霊眼探偵カルテット

霊眼探偵カルテット

お悩み相談は恐怖の始まり

元「NMB48」の三秋里歩(NMB48在籍時の活動名は小谷里歩)が初主演を務め、霊能力を持った女子高生4人組が謎の惨殺事件の解決に挑む姿を描いたホラー作品。私立桜乃山高等学校に通う森川アイカ、田口レナ、高根ナオミ、菊池ショウコは、それぞれに備わった特殊な霊能力を使い、生徒たちの悩みや相談を解決する「霊眼探偵カルテット」を結成していた。そんなある日の放課後、同高校の音楽室で女子生徒の村上ミホが何者かに殺され、血まみれの死体となって発見される悲惨な事件が発生。アイカの友人である桐原ユキオの依頼で事件の調査に乗り出したカルテットの面々だったが、そんな中で第2の殺人事件が起こる。

原題:霊眼探偵カルテット / 製作:日本(2017年) / 日本公開日:2017年6月 / 上映時間: / 製作会社: / 配給:霊眼探偵カルテット製作委員会

【無料動画】


▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼無料動画を見る方法▼

世の中に出回る作品の中にはファン必見のニッチな映画というのも存在し、見逃せない一作です。そんな作品を観たいときは、動画配信サービスを利用すればお得に見れます。今はネット配信の時代。このサービスはすっかり一般化し、今ではレンタル店よりも身近になり、多くのユーザーを抱えています。アンケート調査によれば6人に1人が利用しているとデータもあり、今から初めて利用する人でも簡単に入りやすいので安心です。

しかも、初めてのユーザーがさらなるお得な体験ができるように無料お試しキャンペーンにトライできます。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「動画がフルで見られるわけではないとか?」などと疑っているかもしれませんが、しっかり最初から最後まで視聴できます。お試しといっても作品が一部しか視聴できないような残念なことはありません。

違法な動画サイト等にはじゅうぶんに気を付けてください。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。なので、公式の動画配信サービスを活用し、問題性ゼロの状態でクリーンな映画体験を心がけましょう。

作品がデジタル配信というかたちで一般に提供が開始されたとき、当然VODにおいても配信がスタートすることが多いです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「霊眼探偵カルテット」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。そこでこのページではあなたの見たい作品を配信しているVODを作品ごとに整理してまとめています。情報は適宜更新しており、配信中のVODがあればバナーでレコメンドしています。同様のサイトは他にも存在しますが、フリムビ2では情報の鮮度が高く、対応しているVODの種類がどこよりも多いです。未体験のVODがピックアップされているときはラッキーです。無料動画というかたちで視聴するベストタイミングが来たといえます。

『霊眼探偵カルテット』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:旭正嗣
脚本:中村啓
撮影:山崎一
音楽:Shinya

★【キャスト】
三秋里歩、石田佳蓮、大熊杏実、高橋優里花、辻諒、竹内玲音、溝口恵、川上将太、藤谷慶太朗、ビートきよし

★【インタビュー】
・三秋里歩「怖かったりドキッとさせられる内容なのですが、最後はスカッとする作品なので、1人でも2人でもカップルでも友達同士でも楽しめると思います。ぜひご覧ください」
・石田佳蓮「先生役の方々が話している後ろに霊がいるというような細かい演出が施されているので、ぜひ何回も見ていただいていろいろな発見をしていただけたらと思います」
・高橋優里花「一人一人のキャラクターがしっかりと描かれているので、それぞれの違った表情などしっかり見ていただきたいなと思います!4人の女の子がいるので最低4回は見ていただきたいです!」
・大熊杏実「ホラーな部分、恋愛の部分などいろいろな視点から見られる作品になっています。それぞれ違った能力を持つ4人にぜひご注目ください!」

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
??/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.001.3/5.0
フリムビ2独自ランキング
D(珍作・迷作)

★【感想・批評】

●映画フリー 
主演の役者から見て明らかにアイドル映画になっている本作。最近とも限りませんが、こういうホラー×アイドルのコンボは日本では鉄板ですね。正直、こういう安易な組み合わせは日本のホラー映画の質を下げていくだけのような気もするのですが、どうでしょう。アメリカではどんどん質の高いホラーが作られているのに。完全に逆転負けしてしまいました。といってもこういう作品もたまにはいいもので。暇つぶしにはじゅうぶんなファン映画です。
●映画FUN 
この映画は、事件の謎解きという「ドキドキ感」とともに、事件の裏に隠された学校に伝わる都市伝説の「ゾクゾク感」、高校生ならではの甘酸っぱい恋心による「キュンキュン感」などもいろいろと思う存分堪能できる、アイドルファンならずとも存分に楽しめる作品となっています。つまり、見やすくデフォルメされたライト・ホラーとしては普通に興味深い一作です。かなり自由度は高いので、気分転換にオススメでしょう。