海底47m / 47 Meters Down

予想外の結末に驚愕する海底パニックサメ映画

映画『海底47m』のフル動画を無料視聴する手段を紹介中! 詐欺&騙しサイトは無し。
今すぐ『海底47m』の動画リンクへ。

水深47メートルの海に沈んだ檻の中で、人喰いザメの恐怖と対峙する姉妹の姿を描いたシチュエーションパニックスリラー。製作総指揮にはウェイン・マーク・ゴッドフリー、ロバート・ジョーンズ、ウィル・クラーク、アンディ・メイソンなどが名を連ねる。メキシコで休暇を過ごしていたリサとケイトの姉妹は、現地で知り合った男から、海に沈めた檻の中からサメを鑑賞するスリル満天のレジャー「シャークケイジダイビング」に誘われる。水深5メートルの檻の中からサメを間近に見てエキサイティングな経験に大興奮する2人だったが、ワイヤーが切れて檻が一気に水深47メートルまで沈んでしまう。そこは完全な孤立。無線も届かず、ボンベに残された空気もわずかという極限状態の中、獰猛なサメの餌食になる危険におびえながら、2人は生還を目指すが…。

原題:47 Meters Down(「海底47メートル」) / 製作:イギリス(2016年) / 日本公開日:2017年8月12日 / タイム:90分 / プロダクション: / 配給:ギャガ・プラス

「海底47m」予告編

(C)47 DOWN LTD 2016, ALL RIGHTS RESERVED


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『海底47m』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
人々の心をつかんで離さないスリルとエンタメを同時に提供してくれるサメ映画はいつの時代も愛され続けています。そんな愛すべきサメ映画をお得に見たいのならば、動画配信サービスを上手く活用しましょう。これはネット配信なので、レンタル店と違って、店でわざわざ商品を探す手間がかかりません。観たいときにすぐに視聴を開始できます。他の同じジャンル作品も連続して鑑賞することができるので、映画三昧な日々をおくれます。

「無料」で感謝!
しかも、希望のコースがここに。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

ダメなこと!
違法サイトは使ってはいけません。それで「海底47m」の鑑賞はダメです。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

どれを選べばいい?
NEWな作品からOLDな作品までVODは勢揃い。配信作品数もどんどん増加中で目移りするほどです。ところが、問題になるのは数多くの氾濫するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「海底47m」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

家族にバレない?
子ども使い分けもOK。しかし、その点は親切機能でカバーできます。ファミリーアカウントを活用すれば、R指定作品(R18・R20)や成人向けコンテンツを表示しないことも可能。また、複数アカウントで同時再生できるので、ひとりはスマートフォンで、もうひとりはノートパソコンで、別のひとりは大型テレビで、同時に別作品を鑑賞もできます。喧嘩もせずに平和に楽しみを分かち合いましょう。

広告ブロックに気をつけて
広告ブロックはトラブルも多いです。AdBlockやGhosteryといった広告強制非表示の拡張機能は一見すると便利ですが、何の問題もないサイトの挙動にも影響を与え、動画視聴や購入を妨害することがたまに報告されています。「海底47m」も見れないかも?オカシイと感じたらブラウザのこれら機能を無効化してみましょう。

動画はフルの方がいい
カットされずにフルで見たい人も必見。「海底47m」をフル視聴(full)できるという意味では、テレビメディアと比べてもVODの方が優れているのは明らかです。

表現規制を避けるなら
表現の規制もなく、そのままお楽しみいただけます。

『海底47m』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『海底47m』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:ヨハネス・ロバーツ(関連作品:『ストレージ24』)
脚本:ヨハネス・ロバーツ、アーネスト・リエラ
撮影:マーク・シルク
音楽:トムアンドアンディ

★俳優
マンディ・ムーア、クレア・ホルト、サンティアゴ・セグーラ、ヤニ・ゲルマン、マシュー・モディーン

★『海底47m』のREVIEW

IMDb RT Mt
5.7 55% 52
映画.com Yahoo! Fm
3.3 3.32 3.4
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『海底47m』の反応

●映画の無料動画で夢心地 
ケージダイビングという閉所恐怖症には地獄でしかないエンターテインメント。それを観光地先のよくわからない男の口車に乗せられてほいほいついていき体験するアホな女たち。全く同情の余地がない主人公勢に観客も安心してざまあみろといえる。本作はサメ映画と宣伝されているが、サメが異常なまでに凶暴化して人を襲うようなB級作ではなく、人間の愚かさをただ描写する「人ってバカね…」映画である。愚かさは底に沈むだけだ。
●Mコメンテーター 
ただのジョーズものではない。ただのパニック映画ではない。ラスト1分まで息が抜けません。何より「えっ、マジか」みたいなオチが待ってます。主役の女の子らはかなりの尻軽女なのに、さすがにちょっと可哀相になってきますね。これは作り手の悪趣味な魂胆が透けて見えます。結構、ストーリーにメリハリを持たせつつ、工夫が見られるので、どうせまたいつものサメ映画だろ?と舐めている人ほど見てほしい作品です。おすすめ!
●OPENLOAD
サメより深海の方が怖かった系の映画です。なんだそれと思うかもしれませんが、そのとおりなんです。見ればわかります。サメ映画って人喰いザメが終始襲ってくるというのが定番だけれど、もちろんそこもしっかり描かれていて、更に酸素が次第に無くなっていく恐怖とか暗い海の中で迷子になり方向がわからない恐怖、特に潜水病の恐怖、やっと助かったと思わせといてそこから…がとてもベタながら素晴らしい。ナイスエンディング!と拍手。