海底47m

海底47m

予想外の結末に驚愕する海底パニックサメ映画

水深47メートルの海に沈んだ檻の中で、人喰いザメの恐怖と対峙する姉妹の姿を描いたシチュエーションパニックスリラー。メキシコで休暇を過ごしていたリサとケイトの姉妹は、現地で知り合った男から、海に沈めた檻の中からサメを鑑賞する「シャークケイジダイビング」に誘われる。水深5メートルの檻の中からサメを間近に見て興奮する2人だったが、ワイヤーが切れて檻が一気に水深47メートルまで沈んでしまう。無線も届かず、ボンベに残された空気もわずかという極限状態の中、サメの餌食になる危険におびえながら、2人は生還を目指すが…。

原題:47 Meters Down(「海底47メートル」) / 製作:イギリス(2016年) / 日本公開日:2017年8月12日 / 上映時間:90分 / 製作会社: / 配給:ギャガ・プラス

【無料動画】

「海底47m」予告編

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
AuVideo

▼無料動画を見る方法▼

人々の心をつかんで離さないスリルとエンタメを同時に提供してくれるサメ映画はいつの時代も愛され続けています。そんな愛すべきサメ映画をお得に見たいのならば、動画配信サービスを上手く活用しましょう。これはネット配信なので、レンタル店と違って、店でわざわざ商品を探す手間がかかりません。観たいときにすぐに視聴を開始できます。他の同じジャンル作品も連続して鑑賞することができるので、映画三昧な日々をおくれます。

しかも、無料でサービスをお試しできるという、とてもありがたいキャンペーンもたいていは実施されています。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

新作であってもいずれはネット配信されることになればVODでも取り扱われる可能性が高いです。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品も日々変化しています。新しく配信されるものもあれば、配信が終了するものもあって、流動的です。「海底47m」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

『海底47m』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ヨハネス・ロバーツ(関連作品:『ストレージ24』)
脚本:ヨハネス・ロバーツ、アーネスト・リエラ
撮影:マーク・シルク
音楽:トムアンドアンディ

★【キャスト】
マンディ・ムーア、クレア・ホルト、サンティアゴ・セグーラ、ヤニ・ゲルマン、マシュー・モディーン

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
5.7/1055%52
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.3/5.03.32/5.003.4/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地 
ケージダイビングという閉所恐怖症には地獄でしかないエンターテインメント。それを観光地先のよくわからない男の口車に乗せられてほいほいついていき体験するアホな女たち。全く同情の余地がない主人公勢に観客も安心してざまあみろといえる。本作はサメ映画と宣伝されているが、サメが異常なまでに凶暴化して人を襲うようなB級作ではなく、人間の愚かさをただ描写する「人ってバカね…」映画である。愚かさは底に沈むだけだ。
●映画フリー 
ただのジョーズものではない。ただのパニック映画ではない。ラスト1分まで息が抜けません。何より「えっ、マジか」みたいなオチが待ってます。主役の女の子らはかなりの尻軽女なのに、さすがにちょっと可哀相になってきますね。これは作り手の悪趣味な魂胆が透けて見えます。結構、ストーリーにメリハリを持たせつつ、工夫が見られるので、どうせまたいつものサメ映画だろ?と舐めている人ほど見てほしい作品です。おすすめ!
●OPENLOAD
サメより深海の方が怖かった系の映画です。なんだそれと思うかもしれませんが、そのとおりなんです。見ればわかります。サメ映画って人喰いザメが終始襲ってくるというのが定番だけれど、もちろんそこもしっかり描かれていて、更に酸素が次第に無くなっていく恐怖とか暗い海の中で迷子になり方向がわからない恐怖、特に潜水病の恐怖、やっと助かったと思わせといてそこから…がとてもベタながら素晴らしい。ナイスエンディング!と拍手。

★【おすすめの関連作】
・『ケージ・ダイブ
・『ロスト・バケーション