アトミック・ブロンド

シャーリーズ・セロンが女スパイに!

アンソニー・ジョンストンとサム・ハートが2012年に発表したグラフィックノベル「The Coldest City」を原作とし、シャーリーズ・セロンが大胆不敵な女スパイを演じるサスペンス・アクション。冷戦下のドイツ。ベルリンの壁崩壊が迫った1989年の秋。イギリス人の女スパイ、ロレイン・ブレートンはある任務の為にベルリンを訪れていた。そんな時、ロレインとかつて関係のあった工作員が謎の死をとげる事件が発生。彼女は真相を探るべく現地支局の工作員、デヴィッド・パーシヴァルと手を組んで調査を始める。調査を始めた二人は、事件の背後に西ドイツ側に対する陰謀、そしてその陰謀に絡んだ二重スパイの存在を知る。ターゲットとなる二重スパイのリストを手に入れるため、デヴィッドとロレインは危険なスパイ同士の戦いに身を投じていく。卓越した体術と戦闘スキルで目の前に現れる敵を次々と倒していくロレインだったが…。

原題:Atomic Blonde / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2017年10月20日 / タイム:115分 / プロダクション:Denver and Delilah Productions / 配給:KADOKAWA

映画「アトミック・ブロンド」日本版予告
Go Behind the Scenes of Atomic Blonde (2017)

▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】


動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『アトミック・ブロンド』の無料動画は見れる?▼

アクション映画を幼稚なものだと思っていませんか? 作品の中には非常に丁寧に作りこまれた世界観と計算し尽くされたアクションで観客を夢中にさせるものもあります。そんなハイクオリティの作品を観たいときは、動画配信サービスがオススメです。様々な便利な機能がありますが、とくに有用なのが、ダウンロード機能。事前にスマホにダウンロードしておけば、WiFi環境のない場所でも通信量を気にすることなく、安心して視聴できます。

しかも、希望のコースがここに。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

違法サイトは使ってはいけません。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。ところが、問題になるのは数多くの氾濫するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「アトミック・ブロンド」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。他の類似サイトと違って、フリムビ2では情報は適度に更新されていき、最新情報を得やすいのが特徴です。無料動画的体験を適正な手段で試せる唯一の手段です。このチャンスを見過ごすと、次はないかもしれません。興味のあるうちにぜひ。

『アトミック・ブロンド』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『アトミック・ブロンド』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:デビッド・リーチ(関連作品:『ジョン・ウィック』)
脚本:カート・ジョンスタッド
撮影:ジョナサン・セラ
音楽:タイラー・ベイツ

★俳優
シャーリーズ・セロン、ジェームズ・マカボイ、ソフィア・ブテラ、ジョン・グッドマン、トビー・ジョーンズ、ビル・スカルスガルド、サム・ハーグレイブ、ジェームズ・フォークナー

★『アトミック・ブロンド』のREVIEW

IMDb RT Mt
6.8 74% 63
映画.com Yahoo! Fm
3.5 3.67 3.7
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『アトミック・ブロンド』の反応
宇多丸:週刊映画時評 ムービーウォッチメン(公式クラウド)
 ↑映画を愛するラッパー宇多丸による痛快な映画評論。

●映画の無料動画で夢心地 
シャーリーズ・セロンの筋肉美には、始まった瞬間から惚れ惚れしました。とにかく何しても美しい。もうこのアクションは芸術級ですよ。女性で力が男性より弱いので結構ダメージ食らったりする。血だらけあざだらけになりながらも続ける主人公は今までにないリアル。漫画的な無敵ではないからこそ、現実社会で必死に生き抜く女性の投影としても機能しているのは見事。シャーリーズ・セロンの過去が過酷だっただけに余計に突き刺さるものがあります。
●Cレポーター 
冒頭「blue Monday」がかかってテンションが爆上がりした。舞台は1980年代、冷戦末期の荒廃したベルリン。映像には青みがかったフィルターがかけられていて、冷戦末期の冷ややかで荒れたベルリンの質感が上手に出ていた。お話も結構硬派なスパイもので、昨今のエンタメ化したマイルドなものとは全然違う。80年代のカルチャーを感じる要素といい、完全に玄人向けの超大人な映画に仕上がっている。まさにわかるひとにはドはまりする作品である。