トモダチゲーム 劇場版

トモダチゲーム 劇場版

友達の秘密、売ります

山口ミコトが原作、佐藤友生が作画を手がける同名人気コミックを実写映画化。お金よりも友情を大切にする高校生・片切友一らが、友情を試される謎のゲームに巻き込まれていく姿を描く。クラス全員から集めた200万円の修学旅行費が何者かに盗まれた。片切友一は盗難事件に責任を感じたという副委員長の沢良宜志法に手紙で呼び出されるが、そこには友一から呼び出されたという志法と、友人の美笠天智、四部誠、心木ゆとりがいた。何者かに襲われた5人は部屋に閉じ込められ、5人のうちの誰かが2000万円の借金を負い、その返済のために友だちを巻き込んで「トモダチゲーム」にエントリーしたことを知る。無事にゲームをクリアすれば借金はゼロになるが、失敗した場合は一人400万円ずつ負担しなければならない。この疑いだらけのゲームは本当にクリアできるのか…。

原題:トモダチゲーム 劇場版 / 製作:日本(2017年) / 日本公開日:2017年6月3日 / 上映時間:97分 / 製作会社: / 配給:キャンター

【無料動画】

映画「トモダチゲーム 劇場版」予告編【主題歌VERSION】

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix

▼無料動画を見る方法▼

人気なコミックの映画化はファンにとっては見逃せない映画です。そんな必見の作品を観ていない人、もう一度見直したい人にとって、役に立つのが動画配信サービスです。これはネット配信なので、レンタル店でDVDを借りるような手間はいりません。ウェブサイトにアクセスしてみたい作品を検索し、すぐに視聴を開始できます。家にテレビやパソコンがない人も安心。お手持ちのAndroidやiPhoneなどのスマホで視聴できるので問題ありません。

しかも、無料お試しキャンペーンというユーザーにとって非常に嬉しい特典が用意されています。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「登録したはいいけど解約できないのでは?」と警戒する人もいるかもしれませんが、安心してください。登録以上に簡単な作業で解約ができ、退会はすぐに完了します。面倒な手続きはゼロです。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。具体的な危険性としては、極端に悪意のあるかたちで表示される悪質な広告、頻繁に再生が停止したり低画質な動画が映る劣悪な動画提供、さらには個人情報を盗んだり再生機器に負荷をかけるようなユーザーへの直接的な攻撃が考えられます。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

作品がデジタル配信というかたちで一般に提供が開始されたとき、当然VODにおいても配信がスタートすることが多いです。ところが、問題になるのはたくさん存在するVODのうち、どのサービスで自分の見たい作品が配信されているのかを個別に確認しなければならないということです。「トモダチゲーム 劇場版」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そんなときはこのページで視聴可能なVODを確認しましょう。イチイチ確認する手間を大幅に短縮して、最終チェックをするだけでよくなります。配信確認作業の簡略化に役に立つでしょう。フリムビ2では初期から配信情報が変化しないことはなく、適宜情報は更新していき、最新に近い状況を把握できます。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

『トモダチゲーム 劇場版』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:永江二朗
脚本:永江二朗、佐上佳嗣

★【キャスト】
吉沢亮、内田理央、山田裕貴、大倉士門、根本凪、久保田悠来、上野優華

★【インタビュー】
・吉沢亮「ずっと屋上にいるというワンシチュエーションの撮影なので、舞台をやっているみたいで、すごく楽しい」

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.1/5.0???/5.003.0/5.0
フリムビ2独自ランキング
C(ニッチな佳作)

★【感想・批評】

●無料ホームシアター
一応冒頭であらすじを説明はしてくれますが、やはり細々とした背景なんかが分かりにくいので、テレビ版の知識はあった方がよさそうです。突如として、理不尽なゲームに巻き込まれた主人公達。お互いを信じれば乗り切れるはずのゲームが、1人の裏切りから疑心暗鬼に陥り、混沌としていく様が、ともすれば単調になりがちなゲームの描写の中で、絶妙なアクセントになっていきます。
●映画フリー
ゲーム終盤、追い込まれた主人公がしかける一手は、まさに痛快そのものです。ネタバレを知ってしまうと面白さが相当半減するタイプの作品なので、映画を100%楽しむならTVバージョンも見たうえで、そのままなノリで劇場版も満喫すると良いかなと思います。今回はキャラクターの説明があったけど、ドラマ版を観た方が理解はできる! 漫画のような緊張感、登場人物の表情、シリアスな雰囲気は描ききれていないのが残念でしたが楽しめました。
●VIDEOEYNY
これ女の子が二人でよかったね!三人だったら即終了してたと思う2対1になって。屋上のシーンばかりでほんと低コスト何だろうけど、その分映像編集さんやらがとても仕事をしている作品なのでわかりやすく作ってくれてありがとう、神の声とかルール説明とか色々デザインわかりやすくて丁寧です。話の展開は原作とほぼ同じ。原作で使われたトリックやゲームの攻略法をそのまま省略せず映像化した為、少々間延びした感は否めない。