現在、リニューアル準備中のため、更新頻度が低下し、コンテンツが少し欠落しています。2019年7月にサイトリニューアル予定です。

世界は今日から君のもの

門脇麦主演、引きこもりドラマ

高校の頃から5年間、引きこもりとなった小沼真実は、好きなマンガやイラストを正確に模写することで現実逃避をして過ごしてきた。心配性の父が、人と接する必要のないゲームのバグ出しの仕事を見つけ、真実はその仕事を始める。ある日、ひょんなことからゲームのイラストに手を加えた真実は、それをきっかけに特技である絵を描く才能が認められ、社員の矢部遼太郎からゲームキャラクターのイラストを依頼される。矢部に恋心を抱いた真実は、なんとか矢部の役に立ちたいと奮闘するが…。

原題:世界は今日から君のもの / 製作:日本(2017年) / 日本公開日:2017年7月15日 / タイム:106分 / プロダクション: / 配給:アークエンタテインメント

『世界は今日から君のもの』予告編

▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【aupass】
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『世界は今日から君のもの』の無料動画は見れる?▼

人間の喜怒哀楽が巧みに表現されたシナリオと俳優の演技が魅力のヒューマンドラマは確かな魅力があります。そんな作品たちをじっくり鑑賞したいなら、動画配信サービスを効果的に用いていきましょう。レンタル店で借りることも多いと思いますが、このサービスは他にはないメリットもあります。例えば、観たいと思ったときにウェブサイトにいけばすぐに視聴がスタートできるので、労力をかける必要はなく、時短につながります。

しかも、希望のコースがここに。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「すぐに無料期間は終わってしまうのでは?」と心配するかもしれませんが、大丈夫です。1か月などじゅうぶんな期間が設定されており、自分に合うかどうかをじっくり吟味できます。

違法サイトは使ってはいけません。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。ところが、問題になるのは数多くの氾濫するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「世界は今日から君のもの」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

『世界は今日から君のもの』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『世界は今日から君のもの』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:尾崎将也(関連作品:『ランデブー!』)
脚本:尾崎将也
撮影:福本淳
音楽:川井憲次

★俳優
門脇麦、三浦貴大、比留川游、岡本拓朗、安井順平、駒木根隆介、マキタスポーツ

★『世界は今日から君のもの』のREVIEW

IMDb RT Mt
?? ??% ??
映画.com Yahoo! Fm
3.5 3.82 3.4
フリムビ2推奨度
A

★『世界は今日から君のもの』の反応

●無料ホームシアター
門脇麦はどうしてもいつも歪みを抱えたキャラが多いのだろうか。やはり彼女にしか出せないカラーがあるのでしょうか。あまり普通の役がこない門脇麦。今回も引きこもり役だが、間抜けなオタク少女っぽいキャラクターが可愛らしかった。なんか軽いひび割れ程度の心の隙間を埋めるのにピッタリな、補強材的な作品です。門脇麦があなたの心を修復してくれます。やり過ぎな描写も多いかもですが、そこはフィクションとしてのプラスな味付けです。
●Cレポーター 
まずは門脇さんの演技がとてもナイスでした。主人公は人付き合いは少し不器用だけど、周りに流されないところがあり、見てて応援したくなります。全体的にコミカルなシーンが多くて退屈はしない映画です。引きこもりだから他人にどうこう言われたり「克服した」なんて評価されるよりも、自分が進んでいく実感を持てることが大事なのかなとこの映画を見て想いが浮かんだりも。変に気を張らないでリラックスしてまったり見れる映画です。
●Sアナリスト  
門脇麦ファンの大多数が求める需要をわかっている。無器用なタイプが似合うとは思うけれど、これはあざとすぎる!ぐらいのストレートさである。人によっては主人公にイライラするかもしれないが、丁寧に心情を描いているゆえのリアルなんだろう。自分の世界に閉じこもっていた主人公が、人との出会いによって自分の夢を叶えようと歩き出す。人との出会いや周りの環境が一歩踏み出すきっかけをくれる。ただのきれいごとでもないのも良い。
●PARAVI  
引っ込み思案の真美はアルバイト中に海に落ちて怪我をし、ニート生活に逆戻り。心配する父が見つけてきたのは、ゲーム製作会社で新作のゲームの不具合を見つけるデバッカーという仕事だった。このデバッカーという職業が象徴的なのだと思う。ゲームのエラーを見つけながら、彼女は自分の人生のエラーにも向き合っていくのだから。普通に生きていても人生は不具合が溜まっていくもの。ときにはそれを改善する時間も必要なのじゃないかな。