ジーサンズ はじめての強盗

ジーサンズ はじめての強盗

アカデミー賞受賞者が強盗する!

モーガン・フリーマン、マイケル・ケイン、アラン・アーキンの豪華俳優陣で贈る、老人3人組が平穏な余生を取り戻すために銀行強盗を企てる痛快な犯罪コメディ。ウィリー、ジョー、アルの3人は平和な老後生活を送っていたが、40年以上勤めていた会社の合併によってそんな長い人生も激変してしまう。突然の年金打ち切りで会社から見放され、銀行からも冷たくあしらわれてしまった彼らは、今までの生活を取り戻し、家族と幸せに暮らすため、まさかの銀行強盗という命がけの大勝負を決意する。しかし、強盗なんて素人な3人は右も左もわからない状態で、始まる前から悪戦苦闘。この前代未聞の計画は成功するのか…。

原題:Going in Style / 製作:アメリカ(2017年) / 日本公開日:2017年6月24日 / 上映時間:96分 / 製作会社:New Line Cinema / 配給:ワーナー・ブラザース / 製作費:2500万ドル / 興行収入:8200万ドル

【無料動画】

年金を取り戻せ!80歳、はじめての強盗/映画『ジーサンズ はじめての強盗』予告編

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videopass
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼auビデオパス(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
AuVideo
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Videomarket
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix

▼無料動画を見る方法▼

観ているだけで楽しい気持ちになれる愉快なコメディは幸せな気分になりたいときにぴったりです。そんな作品を観たいときは、動画配信サービスを使ってお得に見れます。レンタル店でDVDを借りるのもいいですが、店でわざわざ探すよりも、ウェブサイトにアクセスして一瞬で作品を発見、そのまますぐに見れるサービスのほうがいいのはすぐにわかります。また、家にパソコンやテレビがない人でもスマホで観られるので、安心して利用できます。

しかも、初めてのユーザーがさらなるお得な体験ができるように初回無料トライアルにトライできます。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「動画がフルで見られるわけではないとか?」などと疑っているかもしれませんが、しっかり最初から最後まで視聴できます。お試しといっても作品が一部しか視聴できないような残念なことはありません。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。問題性は常に潜んでいます。例えば、意味不明な広告が頻繁に表示されて体験を妨害されたり、動画が劣悪で視認しづらいほどの見づらさだったり、プライベートな情報を盗み取るようなプログラムが動いていたりと、マイナス面が目立ちます。そのため、オフィシャルな動画配信サービスを選択することで、安全安心なシネマ鑑賞を満喫しましょう。

「見てみたい作品があるし、これを機会にVODを利用してみようかな」そんな風に思った人もいるはず。しかし、VODはさまざまな企業が展開しており、さらに配信作品も日々変化しています。新しく配信されるものもあれば、配信が終了するものもあって、流動的です。「ジーサンズ はじめての強盗」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

『ジーサンズ はじめての強盗』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品動画をさらに知る▼

★【スタッフ】
監督:ザック・ブラフ
脚本:セオドア・メルフィ
撮影:ロドニー・チャーターズ
音楽:ロブ・シモンセン

★【キャスト】
モーガン・フリーマン、マイケル・ケイン、アラン・アーキン、アン=マーグレット、ピーター・セラフィノウィッツ、ジョン・オーティス、ジョーイ・キング、クリストファー・ロイド、マット・ディロン

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.6/1046%50
映画.comYahoo! 映画Filmarks
3.6/5.03.77/5.003.8/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地 
モーガン・フリーマン、マイケル・ケイン、アラン・アーキンという超がつくほどの大御所で固めた俳優陣であり、もう演技については文句なしのレベル。老人のおとぼけ演技とか、実に楽しそうにやっていて、こっちまでニコニコしてくる。内容も単なるギャグコメディというだけじゃなく、ちゃんと感動させてくれたので良かった。社会はもっと老人を大切にしないとなと気持ちをあらたにしてくれるいい映画です。
●映画フリー  
銀行強盗するぜ!と言ってもやるのは老人。当然スタイリッシュにはいかず、あちらこちらでヘマをしまくるわけですが、それでもなんだかんだで上手くいくのはフィクションだからか。てっきり向こうの銀行はもっとセキュリティが厳しいかと思ったけど、実際どうなっているのか。たまにはこういう犯罪映画もいいかもしれないです。邦題の「ジーサンズ」もいい感じですし。ただ、日本はリアルで老人の犯罪が増えているので、映画どころじゃないですね。
●SPACEMOV  
まるで朝起きてご老人御三方がラジオ体操をするかの軽めのテンションで銀行強盗しようと試みる。そんな簡単にできるのかと思ったら案の定、老化は強盗を妨げて…。こんなB級みたいな邦題と内容だけど、やはり名優は違うなと実感。この爺様たちは別格なのは当然。大物すぎる。マイケル・ケインの紳士さ、モーガン・フリーマンのカッコ良さ、アラン・アーキンのモテモテぶり。どれもそれぞれの魅力が抜群に発揮されていて最高に楽しかった。