RE:BORN リボーン

RE:BORN リボーン

これが日本アクションの究極形

『HiGH&LOW THE RED RAIN』のアクション監督も務めたTAK∴こと坂口拓が最強の元傭兵役で主演した格闘アクション。かつて最強の傭兵部隊に所属しながら、特殊訓練の最中に自らの手で部隊を壊滅させてしまった敏郎。現在は石川県加賀市のコンビニで働きながら、少女サチとひっそり暮らしていた。そんなある日、町で不可解な殺人事件が起きる。それは、敏郎が壊滅させた部隊の指揮官ファントムが発した、敏郎への警告だった。事態は風雲急を告げることを意味し、戦いの火ぶたが切って降ろされようとしていた。

原題:RE:BORN リボーン / 製作:日本(2017年) / 日本公開日:2017年8月12日 / 上映時間:106分 / 製作会社: / 配給:アルバトロス・フィルム

【無料動画】

坂口拓・斎藤工・大塚明夫共演!『RE:BORN リボーン』予告編

(C)「リボーン」製作実行委員会


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼無料動画を見る方法▼

日本のアクションは雑でつまらない。そう思っていませんか。実はそうではないクオリティの高い作品も存在します。そんな映画を観たい人は、動画配信サービスを使ってお得に観ることもできるのを忘れないようにしましょう。ネット配信なので、観る媒体は自由自在。外出中に観たいときはスマホで、家でひとりで観たいときはパソコンで、大画面でじっくり見たいときはテレビで、自由に選択することができます。もちろん再生状態は同期されるので安心です。

しかも、初めてのユーザーがさらなるお得な体験ができるように無料お試しキャンペーンにトライできます。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「動画がフルで見られるわけではないとか?」などと疑っているかもしれませんが、しっかり最初から最後まで視聴できます。お試しといっても作品が一部しか視聴できないような残念なことはありません。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

新作であってもいずれはネット配信されることになればVODでも取り扱われる可能性が高いです。でも、少し注意です。「いざ登録してみたけど、自分の視聴したい作品が配信されていなかった!」なんて事態にならないようによく気をつけなければなりません。「RE:BORN リボーン」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。他の類似サイトと違って、フリムビ2では情報は適度に更新されていき、最新情報を得やすいのが特徴です。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

『RE:BORN リボーン』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:下村勇二
脚本:佐伯紅緒
撮影:工藤哲也
音楽:川井憲次

★【キャスト(キャラクター)】
TAK∴(黒田敏郎)、近藤結良(サチ)、斎藤工(真壁健二)、長谷部瞳(松本静香)、篠田麻里子(ニュート)、加藤雅也(国防軍指揮官)、いしだ壱成(ロック)、大塚明夫(ファントム)、稲川良貴(アビス・ウォーカー)、望月オーソン、賢太、坂口茉琴、屋敷紘子、三元雅芸

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.7/5.0???/5.003.6/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画フリー 
ゼロレンジコンバットに痺れました。全盛期のセガール御大を彷彿させる超高速手業に、鈍重な衝撃がしっかり伝わる重い蹴りが炸裂して、こちらまでジンジン響くのが快感ですらあります。日本にこんな凄いアクションスターがいるなんて、もう最高じゃないですか。こんなの中二病で恥ずかしいなんて言う人は帰っていいです。これはファンによるファンのためのマニアの涎を垂らすためだけのご褒美みたいな作品なのです。お腹がいっぱいになりました。
●BILIBILI  
とにかく主演の坂口拓のアクションが凄いという、これに尽きる。ラストのタイマンアクションは邦画トップレベルで、歴史に残るべきワンシーンでした。「日本版のジョン・ウィック」という表現も言い過ぎではないかも。これが発展すればいつかとんでもない傑作が生まれるかもしれないです。演技が微妙とか言いたいこともありますが、そんなのは飾りです。ポテンシャルの高さがアクションに特化しているわけですから、この調子で突っ走ってください。
●PARAVI 
有名なゲーム「メタルギア」スネーク役の大塚さんが出演していることに注目して鑑賞。控えめに言って100点満点中2億点くらいでした。はい、もうテンションMAXです。現実感がある物凄いスピードで繰り出される技の数々、しかも日常あるような物を使うから斬新かつスタイリッシュ。感動に浸れる味わい深いストーリーとか、社会的なテーマ性を求めてる人には薦めません。もっとお上品な映画がいくらでもあるので、そちらでも見ていてください。