライト/オフ』)
脚本:ゲイリー・ドーベルマン
撮影:マキシム・アレクサンドル
音楽:ベンジャミン・ウォルフィッシュ

★俳優
ステファニー・シグマン、タリタ・ベイトマン、アンソニー・ラパリア、ミランダ・オットー、ルル・ウィルソン、フィリッパ・クルサード、グレイフ・フルトン、ルー・ルー・サフラン、サマラ・リー、テイラー・バック

★『アナベル 死霊人形の誕生』のREVIEW

IMDb RT Mt
6.6 70% 62
映画.com Yahoo! Fm
3.4 3.55 3.5
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『アナベル 死霊人形の誕生』の反応

●無料ホームシアター
話題沸騰のホラーである死霊館シリーズ4作目、「アナベル 死霊館の人形」に続くスピンオフ2作目。タイトル通り、アナベルの誕生した日を描く為、時系列的には一番最初。このへんを理解しておけば大丈夫だろう。あとはあまり気にしなくても問題ない。本作からシリーズに入るのもOK。ビックリ系寄りのホラー色が強くなって、定番な恐怖になったので初心者にはオススメしやすい。極端にグロい表現とかはないのでそこも安心してほしい。
●VUDU
圧倒的な呪いの力を見せつけるアナベル人形の凄まじさという実にベタなドール・スリラーです。なぜ人形は日本でも西洋でも怖さをもたらすのでしょうか。そんな理由は考察好きな人に考えてもらうとして、世界に通貫する怖さをお届けする人形の皆さん、ご苦労様です。終盤からエンドクレジット後まで、シリーズのつながりシーンを畳み掛けてきて、これを観たら絶対にシリーズ制覇をしたくなるという衝動にかられます。