現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

ウーナ 13歳の欲動

親子ほど歳が離れた男女の禁断の恋と破滅

デビッド・ハロワーのオリビエ賞受賞戯曲「ブラックバード」をルーニー・マーラ主演で映画化し、親子ほど歳が離れた男女の禁断の恋と破滅を描くサスペンス。13歳の時、父娘ほど歳の離れた隣人レイと許されざる恋に落ちたウーナ。2人は互いに愛し合っていたが、レイは少女と関係を持ったことで逮捕され、4年間の服役の末に町から姿を消してしまった。一方、ウーナは大人になった現在も未だにレイのことが忘れられないまま、行きずりの男と関係を持ち、抜け殻のような日々を送っていた。そんなある日、レイの居場所を突き止めたウーナは、15年ぶりにレイと再会を果たすが…。

原題:Una / 製作:イギリス・アメリカ・カナダ(2016年) / 日本公開日:2017年7月16日 / タイム:94分 / プロダクション: / 配給:「ウーナ」上映委員会

『ウーナ 13歳の欲動 』予告編

(C)WestEnd (Blackbird) Limited/Channel Four Television Corporation 2016


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】


動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼ビデオマーケット(1か月無料)
▼Netflix(1か月無料)

▼『ウーナ 13歳の欲動』の無料動画は見れる?▼

人間の内側に秘められた喜怒哀楽を凝縮した物語は思わず魅入ってしまうほどの魅力があります。そんなヒューマンドラマをたっぷり堪能したいときは、動画配信サービスがオススメです。このサービスはネット配信なので、利便性が高く支持されています。今ではDVDをわざわざ借りに行く労力を面倒くさいと思う人も多いなか、すぐに視聴を開始できるこのサービスは、ストレスもなく、映画を好きな時に楽しめる欠かせないものになります。

しかも、希望のコースがここに。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「無料期間中に退会したらどうなる?」と疑問に思うかもしれませんが、タダのままです。観る作品がなくなったら、退会しても構いません。期間内であれば、そのまま料金の請求はありません。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトに手を出すとアウトです。インターネットの世界には、ユーザーに不利益を与えるサイトが常に潜んでおり、警戒する必要があります。これはセキュリティソフトだけではなかなか防げるものでもありません。動画が適切に見られない以上に損な状況が発生するのは好ましくありません。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

ビックリな作品からフレッシュな作品までVODはオール完備。最高の体験は意外に簡単に手に入るのですから病みつきです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品もコロコロとめまぐるしく変化します。新しく配信されたり、配信が終了するものもあって、流動的です。「ウーナ 13歳の欲動」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

『ウーナ 13歳の欲動』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『ウーナ 13歳の欲動』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ベネディクト・アンドリューズ
脚本:デビッド・ハロワー
撮影:ティミオス・バカタキス
音楽:ジェド・カーゼル

★俳優
ルーニー・マーラ、ベン・メンデルソーン、リズ・アーメッド、ルビー・ストークス、テラ・フィッツジェラルド、ナターシャ・リトル、トビアス・メンジーズ

★『ウーナ 13歳の欲動』のREVIEW

IMDb RT Mt
6.3 75% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.3 3.69 3.2
フリムビ2推奨度
B(良し)

★『ウーナ 13歳の欲動』の反応

●Cレポーター  
体を張った演技も多いルーニーマーラですが、今作も非常に大胆な姿を披露。原作が戯曲らしく、基本的に回想シーンを交えた会話劇を中心に淡々と進むので、彼女の演技がたっぷり味わえるファンは必見といえるのではないか。ラストの解釈次第でテーマも変わるので、一概に言えないが、許されない情を交わした男女がその愛を自分なりに向き合っていく物語を通して、理解しきれない愛を少しずつ問いかけるものだろうか。落ち着いたドラマが魅力。
●Bジャーナリスト 
メンヘラなのか、ロリコンなのか、そんなことはどうでもよく、二人にとってなぜ愛を感じたのかが大事な話。13歳差といってもある境界では世間の扱われ方が変わってしまうが、つまりそれは社会の認識がただの便宜的なものに過ぎないことを如実に表している。ベン・メンデルソーンとルーニー・マーラだから美化しがちだが、それ以前に私たちは愛を表面でしか見ないし、ゆえにこの二人も表面でしか見れない。二人の内にあるものはきっち違うのだ。
●STREAMANGO 
あらすじでは正直変態ロリコン親父に復讐する話なのかと誤解しかけたのですが、ルーニー・マーラの少女時代の子役の子がまた色っぽくて、レイ役のベン・メンデルソーンがまた少女が惹かれるのがちょっと分かる風情のイケメン親父で、ただの変な奴らとは思わせない説得力があります。レイとウーナといった主要人物の濡れ場もあり、ヌードもありますが、官能的な意味合いではなく、愛のコミュニケーションの探り合いという意味が強いですね。