西遊記2 妖怪の逆襲

チャウ・シンチー「西遊記」待望の続編

映画『西遊記2 妖怪の逆襲』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『西遊記2 妖怪の逆襲』の動画リンクへ。

ハチャメチャ映画で人気のチャウ・シンチーによる『西遊記 はじまりのはじまり』の続編。製作はチャウ・シンチー、ツイ・ハーク、シー・ナンサン。天竺への旅を続ける三蔵法師の一行が、途中で立ち寄った比丘国で妖怪たちの逆襲にあう様を描いた。特殊な技能を持つ妖怪ハンターの三蔵法師は、孫悟空、猪八戒、沙悟浄を従え、天竺を目指してあてもない貧乏旅を長々と続けていた。何かと荒っぽい孫悟空の態度や行動に三蔵法師が怒り、孫悟空も理不尽な三蔵法師から逃げ出そうとするなど、ドタバタと好き勝手に喧嘩してひと悶着がありながらも、一行は比丘国に到着する。比丘国の国王は思ったままに行動してしまうわがまま極まりない子どものような人物で、国王の機嫌を損ねた三蔵法師は孫悟空の力を借りるのだが、事態は余計に悪化してしまい…。

原題:西遊2 伏妖篇 Journey to the West: The Demons Strike Back / 製作:中国(2017年) / 日本公開日:2017年9月8日 / タイム:110分 / プロダクション: / 配給:日活、東京テアトル / 前作:『西遊記 はじまりのはじまり

『西遊記2 妖怪の逆襲』 予告

▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『西遊記2 妖怪の逆襲』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
奇想天外のアクションと世界観で観客を楽しませる中国映画は見ているだけで疲れも吹き飛びますが、動画配信サービスではそんなスペクタクルな大作も揃っています。移動中に適度に視聴したいのならばスマホで、個人でじっくり見たいのであればパソコンで、大画面で迫力満点で観たいのならばテレビで、好みの視聴スタイルを選択できます。自分に合った鑑賞が選べるのもこのサービスが支持される理由の一つです。

「無料」を嫌う人はいない!
しかも、スタートはラクチン。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「すぐに無料期間は終わってしまうのでは?」と心配するかもしれませんが、大丈夫です。1か月などじゅうぶんな期間が設定されており、自分に合うかどうかをじっくり吟味できます。

ダメなこと!
なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトに手を出すとアウトです。それで「西遊記2 妖怪の逆襲」の鑑賞はダメです。あまりにも再生が頻繁に停止してイライラしたことはありませんか。動画を見ようと思ったらわけのわからない広告が表示されて不快に思ったことはありませんか。あげくに全然関係のない外国語のページに飛ばされたりしませんでしたか。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

迷ったときは?
ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。でも、少し注意です。「思い切って登録したけど、自分の視聴したい作品が配信されていなかった!」なんて事態にならないように充分に慎重に留意しけなければなりません。「西遊記2 妖怪の逆襲」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。全ての紹介文を単一のものにして大量に質の低い情報を流すようなことはせず、フリムビ2では質の高い情報を掲載しています。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

動画再生は快適?
動画再生の安定度は気になる部分ですが、それはサービス側の問題というよりは、ユーザーの通信環境の影響も大きいです。「西遊記2 妖怪の逆襲」の動画がカクカクと止まる、不安定で遅いと思ったときは、ネット環境を見直しましょう。意外に簡単に解決するかもしれません。

見たい動画をメモしよう
フリムビ2は作品リスト機能も完備。任意の作品をウォッチリストに登録するには、各ページにある「ウォッチリストに登録」ボタンをクリックorタップしてください。リストされた作品は専用のページで確認することができます。「西遊記2 妖怪の逆襲」もブックマーク。動画を円滑に整理していち早く視聴するためにもこの機能をフル活用してみましょう。

高画質で見られる?
高画質で動画を見たい人も必見。画質は選択可能なので、マシンパワーに会わせてパーソナルな環境にマッチする画質で綺麗な「西遊記2 妖怪の逆襲」の動画を楽しみましょう。

ホームシアターのススメ
視聴媒体が自由自在のVOD。その中でも最高級にリッチな体験ができるのはホームシアターです。自宅にホームシアターシステムを構築できれば、もはやスマホやパソコン鑑賞なんて馬鹿らしく思えるほど。映画館を家に用意してチケットも要らずに無料で出入りしているようなものです。「西遊記2 妖怪の逆襲」も最高級に。夢のような時間を過ごせます。

『西遊記2 妖怪の逆襲』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『西遊記2 妖怪の逆襲』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ツイ・ハーク(関連作品:『タイガー・マウンテン 雪原の死闘』)
脚本:チャウ・シンチー、ツイ・ハーク
撮影:チョイ・スンファイ

★俳優
クリス・ウー、ケニー・リン、ヤオ・チェン、リン・ユン、スー・チー、ヤン・イーウェイ、メンケ・バータル、ワン・リークン、バオ・ベイアー
吹き替え:櫻井孝宏、小松未可子

★コメント
・櫻井孝宏「“LINE交換しようよ”とか2、3パターン録りました」
・小松未可子「かなり台本と変わっていて!現場で作られていった吹替版ならではの言い回しがたくさん。三蔵法師と小善が出会うシーンは、映画では使われていませんが“あげぽよ~”みたいなセリフが入っていたり」

★『西遊記2 妖怪の逆襲』のREVIEW

IMDb RT Mt
5.4 58% ??
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? ??
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『西遊記2 妖怪の逆襲』の反応

●無料ホームシアター 
「西遊記 はじまりのはじまり」の続編という扱いなのですが、それは忘れてください。ストーリーもキャストも全くの別物になっており、前作の要素は微塵もなく、ただのド派手戦闘アクション映画になっているだけですから。ドラゴンボール大猿になった悟空が見たければ、手を出すきっかけになっていいと思いますが、中国は西遊記を量産しすぎてもうネタ切れになっているのじゃないかと心配になってきます。他にも映画ネタはあるでしょうに。
●Sアナリスト  
チャウ・シンチー監督の西遊記の続編、のはずなんだけど、全然違うじゃないか! 一瞬、間違って映画を借りてしまったのかと思った! 「西遊記」の根幹を捉えつつ今回も宇宙レベルのスケールで好き放題アクションしているのですが、たぶんチャウ・シンチーはこの映画にあんまり関わりたくないのだと思う。それくらい過去のエッセンスはゼロに近いです。あくまで映像だけで楽しむ暇つぶしとしてチョイスするなら問題はないと思いますが。