ベイビー・ドライバー

ベイビー・ドライバー

ノリノリで車をぶっとばせ!

音楽にのりながら驚異の運転テクニックを発揮する逃がし屋の若きドライバーの活躍を描いたオリジナル・カー・アクション。天才的なドラインビングテクニックで犯罪者の逃走を手助けする「逃がし屋」をしているベイビーは、子どもの頃の事故の後遺症で耳鳴りに悩まされている。しかし、音楽によって外界から遮断さえることで耳鳴りが消え、驚くべき運転能力を発揮することができた。そのため、こだわりのプレイリストが揃ったiPodが仕事の必需品だった。ある日、運命の女性デボラと出会ったベイビーは、逃がし屋から足を洗うことを決めるが、ベイビーの才能を利用しようと企む犯罪組織のボスに脅され、無謀な強盗に手を貸すことになる。

原題:Baby Driver / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2017年8月19日 / 上映時間:113分 / 製作会社:Media Rights Capital / 配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント / 製作費:3400万ドル / 興行収入:5100万ドル

【無料動画】

映画『ベイビー・ドライバー』予告編
BABY DRIVER - 6-Minute Opening Clip

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo

▼無料動画を見る方法▼

心躍るようなワクワクドキドキのエンターテインメントが観たい。そんな要望にお応えするのが、人気も上昇中の動画配信サービスです。これを使えばお得に楽しむことができます。例えば、ネット配信なので、観たいときにすぐに見られます。さらに、ダウンロード機能もあるものもあるので、事前に端末にデータを落としておけば、通信制限などでギカを気にすることなく、安心して動画三昧な日々を送れます。とても便利で安全です。

しかも、利用者にはハッピーなことに、無料お試しキャンペーンというお得なメリットがあります。これは最初の登録をしてからあらかじめ決められた特定期間、視聴などサービス上の機能をタダで試せるというもので、目立った大きな制限もデメリットもありません。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。ところが、問題になるのはたくさん存在するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「ベイビー・ドライバー」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

『ベイビー・ドライバー』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:エドガー・ライト(関連作品:『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』)
脚本:エドガー・ライト
撮影:ビル・ポープ
音楽:スティーブン・プライス

★【キャスト】
アンセル・エルゴート、リリー・ジェームズ、ケビン・スペイシー、ジェイミー・フォックス、ジョン・ハム、エイザ・ゴンザレス、ジョン・バーンサル、CJ・ジョーンズ、スカイ・フェレイラ

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
7.7/1097%86
映画.comYahoo! 映画Filmarks
4.0/5.04.16/5.004.1/5.0
フリムビ2独自ランキング
S(必見の傑作)

★【感想・批評】

●映画FUN  
人生で観ないと損をする映画なんてそうそうないと思いますが、これは間違いなくその1本です。断言できます。話は超シンプル。主役の2人が可愛いので、アクション映画が苦手な方や車に興味がない方も楽しめます。ミュージカル映画のジャンルにも分類されるかもですが、演出の中で音楽をゴリ押ししていたり急に歌い出すわけではなく、シーンに自然と溶け込んでいる音楽がここぞというときにグッと加速するのが鳥肌が立つくらい超絶クール。最高。
●SPACEMOV  
まるでミュージカルを思わすような、イカしたサウンドトラックとキレの良いカーアクションが見事に合致した傑作。全く期待を裏切らない、それどころか期待を余裕で超えてくる異次元レベルのモンスターでした。こんなに後味の良い映画見たのは久しぶりだった。まだ見ていない人がいるなんて羨ましすぎる。何でもいいからとにかく目に焼きいれるべきですから、今すぐに行動を! 一度見てしまえばきっとサントラが欲しくなるはずです。
●STREAMIN 
多くの人が2017年ナンバーワンに選んだ映画。冒頭6分間、セリフなしのカーアクションシーンを見て興奮しない人はいるのか? ストーリー的にはわりと王道なのですが、音楽とSE、カーアクションとの融合が素晴らしい。アンセル・エルゴートの演技も文句なしで良い。寡黙で無表情なキャラクターの中で控えめに表現される喜怒哀楽が見事。音楽にのって踊っちゃう可愛いシーンもあれば、脆くて傷つきやすい少年ぽさもあって、胸キュン必至です。

★【おすすめの関連作】
・『ショーン・オブ・ザ・デッド
・『ドライヴ