シャークネード5 ワールド・タイフーン

サメ台風5号、世界規模へ拡大

サメが竜巻とともに人を襲う人気サメ映画「シャークネード」シリーズの第5弾。アメリカ各地を襲った多種多様なシャークネードの脅威は過ぎ去った。しかし、サメたちは世界に拡大していた。一連のシャークネード撃退の活躍により、フィンはNATOによるシャークネード戦略会議に召集され、妻エイプリルと息子ギルを連れてロンドンのMI6本部を訪れていた。一方、対シャークネードの秘密組織を結成したノヴァは、ストーンヘンジの洞窟でかつて人類がシャークネードとの戦いに使ったとされる秘宝「デュークワカのハーネス」を見つけ出す。しかし、ハーネスを持ち出した途端に巨大なシャークネードが発生するのだった…。

原題:Sharknado 5: Global Swarming / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2017年12月(DVDスルー) / タイム:90分 / プロダクション:The Asylum / 配給:アルバトロス / 前作:『シャークネード4

ジェームズ・ボンドにインディ・ジョーンズ!何でもありのシリーズ第5弾「シャークネード ワールド・タイフーン」予告編

▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV


動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。

▼U-NEXT(31日間無料)
▼dTV(31日間無料)
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Netflix(1か月無料)

▼『シャークネード5 ワールド・タイフーン』の無料動画は見れる?▼

一大ムーブメントとしてジャンルの覇権を築いているサメ映画。その数は海に暮らす魚の数よりも多いですが、その一端を垣間見ることができるのが動画配信サービスです。ときにはサメ映画特集を行い、ずらりと勢揃いしている場合もあります。これを利用すればサメ映画を一気見することも可能。サメを永遠に見続けることで、今日からあなたもシャーク・ウォッチングを満喫しましょう。スマホでもパソコンでもテレビでも自由な鑑賞が楽しめます。

しかも、希望のコースがここに。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの使用はストップすべきです。インターネットの世界には、ユーザーに不利益を与えるサイトが常に潜んでおり、警戒する必要があります。これはセキュリティソフトだけではなかなか防げるものでもありません。動画が適切に見られない以上に損な状況が発生するのは好ましくありません。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者の「これを観たい」と熱望する作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「シャークネード5 ワールド・タイフーン」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

『シャークネード5 ワールド・タイフーン』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『シャークネード5 ワールド・タイフーン』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:アンソニー・C・フェランテ

★俳優
イアン・ジーリング、タラ・リード、キャシー・スケルボ、オリヴィア・ニュートン=ジョン、クリス・カッタン

★『シャークネード5 ワールド・タイフーン』のREVIEW

IMDb RT Mt
4.0 30% ??
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? ??
フリムビ2推奨度
D(う~ん)

★『シャークネード5 ワールド・タイフーン』の反応

●映画の無料動画で夢心地
続編を重ねるたび劣化して質が落ちていくシリーズは数えきれないほどあるけれど、シャークネードは続編のたびにパワーアップしていくという稀有な映画なのが凄い。作品が続けば続くほど新しいネタやキャラクターが積み重ねって化学反応が起きていく展開はちょっとアメコミみたいだと思う。シリーズを順々に見ている人は大丈夫だが、この作品からいきなり見始めるという暴挙に出た人は、衝撃ではるかかなたまで吹き飛ぶのではないか。
●SPACEMOV
悪い言い方をすれば、頭がオカシイ。良い言い方をすれば、頭がオカシイ。つまり、どちらせよ狂っている。狂気だ。どうしてこんなになるまで放っておいたんだ。これは愚かなファンがそそのかして甘やかすからだ。そんな私もその一人なのだが。今作はとにかくぶっとんでいる。それはいつもと同じでは?という気もするが、今作は世界規模でおかしくなっている。なんだろう、あまりに堂々としていて自分が変なのかと錯覚しそうになる。
●Bジャーナリスト
日本よ、これがサメ映画だ。百聞は一見に如かず、ぜひ見てほしい。それくらいもう手が付けられない事態に発展している。どうなるんだ、このシリーズ…。サメの神に始まり、異次元の進化を遂げたシャークネードの出現と、要素がてんこ盛りであるがために、何から語ればいいかも収拾がつかない。ひとつだけ言えるのは、このシリーズを1作目から見続けて良かったということ。この進化を見守れたことは、まさに親の気分。さあ、次を待っているぞ!

★【おすすめの関連作】
・『シャークネード
・『PLANET OF THE SHARKS 鮫の惑星