ポリス・ストーリー レジェンド

ポリス・ストーリー レジェンド

ジャッキー・チェンの「ポリス・ストーリー」が帰ってきた

人気アクションシリーズ『ポリス・ストーリー』の10年ぶりとなるジャッキー誕生60年記念の第6弾。ベテラン刑事ジョンは、半年ぶりにひとり娘のミャオに会うため、約束の場所として指定された夜のナイトクラブを訪れるが、そこで客同士のトラブルが発生。ジョンは仲裁に入るが何者かに殴り倒され、そのまま拘束されてしまう。気がつくとクラブの出入口は封鎖され、建物内に設置された無数の爆弾とともに、ジョン親子を含む十数人の客が閉じ込められていた。事態は警察も手が出せない籠城事件へと発展するが、それはクラブの経営者ウーが長年にわたって計画していた、ジョンに対する復讐だった。

原題:警察故事2013 Police Story 2013 / 製作:中国(2013年) / 日本公開日:2014年6月6日 / 上映時間:108分 / 製作会社: / 配給:ブロードメディア・スタジオ

【無料動画】

映画『ポリス・ストーリー/レジェンド』予告編

▼動画リンク▼

※無料視聴を確認 All Legal VoD Service

RAK2【airw×】
VOD3【U-NEXT
VOD4【Hulu
VOD5【TSUTAYATV
VOD6【Videomarket
VOD7【dTV
VOD9【Gyao】


[PR] 動画配信サービス:VODを試してみませんか

お試し期間中は様々な作品動画を無料で視聴可能。期間内に解約すればお金はかかりません。以下の紹介動画配信サービスで視聴できる可能性が大。VODリンクから配信をチェック。

▼U-NEXT(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD3
U-NEXT
▼TSUTAYA TV(30日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD5
TSUTAYA
▼ビデオマーケット(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD6
Videomarket
▼dTV(31日間無料)
▽今すぐ見る ⇒ VOD7
dTV
▼Netflix(1か月無料)
▽今すぐ見る ⇒ バナー先のページへ
Netflix

▼無料動画を見る方法▼

世界中から支持されている人気俳優の主演作は欠かさず見ているという人もそうでない人も、見逃してほしくないほど人気俳優の魅力は素晴らしいものです。そんな映画を観たいときは、動画配信サービスを使ってお得に見ましょう。さまざまなメリットがありますが、例えば、出演俳優別に検索して関連作を調べるなど、ユーザーが作品を探すときに便利な機能が充実しています。スマホなど視聴する媒体も選べるので自由に楽しめます。

しかも、無料お試しキャンペーンというユーザーにとって非常に嬉しい特典が用意されています。これは初回の登録から一定の期間、サービスを無料で利用できるというもので、もちろん作品動画も視聴できます。つまり、限られてはいますが無料動画感覚で楽しめるのです。「最初の登録が難しく条件が厳しいのでは?」と不安に思うかもしれませんが、心配なしです。アカウントを作るために必要以上に個人情報入力を求められることもなく、すぐに完了します。

なお、巷に溢れるイリーガルな動画サイトの利用には要注意。そもそも、今ではそのような怪しいサイトを利用せずとも、ちゃんとしたサイトが生まれています。鬱陶しい広告もなく、残念過ぎる画質でもなく、危険を巻き起こすような怖い要素もないです。そのようなデメリットともおさらばしましょう。あなたにとってベストな選択肢は、確実な安心安全が保障された動画配信サービスを味方にすることです。

作品がデジタル配信というかたちで一般に提供が開始されたとき、当然VODにおいても配信がスタートすることが多いです。一方で、便利なVODですがひとつだけ面倒な部分があって、それは利用者にとって鑑賞したいと考えている作品を配信しているサービスを特定する必要があるという問題。「ポリス・ストーリー レジェンド」を視聴できるVODはどれなのか気になると思います。その悩みについてはこのページで解消する手伝いができます。フリムビ2では作品ごとに視聴可能なVODを一覧化してまとめています。インフォメーションの内容は状況に合わせて更新しています。他にも似たサイトはありますが、フリムビ2では特定のVODだけを推奨することはせず、幅広く平等に紹介しています。レコメンドされているものの中に、これまで使ったことのないサービスが見つかれば、無料視聴はすぐそこ。映画ライフをお楽しみください。

『ポリス・ストーリー レジェンド』または関連作品の無料動画を探すには、上記の動画リンク(VOD)をチェック

▼作品をより深く知る▼

★【スタッフ】
監督:ディン・シェン
脚本:ディン・シェン

★【キャスト】
ジャッキー・チェン、リウ・イエ、ジン・ティエン、グーリー・ナーザー、リュウ・ハイロン、ジョウ・シャオオウ

★【評価】

IMDbRotten TomatoesMetacritic
6.1/10??%??
映画.comYahoo! 映画Filmarks
??/5.0???/5.003.2/5.0
フリムビ2独自ランキング
B(ベターな良作)

★【感想・批評】

●映画の無料動画で夢心地 
ジャッキーがアクションからの脱皮を計り、ストーリー重視の俳優へと舵をきった転換点となる一作だったと振り返ってみれば思う。メインとなる復讐劇はやはり面白く、駆け引き部分もなかなか。いつものコミカルさを排除したジャッキーの姿は新鮮だった。ポリスストーリーの冠はついているが、以前までのシリーズとは違う。アクションはアクションだが、ユーモアは皆無。ここまで変えるなら、別にポリスストーリーと名をつける必要はあったのか。
●映画フリー  
娘さんに呼ばれてジャッキーがクラブハウスに赴いたら、オーナーがいきなりの武装で人質籠城事件を起こしちゃったもんで、ジャッキー持ち前の正義感でみんなを救おうとする話。このシリーズのジャッキーには軽快なアクションを期待してしまうけど、やはり年齢の問題もあるし、今後はこういった人間ドラマ中心の作品になっていくのだろう。犯人の動機も救いのない内容で重いが、ジャッキーは適度なアクションも効いていて良い父親役を演じたと思う。
●BILIBILI 
ポリスストーリーの続編じゃなく全く別の話で人質たてこもり事件でした。ジャッキー・チェンという共通点しかないです。いつものジャッキー・チェンの映画とは一味違う大人でハードボイルドな味わい。とは言ってもファン期待のカンフーシーンもあるんだけど、やはり今作のポイントは渋さ。むしろこの年になるまでシリアスをやらせてもらえない方が珍しいけど。スタイリッシュな映像もあったりして、アクションの質も変わってきた感じがする。
●SPACEMOV  
過去のポリスストーリーとは似て非なるものに変化している。「レジェンド」とあるが、もう彼はじゅうぶん伝説なのでいまさらでもある。次は「ゴッド」かな。ともかくジャッキーのシリアス路線は遅すぎたくらいではないか。ジャッキーの黄昏を受け入れ、受け止め、早く名優にしてあげる必要がある。無論、アクションスターとしてはトップにいる。しかし、それではどうしても次のステージには進めない。彼の新時代をようやく見られそうだ。