ザ・マミー 呪われた砂漠の王女

トム・クルーズ、今度はミイラと対決!

『ハムナプトラ 失われた砂漠の都』でもリブートされた1932年のホラー映画『ミイラ再生』を新たに生まれ変わらせたアクションアドベンチャー。2000年の眠りから目覚め人類への復讐を開始した古代エジプトの王女と、飛行機事故による死からよみがえり世界を救うべく立ち上がった男の戦いを描く。古代エジプトの王女アマネットは次期女王になる約束を裏切られた怒りから闇に堕ち、生きたまま石棺に封印されてしまった。それから2000年後、中東の戦闘地帯で石棺が発見される。発掘に立ち会った米軍関係者ニックは、考古学者のジェニーらとともに輸送機で石棺をイギリスに運ぼうとするが、その途中で事故が突然発生。ジェニーは脱出したものの、ニックを乗せた輸送機はロンドン郊外に墜落し、その混乱のなかで石棺が行方不明になってしまう。そして、ニックは奇跡的に一命をとりとめたがニックの身体にも異変が起きていた…。

原題:The Mummy / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2017年7月28日 / タイム:107分 / プロダクション:Perfect World Pictures / 配給:東宝東和 / 製作費:1億2500万ドル / 興行収入:

トム・クルーズ、王女ミイラと対決!『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』予告編
Go Behind the Scenes of The Mummy (2017)

(C)Universal Pictures


▼動画リンク▼

※regular

LINK3【U-NEXT
LINK4【Hulu
LINK5【TSUTAYATV
LINK6【Videopass
LINK7【dTV】

動画配信サービスを試そう!

お試し期間中は様々な作品を無料で視聴可。情報は記事更新時のものです。配信状況は日々変化するので、必ず公式サイトで直接アクセスして最終確認をすることを強く推奨します。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
ネットで動画を配信する映画見放題で、TSUTAYAならではのサービスが30日間無料です。無料お試し期間終了後、通常月額料金で自動更新となります。
▼auビデオパス(30日間無料)
毎月540円相当のビデオコインがもらえるので、実質ではかなりのお得度。常に映画を観たい人には最高です。
▼dTV(31日間無料)
NTTドコモが運営する安心のサービス。月額500円という安さもお得。映画のスピンオフドラマなど「dTV」だけでしか見れないものもあります。
▼ビデオマーケット(1か月無料)

▼『ザ・マミー 呪われた砂漠の王女』の無料動画は見れる?▼

1. バナー表示を チェック
2. 動画リンクを チェック

絶賛展開中
独自の設定で観客の好奇心をくすぐるようなユニークなファンタジーアドベンチャーはじゅうぶん満足できるでしょう。そんなドラマチックな映画をお得に見たいときは、動画配信サービスを効果的に使いましょう。ネット配信はどんどんユーザー数も増えており、今ではスタンダードな方法です。映画館と同じような感覚で見るなら、テレビなど極力大画面で視聴するのが最良でしょう。もちろんスマホで気軽にちょっとした時間に観るのもいいです。

「無料」で感謝!
しかも、希望のコースがここに。「今月はちょっとお金がピンチなんだよね…。でも見たい映画があって…」そういうタイミングで真価を発揮する初回トライアル。これはまたとないラッキーチャンスなのです。「本当に無料で動画が見られるの?」そんな質問もあるでしょうが、しっかり公式サイトで「問題ありません」と答えています。配信作品ラインナップも豪勢ですから満足できるでしょう。

アウトです!
違法サイトは使ってはいけません。ブラックなサイトは、サーバーが脆弱なので動画を再生しても高頻度で停止し、まともに鑑賞することはできないことが多々あります。中には全然関係のない動画を途中で再生したり、ユーザーに誤クリックやタップを誘導する広告を表示するものもあります。リスクのある危ないサイトを使い続けるよりも、適正で健全なサービスを利用ルールの範囲で用いる方が断然お得です。

迷ったときは?
ショッキングな作品からエキサイティングな作品までVODは感情を揺さぶります。人生に飽き飽きしているならこれで刺激をどうぞ。しかし、何が配信されているかという状態は1日1日で変化していき、新しく配信スタートする新鮮な作品から、終了するものまで実にガラリと変わってしまいます。「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。クリックしたらブログランキングサイトで全然お目当てのコンテンツが見つからない!…そういう経験はありませんか? フリムビ2にはそんなリンクは皆無です。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

あなたはどっち派?
字幕でも吹き替えでもオールオッケー。その形態はサービスによって異なるのですが、片方だけのものもあれば、両方から選択できる場合も。中には英語字幕をチョイスできたりもするので、語学学習に使う人もいます。「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」にも字幕と吹替それぞれの魅力があるので、その点でもマッチするものを考慮してみるのもいいでしょう。

支払い方法は?
VODを継続的に利用する際の料金の支払い方ですが、「ザ・マミー 呪われた砂漠の王女」を見たい気持ちをまずは抑え、原則的にクレジットカードの登録が大前提。決済方法は自由に選択可能。クレジットカードがない人は作成するのが非常に簡単なものもあるのでそれを活用するのがベターです。登録したカードは自由に変更できるので有効なものを常に使いましょう。

『ザ・マミー 呪われた砂漠の王女』&他作を確かめるには上記のリンクへ

▼『ザ・マミー 呪われた砂漠の王女』の作品情報▼

★製作メンバー
監督:アレックス・カーツマン
脚本:ジョン・スパイツ、クリストファー・マッカリー
撮影:ベン・セレシン
音楽:ブライアン・タイラー

★俳優(キャラクター)
トム・クルーズ(ニック・モートン)、ソフィア・ブテラ(アマネット)、アナベル・ウォーリス(ジェニー・ハルジー)、ジェイク・ジョンソン(クリス・ヴェイル)、コートニー・B・バンス(グリーンウェイ大佐)、ラッセル・クロウ(ヘンリー・ジキル博士)、マーワン・ケンザリ、ハビエル・ボテット、セルヴァ・ローゼリンガム

★『ザ・マミー 呪われた砂漠の王女』のREVIEW

IMDb RT Mt
5.5 16% 34
映画.com Yahoo! Fm
3.0 2.92 3.1
フリムビ2推奨度
C(まあまあ)

★『ザ・マミー 呪われた砂漠の王女』の反応

●無料ホームシアター
個人的には久しぶりに純粋に楽しめる作品だった。完全なエンタメ作品でただただ楽しい本作だが、ラストはかなり壮大で、唸らせるような終わり方でありとてもゾッとした。あれほどクールな終わり方はない。あいかわらずトム・クルーズはかっこいいです。もういい歳だと思うのですが、本作でも体を張って頑張っています。アマネット役のソフィア・ブテラもエキゾチックで魅力的です。恐ろしい女のはずなのに、どこか可愛くて不思議と助けてあげたくなってしまいました。
●OPENLOAD 
これからの壮大なダークユニバースシリーズに期待が大きく広がる記念すべき一作になったのでないでしょうか。なにしろトム・クルーズがその旗頭をつとめるというのがとてもGOOD。彼らしいと思います。映像も豪華でアクションも満載だし、気持ち悪いホラー的な雰囲気もある。人それぞれ楽しみ方が何通りもある作品になった気がします。例えば、ギャグは子ども向けにも通じるノリなので、普通に子どもに見せても大丈夫。音楽はエジプト感満載で映画の雰囲気を最高潮に盛り上げてくれたのも良かったです。
●STREAMANGO 
ハムナプトラが中身を一新し、帰ってくる?しかも主演はトム・クルーズでダークユニバースという、いわばアベンジャーズのモンスター版…とかなり気になっていました。ハムナプトラ1作目は、むせかえるような砂煙や暑さといったエジプトにあたかもいるような雰囲気が魅力的だったわけですが、今回のザ・マミーはもっとブラッシュアップされた、まさにエンターテイメントってかんじの映画です。そこは少しさびしいなと思ったりしましたが、しかし思う存分楽しめるストーリーで最高!