ベイウォッチ(2017)

筋肉と下ネタだらけ!海を守れるのは俺たちだけだ!

カリフォルニア州・サンタモニカ湾沿岸を舞台に、海難救助に命を懸けるベイウォッチ(水難監視救助隊)のライフガード(救命隊員)たちの活躍を描いたテレビドラマ『ベイウォッチ』をリメイクして映画化したユーモア満載笑劇。水難救助隊「ベイウォッチ」を率いるミッチ・ブキャナンは、元オリンピックメダリストの生意気な新人マットに手を焼いていた。ある日、小型船が炎上しているとの情報が入り救出に向かった一同は、船内で不審な遺体を発見する。乗船者が覚醒剤を所持していたことから、犯罪組織の関わりを疑うミッチらは、クラブオーナーのヴィクトリアのパーティーへの潜入捜査に向かう。ビーチの平和を取り戻すため、ライフガードたちの壮絶バトルが始まる

原題:Baywatch / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2017年10月(DVDスルー) / タイム:116分 / プロダクション:Paramount Pictures / 配給: / 製作費:6900万ドル / 興行収入:

映画「ベイウォッチ」日本版予告

▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】


動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼U-NEXT(31日間無料)
安心の日本のサービスで、2007年に始まり、歴史があります。定額制の見放題作品と、一本の視聴ごとに課金されるPPV作品に分かれています。
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『ベイウォッチ』の無料動画は見れる?▼

どうしようもなくおバカでマヌケな底抜けにアホを突っ走るコメディは人生に癒しと気分転換を与えてくれます。そんなユーモラスな映画をたっぷり満喫したいときは、人気上昇中の動画配信サービスを上手く用いてみましょう。例えば、このサービスはどんな媒体でも自由自在。外出先であればスマホで、ながら作業をしながら観たいならパソコンで、風呂場で観るなら防水対応のタブレットで、大画面で迫力の映像を楽しむならテレビで、ご自由に。

しかも、ユーザーにはハッピーです。これはアカウント登録から1か月など設定された期間の間、動画鑑賞を含むサービスをお試しで利用できるという特典。たいていのサービスには無料試用が用意されています。「動画がフルで見られるわけではないとか?」などと疑っているかもしれませんが、しっかり最初から最後まで視聴できます。お試しといっても作品が一部しか視聴できないような残念なことはありません。

違法サイトは使ってはいけません。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。あとで後悔してしまうくらいなら、最初から公正なサービスを利用しているほうが必ず見返りがあります。

ビックリな作品からフレッシュな作品までVODはオール完備。最高の体験は意外に簡単に手に入るのですから病みつきです。ところが、問題になるのは数多くの氾濫するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「ベイウォッチ」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。あなたのまだ利用したことがないVODがある場合は、無料体験を試す絶好のチャンスです。この機会を逃さないようにしましょう。

『ベイウォッチ』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『ベイウォッチ』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:セス・ゴードン(関連作品:『モンスター上司』)
脚本:ダミアン・シャノン、マーク・スウィフト

★俳優
ドウェイン・ジョンソン、ザック・エフロン、プリヤンカー・チョープラー、アレクサンドラ・ダダリオ、ケリー・ローバック

★『ベイウォッチ』のREVIEW

IMDb RT Mt
5.6 20% 37
映画.com Yahoo! Fm
?? ??? 3.5
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『ベイウォッチ』の反応

●映画の無料動画で夢心地 
筋肉どーん!おっぱいドーン!おバカどーん!などうしようもないくらいアホな映画です。溺れた人などを救うのがライフセーバーの仕事。しかし、こいつら、なぜかやたらと筋肉をバッキバキに鍛えていたり、やたらとセクシーな協調をする女性たちだったり、さっぱり意味が分かりません。最大のツッコミは試験シーン。なんだあのノリは! 日本の某番組みたいなアトラクションをクリアする必要は全くないが、少なくともめちゃくちゃ楽しそうでした。
●Mコメンテーター
コメディとアクションが程よく混ざっており、またザックエフロンやアレクサンドラダダリオをはじめとした豪華な登場人物たちの肉体美も見ることのできる、目の保養映画。映画あるあるである美女の登場をスローにする所を何度も挟んでいたり、ザックエフロンを彼の過去作でいじったりと、やりたい放題。まさにイマドキのリメイクをとげた「ベイウォッチ」である。オリジナル版のキャスト、デビットハッセルホフとパメラアンダーソンも登場!
●STREAMIN 
元はテレビの人気シリーズらしく、今作はそれの劇場版リメイクだそうです。でも、オリジナルを知っておく必要は全くないと思います。普通に楽しめましたし。ドウェイン・ジョンソン暴れまくりです。全編ギラギラした筋肉とおっぱいとお尻で惜しげもなく形成されており、フィナーレはドッカンバッカンとても精神的に優しく後に残らない、ノンストレスな映画です。これを観れば嫌なことも忘れられるはず。俺たちと一緒に海を守ろうぜ!

★【おすすめの関連作】
・『カリフォルニア・ダウン
・『オーバードライヴ