エブリシング

エブリシング

外の世界からやってきた初恋にときめく

ニコラ・ヨーンの同名YA小説が原作で、外の世界に憧れながらも恋をすることを知らずに生きてきたマデリンの夢と初恋を描いた感涙のラブストーリー。重度の免疫不全(SCID)により、完全に滅菌された家の中でしか過ごせない少女・マデリン。外の世界を夢見つつ、それなりに自分の境遇を受け入れていた。しかし、18歳の誕生日に隣に引っ越してきた少年・オリーと窓越しに目があい、お互いに惹かれあう。ガラス越しに交わすメールで近付く二人の気持ち。家の中が“すべて”だったマデリンの、“すべて”を懸ける恋が始まる。

原題:Everything, Everything / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2017年8月5日 / 上映時間:96分 / 製作会社:Metro-Goldwyn-Mayer / 配給: / 製作費:1000万ドル / 興行収入:2800万ドル

【無料動画】

Everything, Everything - Trailer 1 [HD]

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA

▼無料動画を見る方法▼

人の心の変化や機微を繊細に描き切るヒューマンドラマは確かな魅力があり面白いものです。そんな丁寧なドラマ性が売りの作品を観たいときは、人気も増している動画配信サービスを活用しましょう。これはネット配信ということで、メリットも多く、それが理由で大きな支持を集めています。とくにスマホ、タブレット、パソコン、テレビと、観る媒体を選ばないのも、忙しい現代人の生活にぴったり合うという嬉しいポイントです。

しかも、利用者が最も喜ぶビギナーズ・ギフトとして無料体験を提供しているサービスがほとんどです。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

不正な動画サイトは法的にも有用性の観点からも推奨しません。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

それだけ便利なVODであれば登録してさっそく利用開始したいと思うはず。配信作品数もどんどん増えています。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「エブリシング」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その問題はさっくり解決できます。このページでは作品単位で配信しているVODがわかるようにリストアップしています。これで確認に右往左往することなく、スムーズに登録までの流れに進めます。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

『エブリシング』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:ステラ・メギー
脚本:J・ミルズ・グッドロー

★【キャスト】
アマンドラ・ステンバーグ、ニック・ロビンソン、アニカ・ノニ・ローズ、アナ・デ・ラ・レゲラ、テイラー・ヒックソン、ドナウ・R・エルモシージョ、ダン・ペイン、フィオナ・ローウィ

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.4/1046%52
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.5/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター 
予告から想像するストーリーとは全く違う展開に見事にやられた。死ぬかもしれない外に一歩踏み出す瞬間、そして、そこから大好きな人と過ごす幸せな時間。とても心が豊かになる映画だった。主人公の病気に関しては早い段階でどういうことか分かっちゃったんだけど、とにかく映像が好きです。恋愛描写も変に誇張せず、リアルで良かったです。こういうのを純愛って言うのだろうなというピュアさが眩しいし、全体的に美しい映画です。
●映画FUN 
序盤から「あらすじと矛盾してるなぁ」と思った方はラストにその謎が解けますので、最後まで観てください。オリーの家庭環境の設定とまさかの展開と今までに見たことの無いまた違ったジャンルな作品の感じが個人的にはとても好きでした。あと、この映画は風景描写がすごく綺麗に撮っているのでそれだけ見ていても楽しいし、気分が高揚します。結末に繋がる意外な事実にも驚き。だけどお母さんがした行動も分からなくないかも…。
●STREAMIN 
ありがちな難病ものかと思いきや、いろいろな展開が盛り込まれていて、尻上がりに面白くなっていった。豪華な主人公宅が印象的だが、一方で寒々としているので、海が醸し出す開放感のインパクトが大きい。設定的にはなかなか面白かったし、恋する切ない気持ちが伝わってきて、胸がシクシク痛みます。オリーの言葉、行動、緊張しながらもマデリンに自身の想いを伝える姿に終始キュンキュンします。純粋なラブストーリーを見たいならおすすめ。